soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば最近・・・

<<   作成日時 : 2005/10/31 12:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
なかなか、UPしてなかった事に気付きました。。。

昨日はエギング大会に和歌山へ行ってきました。
最近、毎週釣りの大会ばかりで、そろそろ嫁の顔が引きつってきております。
怖い怖い・・・。

昨日の大会は、フィッシングジャンプさんが毎年行う大会で、
大阪・兵庫・和歌山と各方面から強そうなエギンガーや
有名どころが集まっておりました。

大会開始は明け方の4時。
毎年の事ですが早起きの不得意な僕は、前の日から行って
つりをして、ビールをのんで車で睡眠して大会本番を待ちました。

さあ、大会開始!
3日ほど前にプラに行った某漁港で勝負を決めようと思ってましたが・・・・
あれほど居たイカが・・・全く姿を消していました。。。
ヤバイ!
ここで1日ねばれば絶対上位入賞だぁ!と意気込んでいたのに。

急遽、入った事の無い地磯に移動し、なんとか3杯ほど取って帰りました。
トホホ。

そう言えば、昨日は久々に百匹屋の吉崎さんに会えたな〜。
毎日、和歌山の海を見る事の出来る仕事がうらやましいです。。。
と言っても大変なんだろうな〜。ガイドって。

さあ!
今年もあと2ヶ月。
メバルの大会で今年も終わりだ〜っ!




















★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    そういえば最近・・・ soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる