soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS Life with Design<ジュエリーオーダーのススメ> さんリンクしました!

<<   作成日時 : 2006/12/11 11:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

Life with Design<ジュエリーオーダーのススメ>さんのリンク完了!

ええな〜。デザイナーって響き。
福岡のジュエリーデザイナー原武史さんのブログなんですが、
人を幸せに出来る仕事ってホントにうらやましいです。

たとえば・・・ベビーリングなんて最高です。
僕も子供に何か”残るもの”をプレゼントしなければ・・・と感じました。

このブログを読んでいると家族のありがたみを再認識させられます。
「ああ。もっと大切にしてあげなくちゃ」




・・・
・・・
・・・







と嫁が思ってくれると僕は本望です。












★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    早速のリンク&記事に取り上げていただき
    ありがとうございます!
    NCとは程遠い、ヤスリに糸鋸f^_^;
    の世界でがんばってる私ですが
    よろしくお願いいたします。

    NC切削マシーンなど
    ネットの動画で見る
    工業系のスピード感には常々あこがれておりますが、なにぶん一馬力なので。。。
    まっでもものづくりのスピリットは同じ!

    >と嫁が思ってくれると僕は本望です
    ナハハそこいきましたか!
    ものづくりは長時間労働、
    心の負担は減らしたいところ
    ですねf^_^;

    お互い円満な環境で、
    心安らかにものづくりに
    励みたいですね!

    当方もリンク完了いたしました。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    原 武史
    2006/12/11 19:05
    こちらこそ宜しくお願い致します。
    僕は、デザインをするような絵心が無いので本当にうらやましいお仕事ですね〜。

    色々な人が思い出作りで原さんの所へ訪れるんですから人を幸せに出来る力があるんでしょうね。僕も作ってもらいたいです!

    今後とも宜しくお願い致します!
    ミヤビ
    2006/12/12 20:48

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    Life with Design<ジュエリーオーダーのススメ> さんリンクしました! soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる