soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 8耐マシ〜ィンッ到着しました!

<<   作成日時 : 2008/02/28 19:48   >>

トラックバック 0 / コメント 16












昨年度の鈴鹿8時間耐久ロードレースを戦った車両が
ミヤビガレージに到着しましたよ。

今年も出るんですよ!クラブワイズさん。
んで、今年はウチも部品で参戦っす!
めっちゃプレッシャーですよね。
「もしも僕が作った部品が壊れたらっ!」
でも、それは日頃から加工してるものも一緒かな?
ほんでも夢を乗せて走ってるんやから絶対完走するまで
壊れんといてよね・・・。



この写真は、昨年のマシンです。
このバイクのタイヤ交換を、よりスムーズにするパーツを
こさえるんですよ、前後。
名づけて・・・


・・・


・・・


何にしよ。






画像












それとなんですが、
只今、クラブワイズさんではスポンサー様を
大募集されております。
詳しくは僕の会社にお問い合わせ頂いても結構ですし
直接ご連絡頂いても全然OKです。

8耐まで、もう5ヶ月しかありません!
頑張ってパーツを作らないとっ!!



☆☆☆ CLUB Y'S ☆☆☆

大阪府大阪市西淀川区大野2-2-28
06-6471-9955

地図はコチラでございます



宜しくお願い致します。



****************************************
”製造業の便利屋さん”ブログ

製造業ブログランキングに参加中です!
清き一票を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ

****************************************

あっそうや、昨年の8耐”ほしのあきのおっぱい”とかブログに
書いたもんやから、その検索キーワードで
うちのHPに遊びに来る来る^^;


















★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(16件)

    内 容 ニックネーム/日時
    お疲れッス〜!(^ー^)ノ"コンバンハ♪
    今年も参戦っスか!!
    メカドック(古・・)としては遣り甲斐ある仕事ですね〜
    でも結構なプレッシャーでしょうね。。

    >何にしよ。

    ん〜この脱着システムは知りたいっ♪
    よそのチームが知って羨む”speed-king”てのは!?
    ベタやな〜〜(_ _)ノ彡☆アハハ!! バンバン!!

    ええのん創ってくださいね〜〜!((o(^ー^)o))♪
    paf
    2008/02/28 21:53
    ◆pafさ〜ん!

    こんばんは〜(*^_^*)

    >結構なプレッシャーでしょうね。。

     マジでね〜。
     でも、何年か前だと考えられない展開ですよ〜。
     まさか自分が8耐と関わりを持つとは。
     
     だって正直、車のレースの方が大好きで
     昔は「はあ?バイク?何がおもろいん???」
     みたいな。

    今は、なんだかんだ仕事でもバイクつながりが
    多くなってきてありがたい限りです(^^♪

    ”speed-king ” カッコいいじゃん!(^^)!
     
    これで決まりっ!!

    "speed-king M08" どお?


    ミヤビ
    2008/02/28 22:23
    >"speed-king M08" どお?

    おお〜〜っ!マジっすか!!
    なんかガンダムなんとか仕様みたい!
    ド発明なシステムって感じでええじゃないの〜〜v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
    ますます見てみたいっ♪( V∇V)ウフフフフ
    paf
    2008/02/28 23:00
    ◆pafさん!

    >ド発明なシステムって感じでええじゃないの
     ますます見てみたいっ♪( V∇V)ウフフフフ


     pafさん、8耐見に来ます???
     ピット入れるよ!
     
     その場合は、
     speed-king PM08 にしようか!(^^)!


    ミヤビ
    2008/02/28 23:06
    みたび登場〜(^0^*オッホホ

    >pafさん、8耐見に来ます???
     ピット入れるよ!
     
    q(゜O゜)p OH!!マジ!
    鈴鹿なんてマンセルが目の前でコースアウトした以来だわ!(笑)
    でもおれっちバイクよく分からんしな〜
    今時分原チャで苦戦してる男よ〜っ・・♪〜( ̄ε ̄;)

    >speed-king PM08 にしようか!(^^)!

    おっ!あざ〜〜ス♪
    いいスね!夜8:00〜のなんとかみたいでっ\(>。<)ナンデヤネンッ!
    paf
    2008/02/28 23:36
    ◆pafさ〜〜ん!!

    ミヤビ登場(~o~)

    >鈴鹿なんてマンセルが目の前でコースアウトした以来だわ!(笑)

     それって、90年?91年???
     どちらにせよ、中島悟先生も走ってた時よね?
     もしかしたら、pafさんと鈴鹿で会ってたかも!?

     
    PM08・・・カッコ良いじゃないですか!!!
    PAF08でもいいかな???(~o~)!


    ミヤビ
    2008/02/28 23:50
    >ミヤビ登場(~o~
     
    うん♪フリOKでしたか〜(^0^*オッホホ)
     
    四たび登場〜。。(^^;) v
     
    >それって、90年?91年???
     
    確か91年だったと思う。
    中嶋さん最後の年。。
    セナのマンセル封じはほんとに見事でしたね!
    ってボクはマンセル派でしたけど・・
    でもこの時代のF1はほんとピークでしたね〜
    中嶋さんのリタイヤは悔しかったけど見事な日本GPでした。

    >もしかしたら、pafさんと鈴鹿で会ってたかも!?

    1コーナーなら一緒だったでしょうね〜(*^0^*)アハッ
    やっぱマリオは役者でしたね!

    >PAF08でもいいかな???(~o~)!

    いやん!恥いスよ〜〜(^◇^;)ゞ
    いっそ”Speed-King 雅”のがインパク値あるって!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
    paf
    2008/02/29 22:43
    ◆pafさ〜〜ん!

    お疲れですっ!(^^)!


    91年だったんですね?
    残念ながら僕は90年を最後にF1のレースは
    観に行ってないんですよ〜。

    その後、中嶋悟ファン感謝デーみたいなのは
    高校生の頃に行きましたね。
    泣きましたよ、マジ。

    初めて中嶋悟を見たのは小学校の修学旅行でした。
    たまたま、ウィリアムズに乗ってテストをしてたんですよ。
    当時はそんな事も知らずに写真撮ってて、
    後から見て「中嶋やんっ!!!」みたいな(^_^;)


    >いっそ”Speed-King 雅”のがインパク値あるって!!

     もう決めたよ!"Speed-King MP08"に!
     PM→MPに変更しました〜(~_~;)
     やっぱ、午後8時って感じだったんで・・・

    ミヤビ
    2008/03/01 17:36
    おはようございます!

    何やら2人で盛り上がって良い感じっすね!

    僕はあまりバイク分かりませんが、8耐の部品
    なんて言ったら、有名だし、プレッシャーも
    あるでしょうけど、やり甲斐ありますね。

    うちも、そんな仕事がもっと増えたら良いなぁ。。。
    でも自動盤屋じゃなかなか。。。

    まぁとにかく頑張って燃え尽きて下さい!!!
    yotch
    URL
    2008/03/03 07:29
    ◆yotchさ〜ん!

    こんにちは〜。
    ですね、なんだかF1ネタで盛り上がってました(^^ゞ

    僕も正直バイクの事は全然知りませんよ〜。
    「整備して!」って言われても無理やし
    「バイクのライダーの名前を言って見て」って
    言われても無理ですもん^_^;

    けど、なんか「これぞパーツ屋」って仕事も
    たまにはしないとね〜って事で。

    お陰様で、お知り合いにバイク好きが
    多いもんで、こういった仕事が結構くるんですよね。
    まあ、うちみたいに暇で時間に融通が利くから
    来るのもあると思いますよ。。。アハッ!(-_-;)ヤバイ





    ミヤビ
    2008/03/03 13:31
    こんちわ。
    御無沙汰です。
    色々と頑張ってるみたいですね。
    元気で何よりです。

    隠れ家?めっちゃ格好良いですね!
    ミヤびんのセンスの良さを少し分けて欲しい位です。

    そー言えば、ほしのあきのおっぱい記事懐かしいですね。
    あの頃はマシニングの事しか頭に無かったです。
    今は、やっぱりマシニングの事が大半を占めて居ます。
    奥が深い加工ですね。

    ではでは。
    まー坊
    2008/03/08 08:47
    ◆ま〜坊さ〜〜んっ!

    お元気???
    お久しぶりですね〜。
    仕事、お忙しいんだろうな〜と思ってましたが
    間違い無いようですね!

    マシニングはどうですか?
    もう、フル活躍してるんでしょうね〜(~o~)
    頑張って下さいねっ!


    ミヤビ
    2008/03/08 09:40
    こんにちは
    マシーン見てみたいな〜
    エンジン音、しびれるんでしょうね。
    お近くだったら…
    大阪に住んでいたらすぐに行けたのでしょうがね。

    あの〜 レースクイーンは? マシーンも気になりますが…
    ヒグマ
    2008/03/08 10:11
    ◆ヒグマさん!

    こんちはっ!

    >エンジン音、しびれるんでしょうね。

     しぶいっすよっ!しびれますねっ
     
     
    >お近くだったら…
     
     今度、東京まで乗っていきましょうか?(~o~)


    >あの〜 レースクイーンは?
     
     アハッ(^_^;) 
     もうちょっと我慢して下さいね〜
     ヒグマさんが喜んでくれるスパーショットを
     掲載しますんで(^_-)-☆


    ミヤビ
    2008/03/08 11:22
    >今度、東京まで乗っていきましょうか?(~o~)
    そりゃ凄い! 
    多分、違う意味でTVに出れるよ。(笑)

    >掲載しますんで(^_-)-☆
    そうか〜 画像だけだよね そうだよね…微妙に嬉しいです。(笑)
    ヒグマ
    2008/03/08 13:39
    ◆ヒグマさん!

    ちゃ〜んと、キャンギャルとヒグマさんの
    2ショットに編集しておきましょうか?(~o~)!

    編集し間違えて、ヒグマさんが
    ビキニ姿になってたりして(~_~;)



    ミヤビ
    2008/03/10 18:58

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    8耐マシ〜ィンッ到着しました! soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる