soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 真っ赤なフェラーリ買いました。

<<   作成日時 : 2008/03/23 01:02   >>

トラックバック 0 / コメント 8

 

ごめんなさい。
嘘ついてました。

3万円で、買ったクラウンワゴン。
もう20歳っす。

大事にします・・・。

なんせワタクシ貧乏社長なんですが
車持ってるだけマシかな?(~_~;)

え?
ハーレー買う金あったら車買えって???
それとこれとは別〜(^_^;)

画像


ちなみに車の後ろのホテルは、
陣内と紀香の式した所ね。





****************************************
”製造業の便利屋さん”ブログ

製造業ブログランキングに参加中です!
清き一票を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ

****************************************







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(8件)

    内 容 ニックネーム/日時
    こんにちは

    20年前のクラウン懐かしいです。
    私は20年以上前にクラウンワゴン乗ってたよ。お下がりの車だったけどね。
    この頃のまでの「クラウン」が「いつかはクラウン」の名にふさわしよ。
    ヒグマ
    2008/03/23 09:06
    ◆ヒグマさん

    いつかはクラウン、3万円なり〜♪
    もう20万キロ近いんだけど知人から譲ってもらったんです。

    お気に入りは8人乗りって事(^_^)v
    あと6人も子供作れるのが購入のキッカケ〜♪

    ミヤビ
    2008/03/23 11:27
    ミヤビさん、見えましたよフェラーリのクラウン仕様!
    きっとミヤビさんの凄いセンスと技術で変わるんでしょうね、クラウンのフェラーリ仕様にまた会社の前、通った時に見せて下さい。
    これからの季節、家族での外出にはワゴンは絶対にいいですよね。
    また家族でお出かけしたお話、沢山聞かせてください。
    いつもありがとうございます。
    五臓六腑
    URL
    2008/03/23 11:57
    ◆五臓六腑さ〜ん

    ばれました???チューンダウンされたフェラーリをっ(~_~;)



    > これからの季節、家族での外出にはワゴンは絶対にいいですよね。

     ですよね〜行楽シーズンですもんねっ 
     でも釣り日和が多くなるので嫁に怒られない程度に
     しなくちゃっ(~_~;)


    またお店に遊びに行かせて頂きますねっ!


    ミヤビ
    2008/03/23 11:59
    こんばんわ!
    神戸502っていうのが時代を感じますね。

    しかし懐かしい景色です。
    オークラに3号線ですよね。
    前職時代は神戸でしたし嫁の実家が須磨(名谷)にあり
    年数回帰るので懐かしいってのは変か。

    ドライブ途中でしたか?
    yotch
    URL
    2008/03/23 22:37

    こんばんは〜〜!
    ええっスね〜このマスクは。
    この時代のハイソカーはみなインパクトあったからねっ!

    >陣内と紀香の式した所ね。

    へ〜ここだったんスか〜!
    でも全然クラウン勝ってますよ。
    画的にね(≧▽≦)

    ボクも以前こっち帰ったばっかの頃に文無しになって
    連れからタダでもらったチャンガラのトラッドサニー
    乗り回してました。
    名変と足回りの修理代だけで当分活躍してくれたのが
    懐かしいッスわ。。。

    お互いいつかはドでかい車を手に入れましょう!Ψ(`▽´)Ψ
    paf
    2008/03/23 22:40
    ◆yotchさん

    こんばんは〜。


    >嫁の実家が須磨(名谷)にあり・・・

     へえ〜名谷っすか。
     免許取りに行くには良いトコっすね
     他で行く事あんまりないもので・・・(~_~;)
     
     でも須磨に近いのは最高ですよね〜
     僕は毎年須磨に行かないと、夏が来た気に
     なんないんですよ。。。

     
    >ドライブ途中でしたか?
     
     そうなんですよ。
     六甲牧場にいってました〜!
     んで帰りに中華街に寄ってきたんですよ。

     あとでブログにでも更新しよと思ってま〜す!


    ミヤビ
    2008/03/23 22:48
    ◆pafさ〜ん


    >この時代のハイソカーはみなインパクトあったからねっ!
     
     いやあ〜、平成元年仕様なんだけど
     「新しいやん!」って思ってらもう20年も経つん
     ですね・・・(~_~;)ちょっとびっくり!
     
     
    >お互いいつかはドでかい車を手に入れましょう!Ψ(`▽´)Ψ
     
     そうですねっ!
     ほんまエエ車乗りたいっす。
     だけど今は我慢かな? 
     贅沢=車って考えてるのは間違いなんかも知れないけど 
     今の僕には、超贅沢品に思えて・・・。
     
     っていうか本当にほしい車があれば無理してでも
     買ってると思うんですよ、僕の性格なら。
     だけど、いまいちグッとくるのが無くって・・・。

     今僕がほしい車ベスト3!(金額は別としてね(~_~;))
     1.キャンピングカー (嫁の採点0点)
     2.BMW X5
     3.リンカーン ナビゲーター 
     
     ありえないでしょ?
     たぶん、これを買うマネーがあったら旋盤買うかな?
     って考えるから先に進まんのでしょうか(T_T)/~~~
    ミヤビ
    2008/03/23 23:01

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    真っ赤なフェラーリ買いました。 soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる