soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分専用の意味。

<<   作成日時 : 2010/11/24 19:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

それは、誰でもなんだかちょっぴりリッチな気分?
でしょうかね〜。

専用設計・・・とか、オーダーメイドとかオリジナル!とか。
これこそが自分の生きる世界だと思いながらも、
作り手になれば1個より10個作って売りたい。
同じ作るなら段取りは1回がいい。

僕達、製造業ってのは、特徴があるだけではダメ。
特色がないとダメ!

ここまでは考えるんだけど
こっから先が考えられないのよね。

さて、我が社の特色をもっともっと強い色にしないと!!!










とまあ、これは今後の宿題に置いといて・・・

先日、子供達にこんな紙を渡しました。

「は〜い、この円の中に好きな絵を描いてね〜」
画像



長女はさすがに、めいいっぱい使って描いてくれました。

画像






長男2歳は、やはり円の中に描くってのは
至難の業だな。うんうん、仕方無いさ。


画像






さて、いつも楽しませてくれる我が家の次女は
どんな絵を描いてくれるだろうかね〜〜〜。





「汗」






























画像







「・・・」




「う〜たん、ドンマイ。」














右上、「きーてい」って書いてるのはたぶん、
「キティーちゃん」を描いてるんだろうね〜。


さてと。
こっからが、昼間のパパの腕の見せ所さ。

レーザーを使ってチョチョイノチョイッ!

画像



ほらっご覧よ、「マイコースター」さ。

この上に酒のグラスを置いてパパと乾杯出来るまで
頑張って働くぞっ!!!

あっそっか。
自分専用とは何か幸せな気分になれるって事なんだ。










★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    自分専用の意味。 soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる