soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS "旋盤加工.com (有)斉藤製作所様" リンクさせて頂きました!

<<   作成日時 : 2008/11/11 10:02   >>

トラックバック 0 / コメント 3

斉藤製作所 Hiroyasuさん 相互リンクありがとうございます!!

・・・

画像



斉藤製作所様の会社HPはコチラ⇒ http://www.senbankakou.com/

斉藤製作所 HiroyasuさんのBlogはコチラ⇒ http://www.senbankakou.net/

------------------------------------------------------------

実は、けっこう昔に相互リンクをお願いしようと思ってたんですが、
当時は僕もブログ初心者でコメントの入れ方とかわからんくて・・・。
なんで、今回相互リンク出来た事はホントうれしいデス(^_^)v



斉藤製作所様は、いち早くインターネットを取り入れた営業を行い、
ブログを使っての製品紹介などは、その世界では超有名人!

そしてそして〜弟さんも有名だしね〜♪

僕も、有名になってHiroyasuさんみたいに色んな雑誌に出まくりで
2年後のJIMTOFとか歩いてたら「あっ!?あんたミヤビさん???」とか
言われて〜よ〜。
の前に良い仕事せんとアカンよな〜・・・

兎に角、Hiroyasuさんみたいに色んな事考えて仕事しないとっ!




***********************************************************
          ”製造業の便利屋さん”ブログ

         製造業ブログランキングに参加中です!
          清き一票を宜しくお願い致します。
             にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ

          【ミヤビクリエーションの宣伝】
    材料〜加工・熱処理・表面処理・研磨加工などの
    一貫生産を得意としております。
    自動車・バイク部品からインテリア雑貨等、設計&製作致します。
    旋盤・マシニング加工などのお問い合わせはお気軽に
    ミヤビクリエーション まで宜しくお願い致します。
    個人様からのオリジナルパーツもドンドン承っております!!
***********************************************************






あっそうそう、コノ前ピザ屋さんに注文したんですよ。
ピザと、から揚げを。
広告のから揚げの写真はこんな感じでごく普通。
画像


でも届いた箱あけたらコレやからね。
ちょっと大丈夫?コレ。
画像

「製作方法が違うから」の言い訳は良しとしてもちょっと違いすぎじゃないの!?
人が良い仕事したい!って考えてる時に・・・(ーー;)
















★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(3件)

    内 容 ニックネーム/日時
    毎度です♪
    ご無沙汰してます^^;
    斉藤製作所さんのHPは、たまに見てます^^;
    「どうやったら、分かり易いHPになるかな〜?」って斉藤さんのHPを参考にしました^^;
    僕も・・・相互リンクお願いしようかな・・・?

    から揚げ・・・詐欺ですな。。。
    どうやったら、ここまで違うねん?って感じですね^^;

    泉和の専務
    URL
    2008/11/11 17:27
    ミヤビさん、こんばんは〜
    相互リンクありがとうございます!
    褒められすぎて恥ずかしいので、コメントに困りますよ。^^;
    雑誌に出るには、ネタを仕込んでバンバン売り込んでいけば、相手も記事になるネタを探してますので、内容が合えば、すぐに掲載してもらえます。
    多少色つけてオーバーにするのが大切でしょうか。(笑)

    から揚げの写真は面白いですね。
    箱を開けた瞬間のミヤビさんの顔が見れなくて残念。

    これからも宜しくお願いします!

    >泉和の専務さん、はじめまして。
    2003年当時は良いホームページでしたが、現在はミヤビさんや皆さんのホームページの方が見やすく分かりやすいと思いますよ。
    相互リンクお願いします。(^_^)
    Hiroyasu
    URL
    2008/11/14 00:02
    ◆Hiroyasuさん

    ほっほ〜。なるほどネタですね〜。
    とにかく仕事してネタ作って書く!って事ですね♪

    頑張ってみますよ僕。
    一緒にページを飾れる位になります!
    頑張りますっ!!!

    ミヤビ
    2008/11/14 23:21

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    "旋盤加工.com (有)斉藤製作所様" リンクさせて頂きました! soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる