soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴメン!また釣りネタ。兵庫突堤

<<   作成日時 : 2010/11/10 18:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

家族で昼間から兵庫突堤に行ってきました。

のんびりとウキでも見ながら、
子供たちとおしゃべりしたかったんで・・・。

画像


今回行った場所はココ


日が暮れるまでは宿題したり
お肉焼いて食べたり
DSしたりして過ごす。

長男もなんとか釣りっぽい感じ?
画像


のんびりと半日。
たいしたお金も使わずに
こんなに満喫した時間を過ごせました。

釣りの良いのはな〜んにも考えずに
の〜んびり出来る事でしょうかね・・・。

太刀魚、指4本を2本ゲットして
帰ってきました。

画像









★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    >のんびりとウキでも見ながら
    良いですね〜 私もスポーツフィッシングより
    のんびりとが良いです。

    でも、性格的に気持ちや生活に余裕がないとのんびり出来ないタイプなので今は難しいです。
    ヒグマ
    2010/11/10 20:22
    ◆ヒグマさん

    生活に余裕とはお金の事ですか〜?
    気持ちに余裕が無いと、
    ついてくるもんもついてこないですよ〜。

    たまには無になる事も良い事ですよ〜。

    って偉そうに言えるほどじゃ〜
    ないですけどね〜〜〜。
    やっぱ気になりますよね、明日の事。
    男に生まれた限り宿命かな?

    早く二人で飲みたいです!!!!!
    ミヤビ
    2010/11/10 20:47
    みやびん♪超オヒサです。お元気みたいで良いこっです。
    私。相変わらずやっちょります。
    太刀魚って釣れるのね。防波堤で!
    スーパーの魚屋さんでしか見たこと無い私です。
    家族で釣り!いやぁ〜良いこと!たまには家族皆で息抜きせんとねぇ〜!家族でのんびり!これが一番のリフレッシュじゃよねっ♪
    空き地
    2010/11/13 08:58
    ◆空き地さん

    超お久しぶり〜!!

    相変わらずどころか頑張ってるじゃ
    ないですか!!!ホント尊敬します。

    釣りね〜、僕の唯一の子供からの
    趣味ですからね〜。
    のんびり出来るのが性格的に
    合ってるのかもですね〜。

    空き地さんもお勉強の合間に
    リフレッシュしてくださいよ〜〜〜
    ミヤビ
    2010/11/15 01:57

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    ゴメン!また釣りネタ。兵庫突堤 soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる