soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッちゃんブログ☆はるかの製造業お勉強あれこれ日記

<<   作成日時 : 2010/03/17 08:18   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像

 
ハッちゃんブログ☆はるかの製造業お勉強あれこれ日記
http://harufuga.at.webry.info/ 


なんか、見た事あるロゴですが・・・。
先日ご紹介したうちのユニチカに期待するのは重荷のようで。
 
以前から断り続けてたんですが
とうとう彼女もブログを始めました。
 
んまあリンク切れをおこしてた場合のご想像は
お任せ致します。


製造業に関してはもちろん全くの無知。
少々お勉強は苦手ですが、頑張りだけは認めたい。
そう思いたい・・・。いや思える日が来る事を祈りつつ。


お暇な時、のぞいてやってください。
よろしくお願い致します。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もし良かった一緒につぶやきませんか???
http://twitter.com/miyabinbin
http://twilog.org/miyabinbin
ミヤビクリエーション / NAO VISION / レンタルピット FullFull










★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(10件)

    内 容 ニックネーム/日時
    3人のブログ楽しみにしてます
    のり
    2010/03/17 23:00
    あっ!うちの妹と同じ名前だ。
    妹のはるかは、はるちゃんだけどネ

    良いですなぁ〜社内ブログで盛り上がって。
    オレは孤軍奮闘、頑張ります!
    yotch
    2010/03/18 21:30
    ◆のりちゃん

    のりちゃんからコメントって初?やったけ。

    >3人のブログ楽しみにしてます

     約1名はたぶん戦線離脱。
     二人で盛り上げていくわ。
     
     といいつつ僕も全然更新してないね
    ミヤビ
    2010/03/20 10:21
    ◆yotchさん

    おはようございます。
     
    彼女は掲載してはいけない画像も
    出しそうなんで、それが気になります・・・。

    なかなかのKYなんで
     
    「やりたいんならやれば?」
    って最初は冷たくあしらってたんですが
    更新が楽しみになってる僕です。汗

    ミヤビ
    2010/03/20 10:23
    ども、ご無沙汰です。
    久しぶりに見に来ますと、色々と頑張ってられるのが解ります。流石ですね!
    また、ユックリと見に来ます。
    じゃ!!
    まー坊
    2010/03/21 07:52
    楽しい職場!って感じが伝わってきますね。

    ミヤビさんを見習って僕も楽しい職場作りに励みます。
    Hiroyasu
    URL
    2010/03/22 19:13
    ◆まー坊さん。

    こんばんは!

    な〜んにも僕は頑張れてません・・・。
    さすがなんて言われると逆に辛いっす(^_^;)


    ミヤビ
    2010/03/22 21:03
    ◆Hiroyasuさん

    こんばんは〜です!

    楽しい中にも、大変もいっぱいで・・・。
    これで儲かってたらもっと楽しいのですが。
    というのは贅沢でしょうかね。

    楽しんだ後はお勉強もって事で
    みんな、頑張ってくれてますっ!
    ミヤビ
    2010/03/22 21:06
    ハッちゃん可愛いなぁ〜。
    私もリンクさせて貰おうかしら。

    相変わらず愛人募集中なので宜しくです。
    私よ〜っ。
    URL
    2010/03/29 22:23
    ◆私よ〜っ。さん

    どうぞどうぞ!リンクしてあげて下さいよ♪

    僕も愛人は生涯募集しとります(^_^;)

    ミヤビ
    2010/03/29 22:41

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    ハッちゃんブログ☆はるかの製造業お勉強あれこれ日記 soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる