soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪趣音くん1歳おめでとう♪一升餅でお祝いだっ!

<<   作成日時 : 2009/06/01 13:47   >>

トラックバック 0 / コメント 10

おめでとう。ホントおめでとう。
1歳だなんて・・・。

もしかしたら、1歳の誕生日さえも迎える事が出来ないのでは。

な〜んて落ち込んだ時期もあり・・・。

もう一生分辛い思いをしたから、これからの人生は絶対にバラ色よ!

きっとね。

少なくともパパは味方さ。




画像


ケーキ屋さんにつくってもらったBirthdayケーキ
をバックにパチリ。「うん、今日も元気だっ」



あなたが一つ、また一つと成長する度に
自分も成長出来るよう頑張るわね。
「年ばっかくって!」って言われないようにしないとね。

とまあ、なんだかんだ言っても
かわいい子供達に囲まれて
わしゃ〜ほんと幸せな雄♂だよ。







はて、彼は何を取るんだろうか・・・・・




画像






・・・・・




画像









「はさみ」 か。

僕とおんなじだ。

きっと、指先の器用な子になる事だろう♪


































なぜか泣けました。この動画。
子供がWiiをもらって喜んでます。こんなに喜んでもらえたら
あげた方もうれしいよね。

http://www.dailymotion.com/video/k5JBYdZmOmIOCBM9ea









★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(10件)

    内 容 ニックネーム/日時
    おめでとうございます。

    もう1年になるのですね。
    月日の経つ速さを感じます。

    >一升餅
    私は一升餅を背おわされて泣いている写真でした。

    たぶん、ミヤビさんのように強い大人になるんでしょうね。

    >子供がWiiをもらって喜んでます
    私には子供がいないのでWillの喜びの大きさは分かりませんが、最後の犬の気持ちだけは分かりました。
    ヒグマ
    2009/06/01 15:01
    ◆ヒグマさん

    コメントありがとうございます♪

    そうなんですよ。
    もう1歳です。
    早いでしょ?よその子は。

    >泣いている写真でした。

     たぶん僕もそうだったと思いますよ。
     
    >ミヤビさんのように強い大人になるんでしょうね。

     僕は確実に弱い子なんで
     反面教師で頑張ってもらいたいですね。

    >最後の犬の気持ちだけは分かりました。

     アハハッ(^^♪
     食べるもんもらうと誰でもついていくタイプ?
     
    ミヤビ
    2009/06/01 18:13
    色々と大変でしたね。

    神様は苦労出来る人にしか苦労を与えない(出来ない人には与えない)と・・・・・

    幸と不幸は万民平等に与えられると・・・・・

    痛みを知っている人は人に優しく出来る・・・・・

    そう、今からは楽しい事が沢山待っていますよ〜♪♪♪

    がんばれ!お父さん\(^▽^)/
    n-steel
    URL
    2009/06/01 21:55
    ◆n-steelさん

    おはようございます。

    >色々と大変でしたね。
     
     僕たちは祈るだけでしたが、
     当時、n-steelさんからのコメントも
     とっても力になりました。
     ありがとうございました!

    なるほど。
    すごく深いい話しですね。

    彼には良い事がいっぱいくると思いますが
    僕にもきますかね(^^ゞ
    今、結構幸せなんでもしかしたら!
    ってドキドキですが、苦労も出来る人間に
    ならないといけませんね。
    頑張ります!!

    ありがとうございました!
    ミヤビ
    2009/06/02 08:47
    誕生日おめでと〜〜!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
    ほんと喜びも一入ですね!!
    逞しくおっとこ前に育ってね〜♪

    >彼には良い事がいっぱいくると思いますが
    僕にもきますかね(^^ゞ

    きますよ、きっと。
    谷ばっかじゃないスよ!
    今がどん底は皆一緒と思いましょ。。
    でもやっぱ家族に幸せ訪れる為にはやっぱおと〜さん!p(^0^)q
    頑張りましょう!
    人生半ば、一番ノッていかんといけん時ですもんね!
    ボクも負けませんよ〜(^0_0^)

    ゲームに縁無しのうちにはWiiはわかりませんが(笑)
    こんくらい喜びで弾けたいですね〜((o(^ー^)o))♪
    そうそう!Aクラスですよ!
    このままいきゃ弾けれそうです♪(^m^) ウププ...
    paf
    2009/06/02 09:09
    ◆pafさん

    おはよ〜ございま〜す!!

    >誕生日おめでと〜〜!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

     ありがとうございま〜す!!
     まだ1歳ですよ。
     僕らの三十何分の一っすよ(^^ゞ

     彼が僕と同じ年になった頃の地球って・・・。
     ちゃんと寿命まで何事も無く平和に
     生きてもらいたいです。。。

    >人生半ば、一番ノッていかんといけん時ですもんね!

     そうなんですよね〜。
     たぶん僕、働く気があるのは60くらいかな?
     それ以降の分も今働かないとっ


    カープさん、昨日も良かったっすね〜!
    なんかみんなの顔つきが常勝チームって
    雰囲気になってますもん。恐るべしデス。

    うちのタイガースときちゃ〜、
    交流戦を落としまくりやし、半ばあきらめて・・・

    オイラもCCダンスで応援しときます!(^^)!



    ミヤビ
    2009/06/03 08:18
    お誕生日おめでとうございまーす!
    PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
    (かなり出遅れ・・・申し訳ない。。。)

    子供が元気に育ってくれる事は、親にはこれ以上ない幸せですよね。
    動画、泣けます。私も。
    「君たちのその笑顔が見たくて頑張ってるんだよ!」
    って感じになります。
    ちょっと新鮮な気分で仕事できそうです♪
    IZMSS
    URL
    2009/06/05 18:01
    ◆IZMSSさん

    こんにちは!

    >お誕生日おめでとうございまーす!
     
     彼は今日も親指チュパチュパです。

    >動画、泣けます。私も。
     
     コレ、いいでしょ?
     なんか平和で幸福な気分になりますよね♪

    こんなに喜んでもらえると
    頑張ってよかった〜って感じですね〜♪
    ミヤビ
    2009/06/06 17:34
    ミヤびん、おはよう!

    遅れましたが、お誕生日おめでとう。趣音くん

    子供達が成長する姿が親の幸せですね。
    まー坊
    2009/06/08 08:11
    ◆まー坊さん

    こんにちは!!

    ありがとうございま〜す!
    >子供達が成長する姿が親の幸せですね。
     
     ですね〜♪
     グレない事を祈るばかりです(^^ゞ


    ミヤビ
    2009/06/08 14:42

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    ♪趣音くん1歳おめでとう♪一升餅でお祝いだっ! soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる