soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS コンロッド削り出し加工 

<<   作成日時 : 2007/04/16 15:38   >>

トラックバック 0 / コメント 5

たまには仕事の宣伝もしないといけませんね。
当社の得意分野は単品加工です。
特に、金型を作る前の試作モデル加工が得意です。

今回は、コンロッド削り出し加工について
ご紹介させて頂きますね。

@旋盤加工で荒引き
画像
画像



Aマシニングで平取りして削り出し開始!
画像



Bはいっ!完成
画像





カルボナーラのように、簡単には出来ませんが
コレで飯食ってます

















★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(5件)

    内 容 ニックネーム/日時
    おお〜!コンロッド〜
    うちもたまにきますッス!
    MC担当のNさん、これ来るたんびに汗かいてますが。。(^◇^;)

    >カルボナーラのように、簡単には出来ませんが
    コレで飯食ってます

    料理長、ペペロンはどがいですか!/(--)敬礼!
    paf
    2007/04/16 22:04
    ◆pafさん!

    ペペロン・・・んんんんゴメン!
    まだ未完成っ。恥

    もうちょっと待ってね!
    GWのキャンプで完璧にマスターするゾイッ!

    んでもってコッチも!/(--)最敬礼!



    ミヤビ
    2007/04/16 22:15
    これは!
    前に僕がお邪魔した時に説明していただいた物ですね。
    僕の会社では、小物専門なんで、これぐらの大きさになったら苦手ですね^^;
    ミヤビさんはご自分で料理されるんですね。
    僕は食べる専門なんで^^;
    ペペロン期待大です(^o^)
    泉和
    2007/04/17 09:54
    ミヤビさん、おはよー(^0^)

    旋盤、MC羨ましいですぞ!!

    ダイエットも頑張ってるんやね?
    ラジマート僕も注文考えてます。あの話し方やから、何でも買ってしまいそうです

    ではでは。
    まー坊
    2007/04/17 10:10
    ◆泉和さ〜ん まー坊さ〜ん!

    ●泉和さん!
    そうですよっ!
    この前、お見え頂いたときの、品です。
    やっと完成ですっ!

    僕、時々しますよ、料理。
    嫁との和解に便利ですよ!笑




    ●まー坊さんっ!

    ラジマートネタは、僕ら関西人にしか
    通用しない内容ですね!

    なんでか、ラジマートに出てくる女の子の
    声って、み〜〜〜〜んなアニメ声ですよね!
    あれって、絶対に会社の趣味が
    入ってますよね!


    ミヤビ
    2007/04/18 08:49

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    コンロッド削り出し加工  soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる