soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本の富豪40人に僕の名前が・・・

<<   作成日時 : 2010/01/14 12:58   >>

トラックバック 0 / コメント 13

無い!

http://memorva.jp/ranking/forbes/201001_japan_richest40.php


政権交代のお陰でバカどもの悪さが見えだしましたね〜。


ただただ、将来の子供達の住む日本が心配だ。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




こんばんは!ミヤビです!!


今日、急遽ジムニーを買いました!!


画像




思い立ったらすぐ行動!

コレ、O型の特権!

後先見えてないっつ〜ハンデもありますが・・・。

車はジムニー、
バイクはモンキー、
女は熟女みたいな(^_^;)

ジムニーパーツは腐るほどある。
逆に言えば、腐ってもジムニー。

今年は兎に角、なんでも行動!
ウダウダ言う前に実行!
水も人も会社も、止まったら腐る!



作りたいパーツはある程度、決まりました。
後は作る意欲と時間なり。。。

ジムニーパーツのブランド名は
うちのユニチカが命名しました!

名づけて・・・・

KAME ROCK!!



なんで!?
なんでカメなん???(@_@)???














★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(13件)

    内 容 ニックネーム/日時
    とりあえず 私はジムニーより
    熟女のパーツ作って頂けませんでしょうか?

    でも すごいですね〜
    思い立ったら すぐ行動に移せるのって
    私なんか 考えてる間に 全部
    どっかに 行っちゃってますもん!
    頑張って パーツこしらえてくださいネ!
    ケーキ屋
    2010/01/14 16:46
    うちにもジムニあります!
    大雪の地元石川県で大活躍中☆いい車やわ〜!!
    博志
    2010/01/14 20:14
    思い立ったが吉日。
    即行動。良いッスねぇ〜〜

    しかし、車とは。凄い。。。
    僕には無理!

    せいぜいコンビニのスイーツくらいかなぁ(笑)
    あぁ〜今日はロールケーキが食べたいわぁ〜
    yotch
    2010/01/14 21:37
    バイクはスーパーカブ
    女は彼氏アリの25歳

    ポチ
    2010/01/15 12:52
    ジムニー買ったんですか?
    ジムニーのパーツは山ほどありますよね〜♪
    まず・・・どこします?^^
    足?マフラー?シート?
    とりあえず、内装は全て剥がして、エアコンなんかも取っ払いましょう♪
    泉和の専務
    URL
    2010/01/15 16:01
    ◆ケーキ屋さ〜ん

    こんばんは!コメントありがとうございます♪

    今年は昨年に色々と
    「あんなん出来たらいいな〜」とか
    思い描いてた事を出来る限り実行に
    うつす1年にしようと思ってまして・・・。

    いっぱいマニアックなパーツを
    作りたいと思います!!

    ミヤビ
    2010/01/15 21:52
    ◆博志さん!

    こんばんは(^_^)v

    ジムニー持ってるんですか???
    なんて素晴らしい車なんでしょ

    しかし、中古相場の高い事・・・(ーー;)

    ミヤビ
    2010/01/15 21:53
    ◆yotchさ〜ん

    こんばんはです!お世話になってます!!
    雪、大丈夫ですかぁ???

    >思い立ったが吉日。

     それ!それです。まさに。
     
    さすがに新車を買う根性は無いので
    中古にしました。
    んでも、予算で買えるの見つかるまで
    結構時間かかっちゃいまして・・・。

    鳥取砂丘も余裕で登るらしいですよ!

    ミヤビ
    2010/01/15 21:56
    ◆ポチさん

    こんばんは〜♪
    コメントありがとうございますぅ♪

    >女は彼氏アリの25歳

     誰?25歳の女って。
     彼氏や旦那がおった方が燃えるのは
     同感です(^_^)v

    ミヤビ
    2010/01/15 21:58
    ◆泉和の専務さん

    こんばんは〜。
    景気はいかがですか〜(^_^)v

    ジムニーって、ほんとマニアックな
    車なんですね〜。
    今まで「別に」って部類の車だったんですが
    関係を持つと、とっても奥の深いこと。。。

    まずはアルミボートをカートップして
    野池に釣りに行くか、
    雪の積もった六甲山を攻めに行くか
    どっちか早くしたいです(^_^)v

    ミヤビ
    2010/01/15 22:00
    ミヤびん、こんにちは。
    最近は「熟女」って言うのがブームなんですね?
    数年前までは「おばさんかおばはん」って言ってた様な気がするけど、最近は女性の年齢が見た目では全く解らないですね。ビックリです。

    思い立ったら即買いはO型の特権でしたか?自分はA型ですが、ちょくちょく即買いするから、もしかしたらO型かなぁ〜?(嫁からは、あんたはA型では無いと言われてますが・・・)
    ミヤびんと違って自分の場合は無駄な購入が多いですが。
    まー坊
    2010/01/21 12:44
    ジムニー 欲しい〜

    マジ 必需品です。

    ジムニーに取り付ける排土板が売っているのでが、除雪するのにマジ 必需品なのです。
    ヒグマ
    2010/02/07 23:10
    ◆ヒグマさん!

    こんばんは!コメント遅れてごめんなさい!!

    ジムニーって結構使えますね。
    中途半端な軽を買うなら
    絶対ジムニーっすよ!!

    雪国なら超必需品でしょうね。
    んでもジムニーは高い!

    ミヤビ
    2010/02/10 20:12

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    日本の富豪40人に僕の名前が・・・ soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる