soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のサービスは違うねっ(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2009/01/10 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 6

まあサービスと言うか、アフターと言うか。
どこの企業やお店も、このご時勢 ”売るだけ・・・” では
商売成り立たなくなっちゃいそうですね。



先日このような部品を加工する際、CAMの調子が悪かったんです。

画像



下の動画をご覧下さい。



ここ・・・これ僕は動かしておりません。
ぜ〜んぶサポートしてくれてる会社の担当のスタッフさんが
遠い遠い所から僕のパソコンを遠隔操作してます。

ある意味、恐いでしょ〜。
んでも、このお陰で操作説明がわかりやすくって。
サポートの充実は本当〜っに助かります(^^♪





アフターと言えば・・・
先日、いつも行ってる美容院のスタッフさんと店長さんに
遊んでもらいました






美容師 vs モノづくり屋  ダーツ大会!




画像


















結果は、もちろん 惨敗!!

キャリアの違いすぎやね。
次回はうちの秘密兵器を持ってリベンジやな。




***********************************************************
          ”製造業の便利屋さん”ブログ

         製造業ブログランキングに参加中です!
          清き一票を宜しくお願い致します。
             
              にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
          【ミヤビクリエーションの宣伝】
    材料〜加工・熱処理・表面処理・研磨加工などの
    一貫生産を得意としております。
    自動車・バイク部品からインテリア雑貨等、設計&製作致します。
    旋盤・マシニング加工などのお問い合わせはお気軽に
    ミヤビクリエーション まで宜しくお願い致します。
    個人様からのオリジナルパーツもドンドン承っております!!
***********************************************************






サービスと言えば・・・

いつもの給食屋さんのお弁当を食べようと

いつものように一緒に付けてくれてる箸袋を開けると・・・




なんでっっっ!!!



















なな・・・なんで 一本 なん ???涙




画像






なんか意味あるような〜無いような〜・・・

箸が1本・・・
1か 箸か・・・

あれは一か八か・・やし・・・
あ〜気になる。。。


ってかどないして食べよ







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(6件)

    内 容 ニックネーム/日時
    あけましておめでとうございます
    遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

    遠隔操作までしてくれるサポートって、いざと言う時に心強いですね。
    開けてはいけないファイルまで開けられたらちょっと。。。

    お箸が1本ってすごいっすね〜。
    今まで一度も体験したことが無いので、是非体験してみたいです。
    良いことあるといいですね!!
    Hiroyasu
    2009/01/10 18:31
    ◆Hiroyasuさん

    明けましておめでとうごいざます!!
    こちらこそ宜しくお願い致します。

    >開けてはいけないファイルまで開けられたらちょっと。。。

     ぎゃっっっ!!!
     ノーマーク 
     みたいなっ!!


    >良いことあるといいですね!!

     そうですね〜。茶柱みたいな感じ?(~o~)



    ミヤビ
    2009/01/11 01:11
    あけましておめでとうございます。

    箸を下ま見る・・・「ガリガリくん 1本あたり」って書いていませんでした??
    ポチ
    2009/01/11 10:55
    あけまして、おめでとうございます。
    久しくブログ拝見出来ませんでしたが、お元気そうでなによりです。
    これからも、楽しみにしています。
    まー坊
    2009/01/11 16:23
    ◆ポチさん

    明けましておめでとうございます!
    年賀状、ありがとうございました!!

    「あっ!書いてた!!」

    って、そんな訳(^^ゞ
    っと思ったら「あっ!マジで書いてた!!」

    「焼肉特盛り弁当アタリ!」


    ミヤビ
    2009/01/11 23:15
    ◆まー坊さん

    明けましておめでとうございます!

    僕は元気ですよ〜!
    日本の景気は僕が操ってますからね〜。
    僕が元気なうちは好景気っす(^^♪


    ミヤビ
    2009/01/11 23:23

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    今年のサービスは違うねっ(^_-)-☆ soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる