soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS TV出演依頼

<<   作成日時 : 2009/01/19 00:57   >>

トラックバック 0 / コメント 7

なんだか、某テレビ局からTVの出演依頼が。。。

画像


なんでもこのブログを見て連絡を頂いたんですが
僕には一体、何の事か・・・。
番組名を聞いても「ポカ〜ン」
TVなんて”報道ステーションとNEWS ZERO”くらいしか見ないし。
つーても、七尾藍佳しか興味ナッシングやけどね。

今日、出演依頼があった番組を初めて拝見しました。

まあ僕には無理やね。
感動ストーリーなんてこれっぽっちも持ってないし。
そりゃ海外に会えなくなった友達はいるけど、
それより昔の彼女に会える企画は無いの???
3時間番組作れるで!

まあ、放送禁止かな?我が家では(^^ゞ





****************************************
”製造業の便利屋さん”ブログ

製造業ブログランキングに参加中です!
清き一票を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ

****************************************

































★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(7件)

    内 容 ニックネーム/日時
    マジっすか〜

    その番組見たことありますよ!

    依頼役?、それともポストマン役?

    わしもミヤビさんにお願いしようかな〜
    北極熊の花子ちゃんに鮭届けてもらおうかな〜

    >3時間番組作れるで!
    流石やね〜 全国を旅歩かなくてはならないのですね。
    ヒグマ
    2009/01/19 16:24
    ◆ヒグマさ〜ん

    コメントありがとうございます♪

    依頼役ですよ〜モチ。
    んでも、渡すモン無いし
    連絡取る気になれば取れる程度ですもん。
    無理やり感動ストーリーにしちゃうんでしょうか
    最近の番組は。。。


    >北極熊の花子ちゃんに鮭届けてもらおうかな〜
     
     北極熊って鮭食べるんですか???
     お知り合い?元カノ?(^^♪

     んでも本気で届けたらTV番組出来そう
     ですよね〜ヽ(^o^)丿


    >全国を旅歩かなくてはならないのですね。
     
     イヤイヤ。園田で事足りると。アセアセ(^^ゞ

    ミヤビ
    2009/01/19 17:33
    え?マジっすか?
    ってか、この番組見たこと無かった。。。
    どんな内容なんですか?^^;
    いつ出るか教えて下さいね〜♪
    泉和の専務
    URL
    2009/01/19 20:06
    今日もお邪魔様でした〜

    出演依頼まじかいな??

    横に居たんだから業界人のボクに聞いてよ〜

    ウッチーは友達の嫁さんだし〜
    ハッピーダビットソン
    2009/01/20 22:11
    ◆泉和の専務さん

    こんばんは!

    出ません出ません(^^ゞ
    たぶん相当困ってるんだと思いますよ。
    だって僕に連絡する位ですもん。。。

    泉和の専務さん、応募してみます???

    ミヤビ
    2009/01/21 00:08
    ◆ハッピーダビットソンさん

    おっと!改名?(~o~)

    >今日もお邪魔様でした〜
     
     は〜い\(~o~)/また明後日頑張って♪

    出ませんよ僕。
    だって全く企画にならないと思いますよ。
    僕ですよ、僕(+_+)。。。

    出れて明石家電視台くらい?
    あっ!あれ女の子だけだっけ(^^ゞ

    本気で出るなら必ず、ハッピーダビットソンさんに
    ぜ〜ったい言いますから(^^♪

    ミヤビ
    2009/01/21 00:14
    え〜!!!
    出ないんですか?
    感動して涙無しには見れない番組にして下さいよ♪
    最近、年を取ったのか涙もろいんで・・・^^;
    ぜひ、3時間スペシャルがあれば、ミヤビさん、出演して下さいね♪
    僕ですか?
    僕は・・・ネタが無い^^;
    泉和の専務
    URL
    2009/01/21 10:20

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    TV出演依頼 soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる