soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪シ〜ラ〜ひらパ〜 僕・・・♪

<<   作成日時 : 2009/03/27 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 6

せっかく書いた記事消してもた(-_-;)
・・・んで、もっかい書いてみます。。。

 


あ〜・・・忘れました。
確か・・・WBCの話題を書いたと思われます。
あ〜忘れたんで、これでも見てて下さい。

「ほんっとにお前さん達わねぇ〜っ」動画です。





もう耳から離れない・・・ 
♪Separate Ways♪  Journey
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=sxxOyGK1pMk












はい。こんにちは。ミヤビです。
”シーラー”つーのを買いました。
先日、yotchさんから納入頂いた時、
それを見て・・・一目惚れしちゃって。

画像

これは在庫



画像

これはこ〜やって商品棚行き



画像

これも





画像

コレ出荷する時ね。




画像

これは、粉塵とか油対策ね。





とまあ使う用途はいっぱいありそ。
僕が買ったのはココ。
◆シーラーショップ・ドットコム さん  http://sealer-shop.com/

兎に角、安いの買ってみました。
足踏みtypeで18000円でござい。
頼んで中2日程度で出荷して頂きました。

マジいいよこれ。使えるね。
得に在庫する時とか・・・もちろん梱包などにもね。
足踏み使ってみて感想。
手で押さえるやつにしいね。

ちなみにこれは空気まで抜いてくれるんやね。
フードシーラー : http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=ULOy1QL515w

シイラ : http://www.youtube.com/watch?v=hQpsCP6lbb0











じゅう・・・数年ぶりの ひらパー

ひっらぱ〜♪  : http://www.hirakatapark.co.jp/tvcm/



かんちゃんも
画像


うーたんも
画像


つん君も
画像


一応、パパをたてて喜んでくれたかな(^^ゞ


ひらパーは只今、ヤッターマンですね〜。
実写版、皆さんみました???僕まだす。いつか機会があればね。

画像

アンパンマンの乗り物。
んじゃあ、アンパンマンの実写版が出来たらどんなのだろうね。

アンパンマン実写版 http://www.youtube.com/watch?v=6W8_6Kar_D4


サザエさん実写版  http://www.youtube.com/watch?v=kKzCzkBGUfA&feature=related


もののけ姫実写版  http://www.youtube.com/watch?v=1qeHLmW35eA&feature=related









にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ




























★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(6件)

    内 容 ニックネーム/日時
    こんばんわ!

    もう1点、届いたみたいですね。
    良かった!
    問題なかったでしょうか?
    今日メールしようと思ってたんですが、すっかり
    忘れちゃって。ごめんなさい!

    うちは、超音波洗浄で脱脂洗浄して真空パック
    するのが基本的な梱包です。
    今の真空パック器は2代目でお客様から譲って
    もらったものですが、なかなかの吸引力です(笑)

    ただね、梱包袋が真空パック用でないためか
    運送中に真空が緩むんですよね。。。

    まぁ製品に穴加工がある場合は、厳密な話
    真空にはならないからエア抜き程度にしか
    出来ませんがね。

    出荷時、在庫保管に大活躍です♪

    小さなお子様に大人気のひらパーのネタは和むよねぇ
    たのしそぉーーー
    yotch
    2009/03/28 00:24
    ◆yotchさん

    おはようございます〜。
    お世話になります。
    全く問題ありませんです。
    非常に助かりました!!

    同じ製造業でもyotchさんのところみたいに
    量産ですんばらしく小さいものをおやりの所は
    重宝するでしょうね〜。

    だってウチでさえも買ってすぐに使いまくりですからね♪


    >出荷時、在庫保管に大活躍です♪

     はい!保管には最高っ
     シリカゲル買いに行かねば!(^^)!


    子供が楽しむ遊園地がどんどん無くなってるでしょ?
    宝塚もポートピアもエキスポも。
    ひらぱ〜だけは残ってて!って感じです。



    ミヤビ
    2009/03/28 09:08
    書いた記事が消えると意気消沈ですよね。
    自分もそれで 「もうええか・・・」
    って書くのやめた事数知れず。(笑)

    シーラーですか。φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ。
    ピチプチで梱包してエア抜きとかしたらガタツキもなく良さそうですね。

    家族サービスもしてますね〜♪
    自分も仕事が暇な時は子供と一緒にって思ってこないだUSJ行ったんですわ。するとすっごい人で・・・滞在時間15分位で退散。。。あの人出じゃ何もできんデス。
    ひらパーは考えてなかった。
    候補に入れとこう♪
    IZMSS
    URL
    2009/03/28 09:45

    只今野球から帰ってきました。。
    今日はお父さんの審判講座と親子試合!
    めっさ健康的な休日となりました・・(^^;;

    これシーラーっての?
    そんなに安価であるんスね〜
    次回うちも導入しよう!マジで!(^ー^)v

    姫も殿も元気そうですね〜(∂∂)♪ルンルン
    うちも連れてってやりたいトコですが、近隣にはほんっと無いんですよね〜こういうエリア。。
    昔唯一”ナタリー”と”呉ポー”ってあったんも今はマンションと住宅展示場になってますわ・・・(^◇^;)
    次回伺う時はUSJとひらパ〜?、案内頼んます♪o(^o^)o ワクワク


    paf
    2009/03/29 18:15
    ◆IZMSSさん

    こんばんは〜♪コメントありがとうございます!

    シーラー、プチプチ攻撃はかなりの
    効果がありますよ!
    ごくごく普通のビニールもOKだし、
    昨日は会社の子の破れたジャンパーも
    修理しました(^^♪

    ひらぱー、灯台下暗しで行ってみると
    本来の遊園地の楽しさがあって最高ですよ!
    お化け屋敷とかマイナス温度の国とか・・・

    絶対行くべしです!ねっ!(^^)!


    ミヤビ
    2009/03/29 22:50
    ◆pafさん

    こんばんはデス!(^^)!コメントありがとうございます。

    審判講座?なんだか本気モードで野球ですねっ
    パパさんママさんも気合いですね〜。

    シーラーは絶対買って!マジ。
    ホント重宝しますよ!
    なんでもかんでも袋攻撃です!(^^)!

    やっぱり見た目も大事ですからね。
    ”商品”って感じが出てワンランク高価に
    見えるし。

    >無いんですよね〜こういうエリア。。

    うちの周りも減りましたね。
    ここ最近で5つ位は無くなりました。
    人口減ってるのに家は増えますね。

    >案内頼んます♪

     ラジャーッ!\(^o^)/


    ミヤビ
    2009/03/29 22:57

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    ♪シ〜ラ〜ひらパ〜 僕・・・♪ soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる