soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 「黒い恋人」入荷しました。 

<<   作成日時 : 2007/11/23 19:51   >>

トラックバック 0 / コメント 14

念願のHARLEY納車日です。

とうとう、今日は待ちに待った愛車を手にする日です。
この日の為に・・・
大切にしないと。

嫁に先日こんな事を言われてしまいました。
「次は車の事も考えてね〜」

画像




はい。頑張ります。
うちの家、車を手放したままだったんだ(^^ゞ
そりゃ怒って当然かな?

このバイク、な〜んと150回ローンです。
払い終わった時には、45歳っす。
もしかしたら孫がいるかも・・・。
12年って先には僕の人生も変わってるんだろうな〜。




今日は会社で、このバイクを眺めながら徹夜出来るかな?


画像




あったかくなったら、ツーリングでも行きたいね。
”ブログでリンクして下さってる会社さんをグルッと周る旅”ってどおよ?











とかなんとか考えながら・・・「やっぱ帰ろ。」






****************************************
”製造業の便利屋さん”ブログ

製造業ブログランキングに参加中です!
清き一票を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ

****************************************







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(14件)

    内 容 ニックネーム/日時
    おはよ〜っす!

    やった〜〜〜 ヽ(´ー`)ノ すげ〜

    かっこいいっす!

    いいな〜

    ツーリング… ドライブ… もうぜ〜んぜん いかれへん

    営業車ビッツで今日もお仕事です。

    ビッツ乗っているヒグマ…自分でも笑えます。

    「愛車」ヒグマ号は今冬眠中!
    ヒグマ
    2007/11/24 08:49
    ◆ヒグマさ〜ん

     おはようございま〜っす!


    >やった〜〜〜 

     やりましたよ!やっと念願ですっ!
     今までず〜っとほしかった大型ですもん。
     正直うれしいですよ。


    >営業車ビッツで今日もお仕事です。

     毎日ご苦労様ですね。
     休みが平日に変わって慣れました???


    >「愛車」ヒグマ号は今冬眠中!

     ヒグマ号は今は北海道にいるの?
     東京に連れ戻したんですか???

     
    今日の大阪は晴れてますよ!
    こんな日は遊びたいんですが、僕も仕事です(-_-;)


    ミヤビ
    2007/11/24 10:20
    おめでとうございます。 

    かっこいいですね!

    そのかっこいい愛車で駅前の細い道の

    立ち呑み屋さんは、似合わへんから

    ヒグマさんところに早く見せに

    行けるといいですね。
    ケーキ屋
    2007/11/27 19:42
    ◆ケーキ屋さん

    こんばんは〜。

    >駅前の細い道の・・・

    乗って行ったらどうなるかな〜?
    最近Bさん冷たいしな〜(^_^;)

    これ乗ってケーキ買いに行きます!!




    ミヤビ
    2007/11/27 22:45
    毎度ご無沙汰ですっ(’−’*)オハツ♪
    150回ローーン!!すげ〜\(◎o◎)/!

    しかしロマンですよね〜
    キマってるっス(*^-゜)v♪ヤッタネ..V
    広島回るときは参加しますよっ♪
    原チャで。(^^;) v

    よしっ!
    おれっちももっと自分にお金掛けるかな〜〜
    paf
    2007/11/28 08:21
    ◆pafさ〜ん

    150回ローン、おもろいでしょ?
    洒落で150回組んでみました〜。
    話のネタにもいいでしょ???(^_^;)


    >おれっちももっと自分にお金掛けるかな〜〜

     いいですね〜。僕も久々にこんな高額な
     自分へのプレゼントをしちゃいましたっ

     でもね、このお陰?で飲みに行く回数は
     減りましたよ!
     最近の夜はちゃ〜んと家で大人しくしてるんで
     結果オーライかな? 
     と勝手な思い込み???

     
    広島に行く時は連絡しますね!


     
    ミヤビ
    2007/11/28 22:47
    こんばんわ
    格好良いですねぇ〜
    150回ローンってあるんですね?
    最近寒くなってきましたが、新車なら 「そんなの関係ねぇ〜」 って感じかな?


    事故にはくれぐれも注意して下さいね!

    ではでは。
    まー坊
    2007/11/29 19:21
    ◆ま〜坊さ〜ん!

    お元気っすか???


    >150回ローンってあるんですね?

     エグいでしょ?150回って(^_^;)
     まさか150回なんてと思ったんですが、
     洒落で組んでみました。
     繰上げ返済可能なんで頑張って返します!


    >事故にはくれぐれも注意して下さいね!

     ありがと〜です。気をつけて楽しみます!!
    ミヤビ
    2007/11/29 21:04
    こんにちは!

    黒い恋人。。。
    一瞬白い恋人へのブラックジョークが展開されるのかと
    思いましたよ(笑)

    バイクね。アハハ!
    しかし150回のローンは聞いたことが無いねぇ〜
    ちょっとした住宅ローン並みっすね。

    頑張って返して下さい!

    yotch
    URL
    2007/12/03 13:28
    ◆yotchさ〜ん

    すいません・・・コメント頂いてるのに
    遅くなって・・・。

    >ちょっとした住宅ローン並みっすね。
     
     そうなんですよ! 
     返済した時には子供にあげれる年
     なんですよね〜。
     だから大切に乗ってあげようと思います。


     けどね、やっぱハーレーはいいですよっ!
     エンジン音が最高っすよ!

     
    ミヤビ
    2007/12/07 15:11
    ミヤビさん、今晩は(^-^) うちの主人も三年ほど前、
    大型二輪の免許を取りまして…。地元の教習所が大型を
    取れるシステムにグレードアップする際、10名の希望者を
    募ったんですね。全員合格なら申請ができるということで、
    プレッシャーも大きかったみたいですが…(^-^;良い機会
    だったんじゃないかと。もちろん夢はハーレーに乗ること!
    叶えてあげたいですね。ちなみに今、彼はTWに乗ってます…
    サトジュン
    URL
    2007/12/08 22:56
    ◆サトジュンさん!


    こんばんは〜。

    >もちろん夢はハーレーに乗ること!

     いいですね〜。ハーレーは最高ですよ!
     僕は乗るまで、この心地よさを知らなかったんですが
     もうハーレー以外乗れませんね(^^♪

     あの鼓動・・・最高ですよ!!


    >彼はTWに乗ってます… 

     いいですね〜。「ハーレーしか乗らない!」と言いつつ
     実はTWかFTRがほしくて仕方ないんですよ、実は^_^;

    ミヤビ
    2007/12/09 01:09
    毎度!
    チーム土建屋の中谷です!
    ちょっと〜聞いてないよ〜
    いつの間に大型免許!
    そしてスポスタの納車!!
    おめでと〜♪

    それでは近々覗きに行きますわ〜☆
    ポチ
    2008/01/24 09:56
    ◆ポチさ〜ん!

    お久しぶりです!!
    お元気ですか???

    >いつの間に大型免許!

     そうなんですよ〜!あれから大型免許がほしくなって・・・
     ポチさんの影響が大っすよっ!!


    > それでは近々覗きに行きますわ〜☆

     は〜い!いつでも遊びに来て下さいねっ
     お待ちしております!!

    ミヤビ
    2008/01/24 10:51

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    「黒い恋人」入荷しました。  soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる