アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バイク」のブログ記事

みんなの「バイク」ブログ

タイトル 日 時
NEW ORDER CHOPPER SHOW 2012
NEW ORDER CHOPPER SHOW 2012 先日の神戸で開催されました、NEW ORDER CHOPPER SHOWの様子を ちょっとだけですが写真撮りましたんでYoutubeにUPしました。良かったら見てねっ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/20 21:07
1年ぶりのツーリング
1年ぶりのツーリング 久々に愛車に火をつけました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/23 16:16
第1回 Like a windガレージセール出店決定
第1回 Like a windガレージセール出店決定 12月12日大阪府の舞洲スポーツアイランドにて開催の Like a windガレージセールに出店いたします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/07 13:44
Yokohama Hot Rod Custom Show 2010
Yokohama Hot Rod Custom Show 2010 2010年12月5日 APECが落ち着いた頃ですね。 昨年は行けなかったので今年こそバイクでぶっ飛ばして 出撃したいんですがね・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/11 08:57
♪1.2.サンガリア〜♪のお姉さんご来社〜
♪1.2.サンガリア〜♪のお姉さんご来社〜 Like a Wind でお馴染みのトモチンさん来社です!(^^)! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/02 17:25
ハーレーダビッドソンとの1年
ハーレーダビッドソンとの1年 買ってもう1年か〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/18 22:20
ヒュ〜ンバリバリバリドッヒュ〜ングウォ===!!!!!!
ヒュ〜ンバリバリバリドッヒュ〜ングウォ===!!!!!! スミマセン。バイクネタ連発で・・・。 9月20日〜21日、石川県小松基地にバイクで行ってまいりました。 あいにくの雨でしたが・・・ 我々、製造業では小松よりもコマツの方が馴染み深いかな? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/22 19:16
行き当たりばったり四国ツーリング
行き当たりばったり四国ツーリング どもども。 11日に計画して12日に宿とって14日にGO! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/21 20:27
2008ニューオーダーチョッパーショーIN神戸
2008ニューオーダーチョッパーショーIN神戸 先日の8月2日〜3日は、神戸でのNEW ORDER CHOPPER SHOW でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/05 20:56
思い続けて、ほしのあき・・・。あらもう1年・・・8耐ネタ
思い続けて、ほしのあき・・・。あらもう1年・・・8耐ネタ あれから1年。お陰さまで我がブログも”ほしのあき” ”おっぱい” で検索ヒットするヒットする! いやいや、狙いでもなんでもなくチョット反省。。。 今年は健全な検索キーワードで上位を目指すぞっ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/28 19:57
僕らの会社にもスナップオンがやって来たっ!
僕らの会社にもスナップオンがやって来たっ! いつの頃だろうか僕は会社のスタッフに、 こんな事を言った事がある。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/17 22:26
8耐マシ〜ィンッ到着しました!
8耐マシ〜ィンッ到着しました! 昨年度の鈴鹿8時間耐久ロードレースを戦った車両が ミヤビガレージに到着しましたよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2008/02/28 19:48
「黒い恋人」入荷しました。 
「黒い恋人」入荷しました。  念願のHARLEY納車日です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/23 19:51
教習所、本日卒業しました!
教習所、本日卒業しました! やっととれましたよん、大型自動二輪! これで、大手を振ってバイクの部品加工が出来るってもんですっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/01 20:17
10年以上前に戻れますよっ!
10年以上前に戻れますよっ! この写真、どこでしょうか? 正解はバイクの教習場です。 なぜか・・・。そうです免許を取りに申し込みに来ました。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2007/10/18 22:36
"ほしのあき”より仕事とミドリ電化と選挙・・・
"ほしのあき”より仕事とミドリ電化と選挙・・・ 本日、夏の行事がひとつ終わりました。 今年初めてスポンサーをさせて頂いた8耐。 いつもより興味を持って応援出来た事。 そして会社の前に応援看板を置いた事で バイク好きのお客様が増えた事が何よりだったと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2007/07/29 22:50
”ほしのあき”に会えるんやったら・・・
”ほしのあき”に会えるんやったら・・・ 別にミーハーって訳じゃないけど、鈴鹿8耐に”ほしのあき”が来るらしい。 ぶっちゃけスポンサーにはなるけど観戦は行かないつもりでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/18 21:30
行ってきました!鈴鹿300kmレース観戦に
行ってきました!鈴鹿300kmレース観戦に 訳あって、というか洒落?話の流れ?仕方なく??? いえいえ、喜んでスポンサーになりました。 今度の8時間耐久レース限定のスポンサーですけどね。 で、そのチームから前哨戦である”鈴鹿300km”に ご招待頂き一昨日から一泊二日で遊びに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/11 13:13
”TEAM土建屋 あほなおっさんブラザーズ”さん、リンクしました! 
”TEAM土建屋 あほなおっさんブラザーズ”さん、リンクしました!  縁あって、チーム土建屋さんのメンバー様の お仕事をする事になり、そのご褒美(!?)にリンクして頂きました! なんで、ウチの会社とブログにもリンクしちゃいます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/14 15:30
ミヤビ号 10代目!
ミヤビ号 10代目! 何はともあれ10代目! ウチの会社のワルノリ君のバイクが故障しました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/13 23:12
キャブセッティング
キャブセッティング 今日は朝からスタッフが寒い中、キャブセッティングに明け暮れてました。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/12 14:20
父からの贈り物・・・
父からの贈り物・・・ なんでも僕が好きそうな色なんで買ってくれたようです。 まあ、言われてみれば好きかも。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/04 20:00
GSX1400 バックステップ プレート改
GSX1400 バックステップ プレート改 すいません。やっと出来ました・・・。 ホントお待たせしました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/25 15:55
スプロケット PCD変更
スプロケット PCD変更 本日の業務は、スプロケットのPCD変更&内径寸法変更です。 取り付け不可能なスプロケをつける事が出来るそうです。 明日のレースで使うみたいですね。気をつけて頑張って下さい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/15 14:07
モンキーR 特注部品
モンキーR 特注部品 先日加工したモンキーの特注部品が組みあがったようで 写真を送って頂きました。ありがとうございました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/23 09:45
モンキーR インマニ角度変更部品
モンキーR インマニ角度変更部品 誰が正月前に完成や!20日過ぎてるやん! って怒られそうだったんで今日なんとかカタチにしました。 あともう少し軽量が必要なんですけどね・・・。明日にやります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/21 18:12
モンキー インテークマニホールド延長部品製作
モンキー インテークマニホールド延長部品製作 先日の個人様からの依頼分のインテークマニホールドの 位置を延長&角度を変更する部品です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/13 20:41
バックステッププレート プログラム完成
バックステッププレート プログラム完成 最新のソフトを持ってませ〜ん。 だからすべて手作業でプログラム作りま〜す。 ちょちょいのチョイでプログラムが出来たら楽なんですが 高すぎて買えませ〜ん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/09 14:58
バックステッププレートの図面を・・・
バックステッププレートの図面を・・・ 今日は、朝からバタバタです。 っていうか、毎日バタバタしてるだけのようですよね このブログを読む限り・・・。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/06 15:21
GSX1400 バックステップ プレート改
GSX1400 バックステップ プレート改 本日のオリジナルバイクパーツはコチラです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/05 19:01
モンキーR
モンキーR インテークマニホールドの改造です。 と言っても現行のモノはいじらずに、その前後に角度づけした カラーを製作してキャブとフレームの緩衝を抑える・・・という事。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/29 10:03
モタード 走行会 IN 舞洲
モタード 走行会 IN 舞洲 今日は朝から、舞洲にモタードの走行会を観に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/23 18:36
バイクの部品を加工しました。
バイクの部品を加工しました。 バイクの部品を加工しました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/19 18:58

トップへ | みんなの「バイク」ブログ

soul memo バイクのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる