soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 旋盤入りました〜。

<<   作成日時 : 2011/07/19 21:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


8インチ ミーリング付き旋盤がやってきました〜。
んまあ詳しくはウチの「口だけはいつも頑張ってる子ちゃんブログ」で。

12インチ → 10インチ → 8インチ とサイズダウンしていく導入機。
なんとか8月にむかえる5(周)年やってきた結果の選択が8インチ。
そしてミーリング付き。

3日間の講習はうちの「口だけ子ちゃん」に任せて、
どんだけ成長するか!が楽しみ。

工場雑務係からNCオペレーターへと・・・
彼女ならやってくれるハズ。
雑草魂で頑張ってほしい。
オッサンがNC旋盤操るのは珍しい事じゃないし。
オッサンから可愛がってもらえるドリル女子になってもらいたい。











★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    無事搬入終わったようですね。
    こんな忙しいときに無理をフッてすんません...(^◇^;)
    しっかり覚えて使い倒してもらわんとね〜p(^0^)q

    おめでと〜ございます!!
    冷酒でも送りましょかね〜〜(*^0゜)v ィエーイ☆彡
    paf
    2011/07/20 08:25
    pafさん

    おはようございます!

    機械が増えて仕事が増えて儲かって・・・
    こんな連鎖反応を心待ちにしてま〜す!

    兎に角、前向いて頑張るだけですから・・・。
    これからも頑張りましょうね〜〜〜

    ミヤビ
    2011/07/22 08:36

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    旋盤入りました〜。 soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる