soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS USJ 

<<   作成日時 : 2006/07/31 15:47   >>

トラックバック 0 / コメント 3

だいぶ前からチケットを買っていた、ウォーターワールドの
スペシャルショーに昨日行ってきました。

画像


毎年楽しみにしてるんだけど、今年は自分の環境が変わってしまい
次の日に納入しなければいけない仕事があるにもかかわらず・・・

結局、見終わってから即帰宅。
再び作業服に着替えて、いざ出陣!
結局、仕事も夜中にひとまず終えて
家へ帰って仮眠。
今朝5時に再び出社。
なんとか約束通りに納品出来たので、今ほっとして
実はもう家に帰ってきちゃいました。
眠すぎです。


数週間、休めずにいたし、来週には新規の機械が入荷するので
取り扱いの講義で再び嵐の毎日になりそうなんで
ゆっくりさせて下さい。スイマセン。。。

子供と遊ぶ時間も作ってあげないと・・・と思い、
僕が行きたかった海に明日行ってきます!?
明日が今年最初で最後の夏休みになると思うんで
おもいっきり遊んできま〜すっ!

そうそう、ウォーターワールドのスペシャルショーですが
僕は昨年の方が面白かったと思います。









★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(3件)

    内 容 ニックネーム/日時
    こんには (^0^)
    納期で大変ですね (お互いですが・・・)
    働きすぎには注意してくださいね
    まー坊も昨年までは殆ど休み無かったんで家族に迷惑掛けてました (><)
    今年からは休みを増やしました。日曜日と祝日は必ず休むようにしています。(自分のミスがあれば、関係ないですが・・・)
    土曜日も極力休めるように頑張っています。
    ミヤビさんも今が踏ん張り所ちゃいます? (頑張って!!)
    新しい機械、何を買うたんですか? 馬力ありますねぇ (^0^)
    まー坊
    2006/08/01 13:23
    まー坊さん、こんばんは。
    まー坊さんのブログに書き込みしてるんですが、うまく書き込みできていないようなんです。
    ちゃんとまー坊さんに読んでもらえてるかな?

    書き込みの仕方、お暇な時に教えて下さいね
    ミヤビ
    2006/08/03 23:02
    おはよ〜 (^0^)
    ミヤビさんは、コメントを書き込んで送信するだけでいいんですが、まー坊がコメントやトラックバックなどの規制を掛けてるので、反映(許可してブログに載せる事)するまでに時差が出来てしまいます。ご迷惑をお掛けしますが今後とも宜しくですm(_ _)m
    以前トラックバックにアダルト業者がいっぱいになって嫌になったので、規制掛けてます。今のところコメント送信してくれてる分はミヤビさんのコメント1つ残ってますが全部反映出来てるので、今から反映作業しますね♪
    まー坊
    2006/08/04 08:13

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    USJ  soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる