アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
ゴルフ用 ネームプレート
ゴルフ用 ネームプレート ゴルフ用のネームプレートをアクリルで製作してみたよ! ってか、ご無沙汰してます・・・(^_^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/29 11:08
何年も放置してるブログを思い出した。
すでに何年が経過してるんだろう。 今日、それもさっきふと思い出して書く事に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/09 10:17
NEW ORDER CHOPPER SHOW 2012
NEW ORDER CHOPPER SHOW 2012 先日の神戸で開催されました、NEW ORDER CHOPPER SHOWの様子を ちょっとだけですが写真撮りましたんでYoutubeにUPしました。良かったら見てねっ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/20 21:07
イチゴ狩り in 奈良県明日香村
イチゴ狩り in 奈良県明日香村 練乳持ってさあ、イチゴでも狩りに行こう!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/01 20:26
お稚児さん in 我が村 椎堂
お稚児さん in 我が村 椎堂 お稚児さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/26 20:36
ハイエース・サブバッテリー化計画
ハイエース・サブバッテリー化計画 ハイエースを購入して早2年。 今までこんなにも楽しいクルマは初めて。 イジりがいのあるのがいいね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/22 23:58
グリム冒険の森  
グリム冒険の森   滋賀県の滋賀県蒲生郡日野町。 栗東ICから30〜40分程度でしょうか、車で。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/17 23:51
青野ダム 水質調査団!
青野ダム 水質調査団! 最近は、twitter や facebook、会社のブログ・・・ とあっちもこっちも 手を出していたら訳わかんなくなっちゃってます・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/17 23:19
伊根の舟屋めぐり〜天橋立
伊根の舟屋めぐり〜天橋立 ブログへのIDやパスワードさえも忘れかける始末。 放置状態を打破出来ないままに、我がミヤビクリエーションも 6年目をむかえました・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/27 12:34
ゲーム好きでない僕がハマったRobo Defense
ゲーム好きでない僕がハマったRobo Defense しんじくさいゲーム。 基本飽き性なんでゲームもよ〜やってグランツくらい? そんな僕が寝る時間を惜しんでやるゲーム。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/03 12:25
旋盤入りました〜。
旋盤入りました〜。 8インチ ミーリング付き旋盤がやってきました〜。 んまあ詳しくはウチの「口だけはいつも頑張ってる子ちゃんブログ」で。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/19 21:44
伊勢 国府の浜デビュー
伊勢 国府の浜デビュー 須磨しか知らない大人です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/29 10:55
確かにいいかも。セラティジット
確かにいいかも。セラティジット 「んまぁええから何も言わんと使ってみ」 工具屋さんから手渡された胡散臭いケース。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/20 09:57
生見海岸&宍喰海岸 その他モロモロ
生見海岸&宍喰海岸 その他モロモロ イソコよりは少ないぞ!やっぱし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/19 22:20
夏の節電対策での操業時間変更のご報告
夏の節電対策での操業時間変更のご報告 東北、関東の分まで関西でニッポンを盛り上げよう! と気合十分で夏をむかえようとしていた矢先での 関西電力からの節電対策の協力の呼びかけ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/17 16:06
カヤック用の
カヤック用の パドルとロッドホルダー到着! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/09 17:16
おかわり
おかわり 2本目(^。^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/09 13:03
板買っちゃいますた!(^^)!
板買っちゃいますた!(^^)! 板とウェットとリーシュと・・・ワックスやら何やらと 何でも趣味ってのはお金かかるけど この時間が楽しい。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/08 21:10
人生初サーフィン。in磯ノ浦
人生初サーフィン。in磯ノ浦 あと数分でワタクシも人生37年生。   出来るタイミングはあったんだけど今思えば本気ではなかったんかな〜。 んまあミーハーのカタマリなんで今回もおおよそそんな感じ? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/17 23:44
ダイエット日記 ビリーズブートキャンプから早4年
ダイエット日記 ビリーズブートキャンプから早4年 今回はこんなものに手を出してしまった・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/11 13:33
四万十川でキャンプなう。
四万十川でキャンプなう。 5月3日の晩から高知県に来ております〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/06 17:20
カヤック屋さんデビュー
カヤック屋さんデビュー 気になるんです、最近。 まさかこんなに気になるとは。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/02 22:08
トミカ博 ATC
トミカ博 ATC 人生初の男同士のデートへ。   ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/02 21:54
琵琶湖水質調査〜!!
琵琶湖水質調査〜!! 平日に仕事サボって琵琶湖! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/23 16:23
無いものねだり。
無いものねだり。 昨年の夏から、「今年の冬は寒くなる」とは聞いていたが こんなにも大変なほど降らなくても・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/25 15:53
年末年始、メバルフィッシングは只今記録更新中
年末年始、メバルフィッシングは只今記録更新中 年末の大荒れに出撃。 そして先週の金曜にも。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/25 13:58
神戸市消防出初式へ
神戸市消防出初式へ 今日はちと早起きしてメリケンパークの出初式へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/09 22:57
寝正月脱却の昆陽池公園
寝正月脱却の昆陽池公園 冬の定番は昆陽池公園。 カメラとパンとポップコーンをい〜っぱい持って。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/07 00:08
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます 皆様、明けましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/01 02:03
年男の仕事納め。次は12年後
今日、やっと休める気分になれるまで仕事が落ち着いたので仕事納めとします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/30 11:00
ガレージセールご来店ありがとうございました
ガレージセールご来店ありがとうございました 昨日のガレージセールも とても勉強させて頂きました。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/13 11:39
キャンピングタウン広島の大商談会へ
キャンピングタウン広島の大商談会へ 買える訳では無いが、 「デジカメほしいからちょっとヨドバシに視察行ってくるわ」 みたいなノリが出来ないキャンピングカーだから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/06 18:34
FJクルーザー
FJクルーザー トヨタ自動車が北米市場に向けて作り上げたSUV、「FJクルーザー」。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/03 20:41
会社の前をバスが通るらしい。
会社の前をバスが通るらしい。 うちの会社の近くにバス停が出来る事になった。   最近のネタと言えば縮小や廃止ばかり。 そんな最中にバスの路線が増えるなんて とても景気の良い話ではないだろうか。   ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/30 10:48
自分専用の意味。
自分専用の意味。 それは、誰でもなんだかちょっぴりリッチな気分? でしょうかね〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/24 19:13
芸術ラッシュ!
芸術ラッシュ! センス。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/18 18:30
ハイエースを買って早や1年
ハイエースを買って早や1年 も〜、手放せないねコノ楽しさは。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/15 20:22
Yokohama Hot Rod Custom Show 2010
Yokohama Hot Rod Custom Show 2010 2010年12月5日 APECが落ち着いた頃ですね。 昨年は行けなかったので今年こそバイクでぶっ飛ばして 出撃したいんですがね・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/11 08:57
ゴメン!また釣りネタ。兵庫突堤
ゴメン!また釣りネタ。兵庫突堤 家族で昼間から兵庫突堤に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/10 18:57
ポートアイランド太刀魚3時間旅行
ポートアイランド太刀魚3時間旅行 良い思い出しか無い太刀魚。 あの時の喜びを再び。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/05 22:15
淡路島へ釣り旅行
淡路島へ釣り旅行 土日で釣り三昧の淡路島旅行。 楽しかったし。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/25 21:31
こりもせず。
今日からジムなのだ!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/25 08:47
愛してたのに・・・
愛してたのに・・・ 約半年のさよならです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/18 19:03
娘と初旅行。。。
娘と初旅行。。。 親父に寺内タケシ・・・連れて行ってもらったな〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/16 22:56
新しい家族が増えました〜。
新しい家族が増えました〜。 またまた女の子です。 次女をちっちゃくした感じ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/09 13:50
新しい家族が増えました〜
新しい家族が増えました〜 我が家に新しい家族が増えました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/03 21:37
もう2011年のお話。
もう2011年のお話。 今日、2011年の継続申し込みの書類が届いた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/02 18:24
夏の思い出
夏の思い出 「今日は家の近くの公園で遊びました。」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/02 00:21
生きてはいたんですが・・・
こんばんは。。。 なんか恥ずかしいんですが、ブログ書くなんて。 って位のお久しぶりでログインIDすら思い出せない位で。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/31 00:10
30年ぶりに僕の手紙が返ってきた。
30年ぶりに僕の手紙が返ってきた。 なぜだか返品された僕の手紙。 「今より字、キレイやし(^_^;)」   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/26 21:35
日曜朝市と腹帯4本目〜♪
お忘れになられてはいませんか?ミヤビです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2010/02/15 19:34
「1・17のつどい」
日曜日は1月17日。 行っても良いのだろうか・・・。 冷やかしだと思われないだろうか・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/19 19:12
ニューアイテム!! 
なんだか、小沢さんヤバし!ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/16 23:26
メジャーな神
「いつもの事だが、オレは他力本願さ。 ん?何が悪い?最後は神頼みさ。 いや・・・最初っから神頼みさ(^^ゞ」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/10 23:03
♪♪♪ 謹賀新年 ♪♪♪
みなさま、あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/04 22:58
年末年始のご挨拶 
いつも、このミヤビをありがとうございます!! 今年も皆様に甘えっぱなしの1年でした・・・。 本当にありがとうございました!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/30 23:15
師走でも、「急がば回れ」ダスッ!
あと10日無いデスよっ!皆さんっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/23 00:26
初競馬!!
ど〜もデス(ーー;) 昨晩の忘年会で二日酔いです。(ーー;)(ーー;)(ーー;) 12時まで寝てました。皆さん、お疲れした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/13 21:51
猫科の研究の為、急遽トーキョー出張
「ねことたち」ならヤバすが(^^ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/06 22:28
♪おしゃれなドンゴロス〜も〜らいっ♪
こんばんは! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/28 21:54
長い間お世話になり、本当にありがとうございました。
かなりの放置プレイ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/10/29 23:10
夏の終わり・・・さようならチューペット(*_*)
BGMでも聞きながら・・・ http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=SqUA_UQsKE4 ブログ読んで下さいな。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/28 16:50
いざ!ライオンズカントリークラブ 
ありがたいね〜 ゴルフを誘って頂きましたよん♪ それもyotchさんご夫妻に!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/08/15 21:08
よっしゃっ!太る理由がわかったぞっ!の巻
♪ミ〜ンミンミンミンミン〜♪ セミ、頑張ってるよな〜。 オレとくりゃ〜、前倒しの盆休み。お恥ずかしい限り・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/14 11:45
琵琶湖水質調査団2009.08.12
当ミヤビクリエーションは8月14日〜16日の間、 お盆休みを頂戴致します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/12 20:56
「助けて下さい!腕が上がりません。」
平成16年12月・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/10 21:28
サマーソニックに行ったオッサンのブログ2009
サマソニ行って来たっすよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/10 08:38
Red Bull Box Cart Raceへの道 結果発表
来る10月11日、東京お台場でのボックスカートレース。 こんな不況だし、な〜んにもしないより 何かした方が・・・ってな事で応募を決定して早1ヵ月半。   とうとう、結果発表がやって来ました! 発表会は、ドライバー担当のエスファクトリーBOSSと 近所のお肉屋で。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/24 13:51
琵琶湖 BASS釣り大会!(^^)!
ホント久々のボートでの琵琶湖。 アルミ持ってた時は「オレはバスプロになるねん!」とか ほざいてたな〜(^_^;)甘い甘い・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/20 22:24
Red Bull Box Cart Race への道 その3
ボックスカートレースの事務局さんからメールが来た。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/17 17:37
珍しいでしょ!?僕がゴルフネタに挑戦!
サラリーマンを辞めて、早4年。 ゴルフを辞めて、早4年。 女遊びを辞めて・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/16 09:02
金を出して飯を食い、金を出して脂肪を燃やす。
「なあなあ、一個ゆ〜ていい?」 なんやねん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/07/14 00:43
昔を思い出し・・・昔に戻る。。。
なんだかよくわからんタイトルだが。 昔を思い出して目がトロ〜ン♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/12 21:26
Red Bull Box Cart Race への道 その2
今日は七夕なのだ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/07 20:30
今日が我が家の海開き♪
自然はホントに良いよ。実にいい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/30 19:43
第二回ミヤビクリエーション釣り大会結果報告
暑い!実に暑い! うちの会社の隣は草むらなんでやぶ蚊の集団が 押し寄せてきます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/18 17:57
スターリングエンジンを本気で燃やす!
梅雨っすね(-_-;) みるみるうちに工場内の図面がま〜るくなっていきます・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/11 14:28
スターリングエンジンに萌える♪♪♪
これを見て萌えないモノ造り師はおそらくいないだろう・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/08 16:28
Red Bull Box Cart Race への道 その1
突然ですが、レッドブルのボックスカートレースへ エントリーしようと思います。   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/04 16:49
♪趣音くん1歳おめでとう♪一升餅でお祝いだっ!
おめでとう。ホントおめでとう。 1歳だなんて・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/01 13:47
リニューアル甲子園
チケットもらったんで昨晩の甲子園へ、ちょっくら。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/26 16:37
ありがとね。みんな。
なんか申し訳ないよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2009/05/19 22:05
コーン茶 & おいしいラーメンの作り方
先日、十三のとあるお店のマスターから ”コーン茶のもと”を頂戴した。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/19 18:13
シーバス調査団(二日目) in 尼崎
はいは〜い ここは神戸と茨木に挟み撃ちされとります尼崎でございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/18 15:07
SATIN DOLL in KOBE
昨晩はJAZZを聞きに神戸のSATIN DOLLさんへ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/14 08:44
シーバス調査団 in 尼崎
「バチ抜けすごかったから行きません?」 ・・・と、エスファクトリーのボスからのお誘い。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/13 17:35
いざ!食博覧会へ!2009
遊んだあとは飲むっ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/06 18:25
伊丹スカイパーク 【地域ネタ】
前から気になってたものの・・・。 家から近すぎて遊びに行ってなかったので。 今日は”伊丹スカイパーク”に遊びに行こう! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/30 18:16
兵庫県万歳!丹波篠山〜三田♪
今日4月26日はあいにくの晴れたり曇ったり雨だったり。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/26 21:05
『和』と『自然』 を大満喫。
なんだか温泉っていいなと思いだすようになったようだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/26 17:07
倉木麻衣に会ってみた
・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/11 11:07
♪シ〜ラ〜ひらパ〜 僕・・・♪
せっかく書いた記事消してもた(-_-;) ・・・んで、もっかい書いてみます。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/27 22:13
疲れる位が充実感というものかな?
仕事で疲れるのと、遊びで疲れるのはワケがちゃうのだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/18 13:39
ショ〜〜〜ッッックッ!!!!!
ブツブツ ブツブツ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/12 12:08
地球滅亡の日。何を食べますか?
・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/02 22:48
(元)日本一長い滑り台
滑り落ちる景気。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/26 22:44
香川県うどんツーリング〜ッ!
こんばんみ〜ッ 皆さんごぶデス(^_^)v 三寒四温の今日このごろ・・・いかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/22 00:52
救世主よ!オレで良かったら使ってくれっ!
あっ!のりひと君や〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/21 21:30
TV出演依頼
なんだか、某テレビ局からTVの出演依頼が。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/19 00:57
今年のサービスは違うねっ(^_-)-☆
まあサービスと言うか、アフターと言うか。 どこの企業やお店も、このご時勢 ”売るだけ・・・” では 商売成り立たなくなっちゃいそうですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/10 17:44
明けまして・・・おめでとうございます!!
あと1回寝たら初出でございますが皆様は 良いお正月でしたでしょうか〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/05 01:28
(仮)第一回ミヤビクリエーション釣り大会
今年最後は釣りで! 今年最後は和歌山で。 そして今年最後は大切なお仲間と。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/30 22:14
麺類ツーリング2008 ファイナル!
今年の夏、バイクを買い換えまして・・・ 本気でツーリングとやらを満喫しようと思ってですね。 んで、出合ったのが”蕎麦” お蕎麦って、 実は・・・ こんな味してたんですね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/14 22:00
ヒュンバリPART2 岐阜県各務原基地 航空祭2008
11月30日。 石川県小松基地での初航空祭から約2ヶ月。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/04 13:50
炎炎炎 燃えて来た〜!ゴルフ再開! 炎炎炎
約3年ぶりに押入れから出してみたクラブ。あ〜ヤバいな〜燃えて来た〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/17 23:57
【地域ネタ】ドイツ・クリスマスマーケット 梅田スカイビルまで!
かなり早いけどクリスマス。 寒〜い寒〜いルミナリエは下の子には辛いだろうし、今のうちに!って事で。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/11/16 13:12
芸能人の結婚式へ
・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/15 00:11
本当にありがとうございました
ブルルルルルル♪いつものようにバイクで帰宅。 「あっ家 電気付いてる」 「あっ、なんか晩飯のいいにおい♪」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/12 23:44
みんな、ありがとう。
実は・・・約40日 私たち家族はてんでバラバラなんです。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 27

2008/10/02 00:18
2008ニューオーダーチョッパーショーIN神戸
先日の8月2日〜3日は、神戸でのNEW ORDER CHOPPER SHOW でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/05 20:56
思い続けて、ほしのあき・・・。あらもう1年・・・8耐ネタ
あれから1年。お陰さまで我がブログも”ほしのあき” ”おっぱい” で検索ヒットするヒットする! いやいや、狙いでもなんでもなくチョット反省。。。 今年は健全な検索キーワードで上位を目指すぞっ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/28 19:57
暑いから、ついでに自販機燃やしてみた。
ご無沙汰のブログだな〜。 約2ヶ月・・・身の回りはな〜んにも変わってないし。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2008/07/25 12:13
ミヤビジュニア登場っ!
平成20年型miyabiの登場です。 本日、時期社長が生まれました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2008/05/29 07:49
【地域ネタ】えっ!?マジで?こんな所にホタルがおるん???
初体験っ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/26 23:35
【超個人的】トイデジカメを買ってみた
1ヶ月、待ちました。トイデジカメ。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2008/05/17 18:58
【超個人的】 生キャラメルを食べてみる
 「・・・」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/17 08:19
♪♪め〜ぐる〜め〜ぐる〜よ〜時代は巡る〜♪♪
巡ってきましたね〜!次は僕の番デス(^_^)v ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/08 21:30
【地域ネタ】 阪急園田立ち呑みダイニング 五臓六腑さん
「本日の銘酒と旨いもん!尼崎阪急園田駅前立ち飲みダイニング五臓六腑」について 五臓六腑さんのブログで紹介されちった♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/04 21:52
僕って前世は羊かも。
なんでかわかんないんですが、1年に一度は 呼ばれるように行く場所があります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2008/03/23 23:43
真っ赤なフェラーリ買いました。
  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/23 01:02
今日は娘の”卒園式”
あっという間の1年間。 ご苦労様っ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/03/18 20:53
僕らの会社にもスナップオンがやって来たっ!
いつの頃だろうか僕は会社のスタッフに、 こんな事を言った事がある。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/17 22:26
嫁に追い出された時用シェルター完成!
いやぁ〜寒いっすね。マジで。 こんなに寒いと家出も出来ないっすね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2008/01/28 20:49
明けてました おめでとう・・・!!
あけましておめでとうございます・・・ って、もう遅いですね。すいません・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/21 00:10
腹帯買うのが趣味なんです。。。
兵庫県宝塚市にある、中山寺へ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2007/12/09 01:04
「黒い恋人」入荷しました。 
念願のHARLEY納車日です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/23 19:51
浮かない僕が作る ”浮くヤツ”の部品
帰りたい。 今日は絶対にヒゲ剃りたい! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/19 01:11
温かいパンとコーヒーと暖かい気持ち・・・
おはようございます。 寒いですね。。。 本日も徹夜明け。今からチョット休憩時間を頂こうかな。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/17 09:03
やるからには”気合いだっ!”
こんばんは。 今日は帰れそうにありません・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/12 22:38
教習所、本日卒業しました!
やっととれましたよん、大型自動二輪! これで、大手を振ってバイクの部品加工が出来るってもんですっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/01 20:17
竣工記念式でしゃべったんですが・・・
とある会社の新工場の竣工記念の式で 急遽、来賓として挨拶する事になりました。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/30 09:31
久々に相棒とのご対面!
昨日10月21日は和歌山県田辺市芳養町にある、百匹屋さんに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/22 13:04
10年以上前に戻れますよっ!
この写真、どこでしょうか? 正解はバイクの教習場です。 なぜか・・・。そうです免許を取りに申し込みに来ました。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2007/10/18 22:36
空気なんで無料でどうぞっ!
この度、無料空気屋さんを始めました。 何方様も、ご自由にお使い下さいね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/29 13:45
僕のつまらない休日のブログですが。。。
皆様、初めまして。 製造業の便利屋さんというブログを書いているミヤビです。。。 何気ない面白くないブログですが最後までヨロシクっす! と書くほど最近は更新するネタは乏しく寂しい限りです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/25 23:18
ベトナム研修生 3年間の思い出をありがとう。。。
以前勤めていた会社で僕は”名ばかりの営業部長”をしておりました。 当時・・・約4年前は今のような景気の良い話は一部のものでした。 そんな不況の中、削減すべきは購入品と”人件費” ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/09/11 15:52
備前焼に挑戦ですっ!【盆休み最終日】
備前焼、子供たちにとっては粘土遊びにすぎないけど・・・ 嫁と行けた事に意味があるんですよね。 嫁ってね何かを作るのって苦手なんですよ。 でもその嫁が僕に焼酎用の容器を作ってくれたんですよっ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/15 02:16
またも初体験っ瀬戸大橋【盆休み二日目】
あのね、正直言って岡山に来たのは生まれて2回目。 1回目はゴルフの先生の結婚式。 そして2回目が今回の名づけて”めっちゃお邪魔します旅行” まさか先生との食事の際の話題がこんなにたのしい旅になるとは・・・。 ほんと感謝感激です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/15 01:51
萌える阿波踊りっ初体験!【盆休み初日】
友達で「巫女さんに萌える」人がいます。 僕は「ちょっとマニア?」って思ってました。 阿波踊りを見るまでは・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/15 00:49
"ほしのあき”より仕事とミドリ電化と選挙・・・
本日、夏の行事がひとつ終わりました。 今年初めてスポンサーをさせて頂いた8耐。 いつもより興味を持って応援出来た事。 そして会社の前に応援看板を置いた事で バイク好きのお客様が増えた事が何よりだったと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2007/07/29 22:50
超豪華!?ウルトラスペシャル”シャワールーム”完成っ!
夢の国”ミヤビクリエーション”です。 「は?」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/27 15:45
ディズニーランドでお仕事発見!?
皆様お久しぶりで〜すっ! 今日も二日酔いが残って少々後悔してるミヤびんです。。。 実は先週の土曜日から月曜日の二泊三日を 夢の聖地ディズニーランドで過ごしてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2007/07/18 11:38
"ダジャレスケッチ”って知ってます?
なんか心が安らぐっていうか親の優しさとか 子供の心の純粋さに・・・救われる。。。 な〜んか時間に追われた毎日&仕事を送ってると こういうの忘れますよっ アカンアカン。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2007/07/02 23:42
ホンマひっさびさ(久々)にブチ切れましたっ!
ほんまにね〜そんなにいつも切れる事無いんですよ。 マジ、めっちゃやさしい男なんですよ僕。 (誰か僕の事知ってる人コメントして〜!) でもね、今回だけはマジ最強に切れましたよっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/28 19:37
たこやき10個で100円! 【地元復興ネタ】
たまには地元が活気付くネタでも・・・。 こんな話題で大丈夫かな? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/26 17:50
”ほしのあき”に会えるんやったら・・・
別にミーハーって訳じゃないけど、鈴鹿8耐に”ほしのあき”が来るらしい。 ぶっちゃけスポンサーにはなるけど観戦は行かないつもりでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/18 21:30
二層式水槽!?
僕の家にある水槽が約2ヶ月前に水漏れ発生。 たぶん、嫁のイビキと歩く振動に耐えれなかったんだろう。 ごめんな、水槽。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/26 00:12
♪トミカ〜 トミカ〜 プラレ〜ル〜♪♪
大阪南港ATCで開催のトミカ博に行ってきました!! 5月6日までやってますよっ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/29 23:56
結果的には・・・良い一日?
昨日、阪神が勝ちました。 とっても良かったです。 中日に負け無しの3日間です。上出来ですっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/13 11:28
ダイエット日記  再開から1ヵ月半・・・
どうもどうも。 ダイエット再開から1ヵ月半。 今は毎日、草食ってます・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/07 08:55
【超個人的ブログ】 お花見お疲れっ!
お仲間のみなさ〜んっ!お花見お疲れでした! 僕は、二次会行けなかったけど、皆さんはどこへ消えたのでしょうか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/02 18:18
気付かないうちに教えられる事
今日は長女の卒園式。 卒園式・・・と言っても抽選で外れてしまって 行ってる”幼児クラブ”ってとこ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/16 23:46
ミヤビ号 10代目!
何はともあれ10代目! ウチの会社のワルノリ君のバイクが故障しました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/13 23:12
さて、誰の家でしょうか?
これは一体誰の家だと思いますか? 正解は??? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/12 22:48
TSUTAYA DISCAS 初到着!
先日、美容院へ行った時に映画の話題になり 美容師さんに良い情報を頂きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/02 20:31
男の手料理 スパゲティー編!
今日は休日。だからいつもより仕事を早く終えたので料理を作ってあげました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/12 22:23
今日もガンバろかな。
どうも世間は三連休の空気のようですね。 うちでも会社のカレンダーは三連休。 でも、そんな正直に休める業種では無さそうです・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/12 13:22
伊丹市昆陽池へ
この時期になるといつも遊びに行きます。 食パンを買って。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/21 23:29
社葬に行ってきました。
今日は、とある会社の社長の社葬に行きました。 先週は結婚式、今日はお別れの日。 出会いあれば別れあるのは当然だけど・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/20 23:12
旋盤買っちゃったっ(^_^)v
ちょっと大き目の汎用旋盤がほしかったので、 買っちゃいました。 取引先の社長さんから譲ってもらいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/19 19:40
最近、涙腺が弱くって・・・
20年来の弟分が結婚した。 やっぱりいいね〜披露宴は。 自分自身も初心に戻れるし、いい気分で 当分過ごせそう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/13 23:04
行って来たよ えべっさん
レベルア〜ップ!はっせんえんっ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/12 17:58
一日の時間配分がマダつかめない..........
本日、初詣パートU。兵庫県宝塚の清荒神へ。 タイミングをずらしたつもりでも、やっぱり多いな〜人。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/07 23:26
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます! 今年はどんな年になるだろうか・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/01 02:22
自己満足!?お餅つき大会っ!
うちの会社にも毎年恒例行事をっ!みんなが集える楽しい行事は??? いきなりの僕の我がままにこれだけの方が集まって頂けた事に感動ですっ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/30 23:24
泥棒対策!
うちの会社の前にちょっとした植木があるんですが、 そこにLEDで夜になると光る灯を置いてるですが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/26 13:49
船上アンパンマンショー 
毎年恒例になりつつある”クリスマスを船の上で・・・” と言っても豪華客船ではなく、子供たちの為の着ぐるみショーを さんふらわあで見れるもの。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/25 13:00
はやいものでもう一週間・・・トホホ
もう一週間。早いですね。良い事です。 だけど、ケツ(年末)が決まってるからいつもより はかどってるような感じも。 「正月だけは・・・正月だけは・・・絶対休む!  今年のように1月1日から仕事は嫌だ!!」 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2006/12/23 15:04
材料届きましたよ!
Mimasis Designさんっ。材料届きましたよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/22 08:55
なんとか第一段階突破
クリスマスまで・・・と考えるのは仕事もプライベートも 余裕をもって予定をちゃ〜んと組んでる人。 僕はそんな余裕も無く、「年末までの納期のモノ・・・」 としか考えられない。 子供へのクリスマスプレゼントも買いに行ってあげれてなく、 嫁が買ってきてくれたらしい。 何を買ったの?と気にもしない。なんて最悪の父親だろう。 ホント、子供に申し訳がない。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/21 19:01
「ネテモサメテモ」B'z・・・の嫁に涙。
こんばんは。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/19 23:08
けっこうつらい 飛蚊症・・・
僕は飛蚊症です。 右と左に蚊を飼ってます。まあ、神様にこの男前の顔を頂いたので この位の事は我慢しようと思います。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/14 12:30
クソッ!誰やねん不法投棄
今朝、工場と隣の空き地との間にパイプの山がっっっ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/13 13:10
清涼飲料水
会社には前から設置していた”アクア○○○”清涼飲料水を我が家にも設置完了! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/12 21:25
クリスマスまであと・・・
「ただいま〜」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/06 21:41
「禁煙セラピー」のアレン・カー氏死去・・・だってね。
”アレン・カー氏(英禁煙活動家)29日、肺がんのためスペイン南部マラガ付近の自宅で死去、72歳。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/30 22:48
英字新聞ください!
マイブーム・・・緩衝材を英字新聞にする事。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/29 11:54
うちのお弁当屋さん
うちのお昼のお弁当です。 400円にしては豪勢でしょ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/18 15:16
「“どーすんの!?オレ”カード」がほしい。
ほしい。絶対ほしい! 「どーすんの!?パパ!」といわれ続ける毎日はもう嫌だっ! 言われる前に先手必勝だっ! なんでもタカラトミーから12月9日より発売するらしい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/16 15:30
幸せな愛船・・・百匹屋さんのNo2に!?
なんとも幸せな僕の船・・・。 付き合いは短かったケド、色んな所に連れて行ってくれた相棒とのお別れが近いです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/16 14:18
キャブセッティング
今日は朝からスタッフが寒い中、キャブセッティングに明け暮れてました。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/12 14:20
ミニカー 20年ぶりの再会
父親の趣味です。いまから20数年前、母親に”邪魔”と言われ物置へ。 1台1台ティシューに包ませてダンボールに入れたのを思い出します・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/06 22:04
パトカー2台も来ました......
昨晩、パトカー2台に警察4人が僕の会社に駆けつけました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/31 08:33
フィッシングジャンプさん主催のエギング大会in和歌山
昨日は毎年恒例フィッシングジャンプさん主催のエギング大会に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/23 22:28
後輩からの頂き物。でも・・・
今日、後輩から電話があり「バザーやってるんで事務所まで来てください!」 なんの事か良くわからんけど、とりあえず行ってみることに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/18 19:49
負けた。
シューマッハがアロンソに負けて、阪神が巨人に負けた今日、 僕は睡魔に負けて15時から18時過ぎまで寝てしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/08 22:35
太刀魚行きて〜!
実は今日の夜から太刀魚に行くべきか、行かないべきかで悩んでしてました。 今年の太刀魚は当たり年なのか各地でめちゃくちゃな情報だらけです。 先週の武庫一文字はパラダイスだったようで、4人で100本!なんですって。 貝塚は毎日コンスタントに釣れてるみたいですよ。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2006/10/07 23:04
森精機限定キティーちゃん
さっきインターネットをいろいろと見てたら森精機の限定キティーちゃんがあった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/07 21:50
いきなり突入!?
いきなり初来社でいきなり現場に踏み入れる奴。 いますよね〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/06 22:06
父からの贈り物・・・
なんでも僕が好きそうな色なんで買ってくれたようです。 まあ、言われてみれば好きかも。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/04 20:00
七本鑓
豊臣秀吉が柴田勝家を破った賤ヶ岳の戦い。 秀吉の近習たちはそれぞれに武功を上げて加増を受けました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/19 23:57
工場に幸福の樹を置きました。
幸福にあれるかな〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/16 13:05
クーラー入れました
今日クーラー工事でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/12 20:59
十三 淀川花火大会へ!
十三の花火大会から、今さっき帰ってきました・・・。疲労 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/05 23:25
最後の夏休み・・・in須磨
たぶん今年最後の夏休みを須磨海水浴場で過ごしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/03 22:18
USJ 
だいぶ前からチケットを買っていた、ウォーターワールドの スペシャルショーに昨日行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/31 15:47
ダイエット日記 A 2週間経過・・・
2週間経過。 伸び悩んでおります。 やはりコレが限界か・・・。 昨日の夜に体重計に乗ったら67.2kgでした。 にっ・・・にひゃくぐらむしか変わってないやんっ! 水飲んだら終わりだね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/21 20:29
中村獅童 馬鹿だね。
こんにちは。 今日も暑かったですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/12 19:50
暑いですね。。。
こんにちは。 落ち着き無く夏本番に向かうんでしょうね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/11 20:07
やっと落ち着きました。
やっと仕事が落ち着きました。 でも明日からまた忙しいと思いますが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/03 20:54
上半期終了。。。
今日で上半期終了ですね。 本日は、お仕事が早く終わったので久々に事務所に帰って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/30 20:50
個展 行ってきました。
お昼まで仕事してから個展に行ってきました。 先日ご注文頂いた製品の展示会なんです。 僕の作った製品ってどうやって置いてあるんだろう・・・楽しみ。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2006/06/25 19:30
エギング in 和歌山
今日は久々に和歌山へエギングに行ってきました。 半年振りのボートでしたので、エンジンがかかるか心配でしたが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/26 23:04
昨日は奈良まで音あわせでした
昨日は、再来週に本番の披露宴の出し物の音あわせに 奈良まで行ってきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/02/27 09:47
今日の仕事
なんだか、最近ブログをサボってます。。。 書きたくても書けない事が多すぎて・・・。 誰も喜んで「今日は不良がいっぱいでました!」なんて書けないですもんね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/12 16:24
初の河内長野へ!
今日は、初のお取引の会社へ行ってきました。 それも初の河内長野です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/02/07 19:42
眼が・・・
2週間ほど前から眼に黒い影が・・・ 「大丈夫だろう」と思っていても消える訳でも無く・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/02/06 13:07
ダッヂ ラムを買いはった
僕の師匠がダッヂを買いはった。 今日は日曜日だけど仕事してたら、「おはよ〜」って登場。 なんと昨日から和歌山に奥さんとドライブに行っていたいらしい。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/22 20:45
阪神大震災・・・
あれから11年も経つんですね。 でも、僕のように環境の変わらない人間からすればそうであっても 被害にあわれた方、大切な人から引き裂かれた方にとっては 何年経っても変わらない日、1月17日なんでしょう___ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/17 11:13
披露宴の余興・・・
僕は披露宴の余興に度々声が掛かります。 来月も再来月も披露宴があります。 で、3月の披露宴で「ギターでよろしく」との依頼が・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/16 17:26
らーめん工房 あ
普通においしいラーメン屋さん。 お店の名前は 「あ」だけ。 で、会社の名前は、有限会社 あ です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/16 11:49
出産無料化を検討
政府は12日、少子化対策の一環として、入院を含めた出産費用全額を国が負担する「出産無料化」制度導入の検討に着手した。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/13 10:33
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い申し上げます。 先ほど鐘をついて帰って参りました。 結局年末年始は大忙しです。 明日も当然仕事になるでしょうね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/01 00:18
さあ、今日で一年が終わり
だけど、言い換えりゃ明日から新しい自分にならないといけないですね。 あと何時間かでヨ〜イ ドンッ!  皆様、今年も色々とありがとうございました。 今日はあともう少し仕事をして、納得がいけば 鐘を突きに行きたいと思います。 来年も皆様にとって良い一年になりますように。 良いお年を! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/31 10:59
二日酔いで取材拒否!?
昨日は楽しい忘年会でした。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/30 13:13
只今帰ってきました。
ああ、ホント大変だ〜。 見積や加工の依頼はいっぱいあるんだけど、 みんなもう休みだっちゅ〜の。 困った困った・・・ 結局、「正月明けにはお返事させて頂きます・・・」の回答しか出来ないし。 自分で機械使って出来るもんなら、正月中になんとかしてあげれるのに! と言っても、フライスで旋盤の仕事も研磨の仕事も出来る訳無いし・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/29 00:24
嫁に20Qをプレゼントしました。
定価1980円のクリスマスプレゼント・・・。 本当にごめんね。こんな亭主で・・・涙。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/27 22:37
なんて忙しいの???
”なんて忙しいの?”と言いながらブログだけは書きます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/27 13:08
船上プリキュアショー
最近、仕事のお話を全く書いていないので、 一体仕事をしているのか疑問ですか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/26 12:50
とうとう、我が尼崎にも雪が降りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/23 16:15
らぁめん夢屋台
第二段!ラーメン特集です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/21 19:02
ルミナリエ
昨日、久々に神戸ルミナリエを見に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/20 09:29
グループ魂
今、一番ほしいけどレンタルにするか迷っているCD。 TMC ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/17 19:24
瑞穂庵
仕事の事は、ちょっと置いといて・・・。 今日からお勧めラーメン店の紹介でもしようと思います。 いつまで続くかは聞かないで下さい。(不定期掲載) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/12 18:26
タウンページへ広告掲載
タウンページに広告掲載してもらおうかと思い、 ”コールサンキュー”に電話しました。が!? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/07 17:52
特急品
特急で汎用旋盤加工の仕事が・・・。 でも、やってくれる会社が無い! 急がなきゃ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/07 09:51
児童手当
自民、公明両党の幹事長、政調会長は五日午前、国会内で会談し、少子化対策の一環として、現行制度では小学三年生までとなっている児童手当の支給年齢を、六年生にまで引き上げることで一致した。支給対象を年収七百八十万円の家庭から一千万円へと拡大する所得制限の緩和策については、引き続き協議する。公明党は、道路特定財源を一般財源化して児童手当の財源に充てるよう求めている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/05 17:51
太刀魚
先週の土曜日に太刀魚釣りに行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/05 15:20
勉強になりました!
今日、近くの加工屋さんに行って来ました。 加工屋さんなんて言い方は大変失礼かも知れません。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/02 22:09
事務所からの風景
これは事務所からの風景・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/30 22:28
僕の宝物です。
僕の大切な宝物です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/27 23:04
太刀魚
今週の週末は大潮です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/27 22:51
今からビラ配りに行ってきます!
今日は、今から昨晩作った会社宣伝のビラを配りに行ってきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/27 10:59
モタード 走行会 IN 舞洲
今日は朝から、舞洲にモタードの走行会を観に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/23 18:36
製造業仲間の集うスナック・・・。
地域密着型のスナックへ連れて行ってもらいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/19 09:27
久しい訪問
今日5年ぶりに、とある会社を訪問してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/17 21:31
カメラ付ケータイの画像
そういえば今まで試した事の無かったカメラ付ケータイの 威力とはどんな感じなのか・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/15 08:23
樹脂加工
わんちゃん用のアクセサリーです。首輪に装飾品を付けて差し上げます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/12 10:22
10年ぶりの再開
今の事業を始める前に僕は二つの会社に勤めていました。 その中に10年前に辞めた、今の僕の原点を作って頂いた会社があります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/07 17:53
今日は淀川掃除です。
近くの川、淀川の清掃に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/06 14:30
ド暇___涙。。。
今日は世の中は休みか??? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/05 17:01
これといった急ぎモノも無く・・・
今日はある意味のんびりと図面を書いていました。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/04 15:50
高速道路に冷蔵庫???
今日、阪神高速を走ってたら冷蔵庫が落ちてて大渋滞でした。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/02 19:24
そういえば最近・・・
なかなか、UPしてなかった事に気付きました。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/31 12:50
今日から9月
子供たち、ブルーだろうな〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/09/01 08:21

トップへ | みんなの「日記」ブログ

soul memo 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる