soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS メジャーな神

<<   作成日時 : 2010/01/10 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「いつもの事だが、オレは他力本願さ。
ん?何が悪い?最後は神頼みさ。
いや・・・最初っから神頼みさ(^^ゞ」


昨年までは地域密着型の神様に頼っておったが
今年は・・・
背に腹は代えられん・・・。
メジャー級の神様のお力を借りなければ
昨年のような1年なら、背に腹どころか
切腹もありえる・・・。



画像



10年以上前のサラリーマン時代に
ここ、西宮えびすへ参った事があり
「二度とくるか!」なんて事言ってたが
今は状況が違う。

こんな人込み!
サマソニに比べたら屁〜や!

んでも、辛い。
「こんなにも商売してる人がおるんか・・・」

「ほんまにこの人も商売人か?」

「幸、薄っ!」

みたいな暇つぶしをして、やっとのこさ笹ゲット!




画像




一番お気に入りの子から笹を買う。

最近AKBの子たちも同じ顔に見えるくらい

おっさん化してきたんで

正直、嫁以外なら誰でもいい。

とまあ、こんな感じで今年も幕が開いた。



商売繁盛!









★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(6件)

    内 容 ニックネーム/日時
    やっぱり えべっさん ですよネ!

    でも お気に入りばっかで
    一番探すの大変やったんちゃいますのん?
    ケーキ屋
    2010/01/11 12:21
    ◆ケーキ屋さん

    そうなんですよ。
    僕、恋多き男児なんで
    世界中のみんな、可愛く見えるんす(^^ゞ

    ミヤビ
    2010/01/11 22:18
    ミヤびん。あけましておめでとうございます。
    本年も宜しくおねがいします。

    西宮は凄い人でしたか。まー坊御用達の布施えびすは少し少なかった様にも思えました。

    >最近AKBの子たちも同じ顔に見えるくらい

    おっさん化してきたんで

    AKBが解らんのでAKBと検索してる自分は「おじいさん手前」でしょうか?  (笑)
    まー坊
    2010/01/13 21:03
    ◆まー坊さん

    あけましておめでとうございます!

    あら〜。
    AKBを検索してたら、超昭和っすよ(^^ゞ

    って、まあ僕も変わらないですけどね・・・。
    お互い、おっさん化しましょうよ。
    「赤信号みんなで渡れば・・・」で!

    今年も宜しくお願い致します!!

    ミヤビ
    2010/01/13 23:02
    寒いね〜、ご家族皆さんは元気?
    誰や!暖冬って言ってたんわ!!!
    早く暖かくなって、バイクに乗りたいです。

    ミヤビ君も、巫女フェチでしたっけ?
    いのっち
    2010/01/14 00:23
    ◆いのっちさ〜ん

    寒いね〜ほんとに。
    フトコロさえ暖かかったら良いのですがね〜。

    どっちも冷え冷えです(@_@)


    >ミヤビ君も、巫女フェチでしたっけ?
     
     ぼく?
     僕女性なら誰でもOKよん(^^♪
     
     
    ミヤビ
    2010/01/14 13:01

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    メジャーな神 soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる