soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS お稚児さん in 我が村 椎堂

<<   作成日時 : 2012/03/26 20:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お稚児さん。

お稚児さん?

もうすぐ38歳になるのですが、「お稚児さん」の意味を全く知らず
なんなら聞いた事も無いくらいでした。全く持ってお恥ずかしい限りです・・・。

画像


画像



ウィキで調べたり、知恵袋で調べたりと情報収集はしたものの
「歴史あるもの」 そしてどうも 「仏さま」 にも関係するらしい。
なかなか難しく、そして何よりも歴史あるものなんだということはわかりました。。。

けど、そんなの関係なく子供たちの鮮やかに着飾った着物?は
見ててかわいかったな〜。

だけどみんな大変そうでした。
寒い中、着慣れない服装で村を練り歩き・・・
おつかれさまでした。確かに親のエゴだと言われればそれまでだったりも。

それを言っちゃあおしまいかな〜


んで次回はこの村で行うのは50年後!
50年に一度のお祭りだったとはっ!

その頃、僕は仏さまの使いになれてるかな???















★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    お稚児さん in 我が村 椎堂 soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる