soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS Red Bull Box Cart Race への道 その1

<<   作成日時 : 2009/06/04 16:49   >>

トラックバック 0 / コメント 12

突然ですが、レッドブルのボックスカートレース
エントリーしようと思います。
 

来る10月11日 場所は東京・お台場
ルールは超簡単

参加申し込み期限は7月13日まで。


画像



但しエントリーする際には車両のスケッチが必要になる。
さてさて、7月13日までおおまかなカタチを考えないと!


参戦チームメンバーは4名まで。
しかし車両を作るには人手は何人でも良いハズ。


言いだしっぺの僕、ミヤビは総監督。
画像


弟子のISOちゃんは主に雑務担当だ。
画像



そして車両の製作とドライバー担当は
エスファクトリーBOSS の サワ★コシくん。
画像

彼がいないと車両の骨組みすら出来ない。



まだまだスタッフはいりそうかな。

あえて女の子でもいいな




いやいや。
ひとまず、書類選考で落ちたら話になんないからね。
本気出して考えんとっ






つづく


------------------------------
Red Bull Box Cart Race への道 
------------------------------
スポンサー募集中です。ご協力を宜しくお願い致します!







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(12件)

    内 容 ニックネーム/日時
    こんにちは

    楽しそうですね。

    私もご協力させて下さい・・・

    と言っても何をしたら良いのか?
    特に取り得もないですからね〜 お邪魔かな?
    ヒグマ
    2009/06/05 09:54
    ◆ヒグマさん

    おはようございます!!
    是非是非!
    是非手伝ってください!!

    10月10日に東京へトラックで向かう段取りです。
    トラック部隊は2名。
    レース参加ドライバー等は体調を考えて
    新幹線で向かう計画です。

    僕は東京の地理を全く理解していないので
    是非ともナビゲーター担当でお願いします!
    もちろん当日は一緒に応援して下さいっ。

    ミヤビ
    2009/06/05 10:24
    ありがとうございます。

    >ナビゲーター担当
    かっこ良い〜
    了解しました!

    東京抜け道、近道・・・
    あっ レースだから抜け道はだめか・・・

    東京での手配はお申し付け下さい。
    ヒグマ
    2009/06/05 14:24
    ◆ヒグマさん

    あっ!
    レースは300mでゴールです(^^ゞ


    宜しくお願い致します♪

    ミヤビ
    2009/06/05 17:11
    これテレビCMやってた気がする。
    「なんか楽しそうな事するんやなぁ」
    って何となく見てたけど、エントリーするんやね♪
    さすがバイタリティありますねぇ。

    本戦はTV放送あるんかな?
    ミヤびんが参加してたら放送見るのめっちゃ楽しみやけどなぁ。

    >あえて女の子でもいいな

    表現間違ってるよぉ。
    「まずは女の子がいいな♪」
    でしょ。(^ー^* )フフ♪
    IZMSS
    URL
    2009/06/05 18:07
    ◆IZMSSさん

    コメントありがとうございます!

    いや〜、マジで出場出来るんでしょうか。。。
    な〜んのイメージもわきません・・・。

    >本戦はTV放送あるんかな?

     激ローカル番組とか
     もしかしたらスカパーとか。
     たぶんデイトナとかの雑誌なら取り上げるかな?
     さすがにゴールデンタイムは無いでしょうね〜。

    所さんとか来ないかな〜と
    ちょっと期待はしてるんですけどね♪

    >「まずは女の子がいいな♪」
     
     そっか。
     絶対女の子希望です!(^^)!
     
    ミヤビ
    2009/06/06 17:38
    こんばんは〜。
    楽しそうな大会ですね。(^_^)v
    是非、優勝狙っちゃっててください。
    今後の進展を楽しみにしてま〜す。
    Hiroyasu
    URL
    2009/06/06 22:25
    ミヤビさん、毎度♪
    期待してますよ!
    女の子♪いや女の娘。
    いやいや、レースね、アハハ

    今の強い思いを300mにぶつけちゃって下さいよ!
    今後の展開が楽しみっス
    yotch
    2009/06/07 19:05
    おお〜〜!
    何かめっちゃオモロソ〜じゃないスか!!o(^o^)o ワクワク
    所さんは来そうですね(笑)
    しっかり応援してますよ〜♪
    書類審査通ったらボクも宣伝活動しますよン
    製作モン何か手伝えるのあったら言ってね〜!
    ♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪
    paf
    2009/06/08 09:18
    ◆Hiroyasuさん

    おはようございます!

    >楽しそうな大会ですね。(^_^)v

     はい!
     この経験を何かに活かせれたらと♪

    景気回復までのお勉強デス。
    良く言えばですが・・・(^^ゞ

    ミヤビ
    2009/06/08 14:18
    ◆yotchさん

    是非是非、メインスポンサーにっ!(^^)!

    >今の強い思いを300mに
     ぶつけちゃって下さいよ!

     今の・・・強い思いね〜
     ぶっちゃけありませんっ(^^ゞ
     ただ、”まいど1号”までは無理でも
     ご近所のモノづくり屋が集まって
     ひとつの事を成し遂げるってのが
     すんごくやりたくって・・・。

     あっ、それが強い思いか(^^ゞ
     兎に角、楽しい企画でしょ???
     
     yotchさんの夢も乗せますよ〜♪♪♪
    ミヤビ
    2009/06/08 14:24
    ◆pafさん

    こんにちは!コメントありがとうございます♪

    >製作モン何か手伝えるのあったら言ってね〜!

     おおおっと〜!
     心強いお言葉ありがとうございます! 
     
     チーム員の約1名は本気で優勝狙ってますんで
     絶対いっちょかみアリっすよ!!!
     
     ちなみに優勝賞金は100万円です。
     優勝したら何しようかな〜(^_^;)
     

    ひとまず書類を送らないと話しに
    なんないんですけどね〜。
    ボーリングバーがほしいです(^_^;)


    ミヤビ
    2009/06/08 14:40

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    Red Bull Box Cart Race への道 その1 soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる