アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「車」のブログ記事

みんなの「車」ブログ

タイトル 日 時
ハイエース・サブバッテリー化計画
ハイエース・サブバッテリー化計画 ハイエースを購入して早2年。 今までこんなにも楽しいクルマは初めて。 イジりがいのあるのがいいね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/22 23:58
FJクルーザー
FJクルーザー トヨタ自動車が北米市場に向けて作り上げたSUV、「FJクルーザー」。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/03 20:41
ハイエースを買って早や1年
ハイエースを買って早や1年 も〜、手放せないねコノ楽しさは。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/15 20:22
日本の富豪40人に僕の名前が・・・
日本の富豪40人に僕の名前が・・・ 無い! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/01/14 12:58
真っ赤なフェラーリ買いました。
真っ赤なフェラーリ買いました。   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/23 01:02
「楽しそうっ!」・・・だからする仕事
「楽しそうっ!」・・・だからする仕事 来るもの拒まず・・・。 僕の性格の中のひとつです。 それは時にして嫁を決める時にも発揮します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/27 18:02
客層を分ける目立ち方???
客層を分ける目立ち方??? チョット調子に乗ったタイトルですいません・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2007/03/20 17:38
ヤンマー製の軽トラって?ヤンマーポニー!
ヤンマー製の軽トラって?ヤンマーポニー! そうそう。 すごいもの見ちゃいました! ヤンマー製トラックです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/12 18:47
ダッヂ ラムを買いはった
ダッヂ ラムを買いはった 僕の師匠がダッヂを買いはった。 今日は日曜日だけど仕事してたら、「おはよ〜」って登場。 なんと昨日から和歌山に奥さんとドライブに行っていたいらしい。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/22 20:45

トップへ | みんなの「車」ブログ

soul memo 車のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる