soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は娘の”卒園式”

<<   作成日時 : 2008/03/18 20:53   >>

トラックバック 0 / コメント 12

あっという間の1年間。
ご苦労様っ


画像




ご苦労様ってのもおかしいな。
しかしいっぱいお友達が出来て良かったね。

パパもいっぱいお友達がほしいよ。ホント(~_~;)
この年齢になるとお友達を作るのはとっても大変やもん。

今は、お友達をたくさんつくる為に、
夜な夜な一人で飲み屋に行ってますが
最近はお友達作りに行くっていうのも”言い訳”に
聞こえる嫁の顔が怖い。



兎にも角にも、卒園おめでとう!
パパにお友達のお母さんを紹介してよん
ん?もちろんお友達がほしいからよっ。汗




****************************************
”製造業の便利屋さん”ブログ

製造業ブログランキングに参加中です!
清き一票を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ

****************************************







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(12件)

    内 容 ニックネーム/日時
    おめでとうございまーす!
    卒園っすかぁ〜 うちの末娘は今年で幼児クラス(って言うのかな?)終わって3年保育で言う年少クラス(って言うの?)に入ります。 「年少さんになったらお箸でご飯食べなあかんねんで」って言ってお箸の訓練してます。(^ー^* )フフ♪

    いや、しかし、、、
    >パパにお友達のお母さんを紹介してよん

    ・・・友達のお父さんでしょ。。。(^◇^;)
    でも、お母さんの友達できたら「友達の輪」しましょうね♪
    IZMSS
    URL
    2008/03/18 21:16

    卒園おめでとう〜〜(*^0゜)v ィエーイ☆彡

    >しかしいっぱいお友達が出来て良かったね。

    ほんと友達作るの訳無いのは子供のマジックですね。。

    >パパもいっぱいお友達がほしいよ。ホント(~_~;)
    この年齢になるとお友達を作るのはとっても大変やもん。

    でも大人になっても同じ匂いの屯は出来るッスよね〜
    NET経由でも多大にネ!( V∇V)ウフフフフ

    >最近はお友達作りに行くっていうのも”言い訳”に
    聞こえる嫁の顔が怖い。

    (^m^) ウププ...
    そりゃ暗黙の了解じゃない??
    うちも週末隣の広島市内飲みに行ったら毎度朝帰り。。
    でもそのまま黙って寝床に着かせてくれるのは嫁さんの配慮?
    それとも愛想付かされたか!?(^-^; (タラリ・・・)

    >パパにお友達のお母さんを紹介してよん
    ん?もちろんお友達がほしいからよっ。汗

    ほんま兄ぃとおんなし突っ込みですわ!
    (x_x)☆\(^^;) パコッ!!
    が。。分かるッス。非常に!♪〜( ̄ε ̄;)
    paf
    2008/03/18 22:41
    ◆IZMSSさん

    >おめでとうございまーす!

     ありがとうございます!
     いやあ〜1年は早いですねっ


    >でも、お母さんの友達できたら「友達の輪」しましょうね♪

     現実は、辛〜い遠〜い道のりでございます('_')
     ママさんバレーのコーチとかした方が
     良いかも(^^ゞ


    >お箸の訓練してます。(^ー^* )フフ♪

     かわいいですね〜。お箸の練習か・・・
     ちゃんと一人で食べれるようになったら
     パパもママも食事時は楽ですもんね〜♪


    ミヤビ
    2008/03/19 12:46
    ◆pafさん

    >卒園おめでとう〜〜(*^0゜)v ィエーイ☆彡
     
     ありがとうございます!
     もうすぐランドセルですよ。。。


    >広島市内飲みに行ったら毎度朝帰り。。
     
     さすがに朝帰りはたま〜にデス。
     それまでに眠くなっちゃって・・・。
     お布団が恋しくなるもんで(^^ゞ

     でも朝帰りしたら、うちの嫁はず〜っと
     嫌味言いますよ(*_*)
     自分の事は棚に上げてね。。。

     
    > ほんま兄ぃとおんなし突っ込みですわ!
    (x_x)☆\(^^;) パコッ!!

      えっ???どしてどして???
      おかしい?
      旦那さんが先か、奥さんが先か。
      まあ、この年になってまで修羅場は
      避けた方が良いかな?

      旦那を知って、奥さんと遊ぶ\(-o-)/ヤバ~イ


     
     
    ミヤビ
    2008/03/19 12:53
    今日はありがとうございました! これから大事にこのブログを温めて沢山のお客様に可愛いがって頂けるよう!
    頑張ります! 本当にいつもお世話になりっばなしですいません。 ありがとうございます。 感謝感謝です。

    遅れましたが、カノンちゃんご卒園おめでとうございます! 私も昨日は沢山のこと改めて感じさせて頂きました。
    五臓六腑
    2008/03/19 23:57
    ◆五臓六腑さん!

    昨日はありがとうございました〜。
    僕はな〜んにもしてないですよ(^^)
    ただ単に自分の好きなものをお勧めしただけです。

    また、わかんない事ありましたら
    いつでもご連絡下さいね〜。

    それと、娘さんのご卒園おめでとうございます!


    ミヤビ
    2008/03/20 12:11
    おめでとうございます!
    うちと同じっすね。
    でも卒園式には仕事で行けませんでした・・・。

    次は弟が入園、お姉ちゃんは小学校と益々大変になりそうです。

    近かったら一緒に飲みに行けるんですけどね〜(=^〜^)o∀ウィー
    n-steel
    URL
    2008/03/20 12:33
    卒園おめでとうございます。
    小学校は昨日が卒業式でした。娘の卒業式には出れなくて残念でしたが
    担任した5年の子供たちががんばってくれて感激しました。
    毎年卒業式はグッとくるものがあります。
    なかなかお店にいけてませんが、今度メンバー連れていきますね。
    いっぱい友達つくりましょう。おいらもダチの1人にしてね。
    よろしく!ホームページ新しくなりましたね。
    えーちゃん
    2008/03/20 12:34
    ◆n-steelさん!

    >おめでとうございます!
     
     ありがとうございま〜す!!


    >でも卒園式には仕事で行けませんでした・・・。
     
     仕方ないっすよね〜。
     こればっかりは・・・。


    >次は弟が入園、お姉ちゃんは小学校と益々大変になりそうです。
     
     へえ〜っ。順ぐりっすね。パパ大変ですね(~_~;)
     子供の成長は早いですもんね。
     気付いたら、もう小学校卒業のブログを
     書いてそうです・・・(^_^;)


    >近かったら一緒に飲みに行けるんですけどね〜
     
     \(~o~)/ワ〜イ、大阪まで遊びに来て〜っ!! 
     いつか一緒に飲みたいですねマジ。


    最後になりましたが、ご卒園おめでとうございます!!

     
    ミヤビ
    2008/03/20 18:21
    ◆え〜ちゃんさんっ!!


    >卒園おめでとうございます。
     
     ありがとうございますっ!!


    >小学校は昨日が卒業式でした。
     
     先生はこの時期は、「先生やってて良かったな」って
     思える時ではないでしょうか?
     
     だって教え子が旅立つんだから特別ですよね。 
     僕だったらワンワン泣いてますよ(ToT)/~~~

     
    >今度メンバー連れていきますね。
     
     \(~o~)/は〜い!楽しみに待ってますね!


    >おいらもダチの1人にしてね。
     
     喜んでっ!僕がお願いする立場っすよ(^^♪


    >ホームページ新しくなりましたね。

     もうちょっとテスト期間ありますけど、
     どんどん新製品の更新が出来るHPにしました〜(^_^)v


    ミヤビ
    2008/03/20 18:26
    こんにちは

    卒園おめでとうございます。

    子供の成長が楽しみですね。

    私も子供が欲しい…
    その前に嫁だが…

    尼メンバーが一人増えましたね。
    もっと尼に居たかったな〜
    ヒグマ
    2008/03/21 09:31
    ◇ヒグマさん!

    おはようございます!!

    >卒園おめでとうございます。

     ありがとうございます!!
     早いものでもう小学生です。
     
     子供の幼稚園も小学校も僕と同じ所に行くんですよっ


    >私も子供が欲しい…
      その前に嫁だが…

      そうですね。こればっかりは男の場合は
      産んでくれる嫁がいないと話になりませんからね〜


    >もっと尼に居たかったな〜

     いや〜わかんないですよ。未来の事は。
     もしかしたら再び尼っ子になってるかもですよん♪


    ミヤビ
    2008/03/22 11:42

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    今日は娘の”卒園式” soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる