soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニカー 20年ぶりの再会

<<   作成日時 : 2006/11/06 22:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


父親の趣味です。いまから20数年前、母親に”邪魔”と言われ物置へ。
1台1台ティシューに包ませてダンボールに入れたのを思い出します・・・

何故に今になって出して来たかは昨日の僕の心理状態が
どうだったかによりますが、「なんとな〜く」という言い方が
最も当てはまると思います。

昨日は朝から淀川の清掃に行ってました。
で、帰りに実家に寄ってついでにガレージの掃除をと・・・。
なにげな〜く釣り道具を整理してたんですが、
そういやこの2階の物置にやたらとミニカー直してたよな〜と。

僕のではないのですが前から気になってたんです。
結構、物置の夏は暑くなるしミニカーもあの場所じゃあ可愛そうだし、
出してくれば、さぞかし父親も嬉しいだろうと思って。

この写真はほんの一部です。
他にもあるはずなんで来週でも探しときます。
早速父親は”ショーケース”をヤフオクするんでしょうね。。。

でも、やっぱりミニカーって眺めてるだけでも楽しいですね。
僕のコレクションは釣り道具だけなんで、これから一寸マニアック路線に
走って見るのもいいかもね。


















★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    ミニカー 20年ぶりの再会 soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる