soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走でも、「急がば回れ」ダスッ!

<<   作成日時 : 2009/12/23 00:26   >>

トラックバック 0 / コメント 6

あと10日無いデスよっ!皆さんっ


クリスマス終われば、今年も終わったもん。


訳あって、田んぼをトラックで走ってみたんですが、
うちのユニチカの顔に異変が!!!


画像



なんともまぁ〜大惨事になっちまいまして・・・。

皆さんご迷惑をお掛けしました。。。

どんだけ急いでても、ぜ〜ったいに田んぼをショートカットするのは

今後一切致しません!!




画像



OMG!!!


画像



こんなに大げさになるとは・・・。

んまあ、普通せんわね



画像




皆さん、急がばまわれですよ。。。(^^ゞ







ユニちゃん、コレ見てご機嫌なおしてね








それより、何より・・・

田んぼの持ち主さま。

ほんと、ゴメンなさい!!!






*****************************************************************









★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(6件)

    内 容 ニックネーム/日時
    なんや〜また田んぼでも始めたかと思ったわ〜。笑

    それにしても大きな田植え機ですね。。。
    ポチ
    2009/12/23 00:31
    ◆ポチさん

    ほんと馬鹿でしょ???
    僕の知能指数で判断するには
    カンペキな作戦やったんですが(ーー;)

    ミヤビ
    2009/12/23 11:31
    毎度です!
    田んぼでスタックしちゃいました?
    ムチャしたらダメですよ〜♪
    泉和の専務
    URL
    2009/12/24 10:52
    気ぃ〜だけ、焦りますなぁ〜。

    って運転まで焦ってるやん!
    今日も昼前に年内にお願いしますって品物来たから、じゃぁ〜31日にって言ったら笑われた。
    まー坊
    2009/12/24 12:47
    ◆泉和の専務さん

    こんばんは〜!!

    泉和の専務さん、FM OSAKAに
    リクエストとかしてます???

    たま〜に、泉和の専務さんから
    メッセージが入るんですが(^^♪

    ミヤビ
    2009/12/27 19:10
    ◆まー坊さん

    こんばんは!

    もう年末っすね〜♪

    >じゃぁ〜31日にって言ったら笑われた。

     それ、オモロ〜ですね。
     僕もそれ、使わせてもらおっかな?(^_^)v


    ミヤビ
    2009/12/27 19:12

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    師走でも、「急がば回れ」ダスッ! soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる