アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
soul memo
ブログ紹介
大阪府豊中市で部品加工屋さんを営んでおりますミヤビと申します。基本的にはお遊び全般のブログになっておりますのでお仕事に関するブログなどはコチラをご覧下さい。
 
バイクツーリング・釣り・キャンプなどアウトドア全般のブログです。たま〜にカメラネタありです。。。
ハーレーと釣りと酒とタイガースをこよなく愛す四児のパパです。

旋盤加工・マシニング加工・レーザー加工のミヤビクリエーション
http://miyabi-creation.com



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ゴルフ用 ネームプレート
ゴルフ用 ネームプレート ゴルフ用のネームプレートをアクリルで製作してみたよ! ってか、ご無沙汰してます・・・(^_^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/29 11:08
何年も放置してるブログを思い出した。
すでに何年が経過してるんだろう。 今日、それもさっきふと思い出して書く事に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/09 10:17
Facebookで雅信さんの写真をチェック
Facebookで雅信さんの写真をチェック ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2013/04/20 17:37
NEW ORDER CHOPPER SHOW 2012
NEW ORDER CHOPPER SHOW 2012 先日の神戸で開催されました、NEW ORDER CHOPPER SHOWの様子を ちょっとだけですが写真撮りましたんでYoutubeにUPしました。良かったら見てねっ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/20 21:07
イチゴ狩り in 奈良県明日香村
イチゴ狩り in 奈良県明日香村 練乳持ってさあ、イチゴでも狩りに行こう!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/01 20:26
お稚児さん in 我が村 椎堂
お稚児さん in 我が村 椎堂 お稚児さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/26 20:36
ハイエース・サブバッテリー化計画
ハイエース・サブバッテリー化計画 ハイエースを購入して早2年。 今までこんなにも楽しいクルマは初めて。 イジりがいのあるのがいいね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/22 23:58
グリム冒険の森  
グリム冒険の森   滋賀県の滋賀県蒲生郡日野町。 栗東ICから30〜40分程度でしょうか、車で。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/17 23:51
青野ダム 水質調査団!
青野ダム 水質調査団! 最近は、twitter や facebook、会社のブログ・・・ とあっちもこっちも 手を出していたら訳わかんなくなっちゃってます・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/17 23:19
伊根の舟屋めぐり〜天橋立
伊根の舟屋めぐり〜天橋立 ブログへのIDやパスワードさえも忘れかける始末。 放置状態を打破出来ないままに、我がミヤビクリエーションも 6年目をむかえました・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/27 12:34
工場菜園
工場菜園 不況知らずのゴーヤ達。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/10 11:00
ゲーム好きでない僕がハマったRobo Defense
ゲーム好きでない僕がハマったRobo Defense しんじくさいゲーム。 基本飽き性なんでゲームもよ〜やってグランツくらい? そんな僕が寝る時間を惜しんでやるゲーム。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/03 12:25
旋盤入りました〜。
旋盤入りました〜。 8インチ ミーリング付き旋盤がやってきました〜。 んまあ詳しくはウチの「口だけはいつも頑張ってる子ちゃんブログ」で。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/19 21:44
たまには淡水で遊びます(^_^)v
たまには淡水で遊びます(^_^)v 生野銀山に水遊びにきとります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/17 13:00
祝!クーラー工事
祝!クーラー工事 ミヤビクリエーション創業5年目にして事務所にやっと!やっと!や〜っとクーラーですっ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/01 13:26
伊勢 国府の浜デビュー
伊勢 国府の浜デビュー 須磨しか知らない大人です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/29 10:55
確かにいいかも。セラティジット
確かにいいかも。セラティジット 「んまぁええから何も言わんと使ってみ」 工具屋さんから手渡された胡散臭いケース。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/20 09:57
生見海岸&宍喰海岸 その他モロモロ
生見海岸&宍喰海岸 その他モロモロ イソコよりは少ないぞ!やっぱし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/19 22:20
夏の節電対策での操業時間変更のご報告
夏の節電対策での操業時間変更のご報告 東北、関東の分まで関西でニッポンを盛り上げよう! と気合十分で夏をむかえようとしていた矢先での 関西電力からの節電対策の協力の呼びかけ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/17 16:06
設備投資
設備投資 NC旋盤買っちゃいました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/10 10:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる