soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の節電対策での操業時間変更のご報告

<<   作成日時 : 2011/06/17 16:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

東北、関東の分まで関西でニッポンを盛り上げよう!
と気合十分で夏をむかえようとしていた矢先での
関西電力からの節電対策の協力の呼びかけ。

画像


仕方ない仕方ない。。。
誰が悪い訳じゃないんだから。

てな訳で、操業日を振替る方法と稼動時間をシフトする方法の
どちらにしようかを検討。

仕事のスタンスを考えると臨機応変にこなす必要のある我が社。
100%連絡もつかないお休みを平日にするのは難有りだ。

当然だけどいつでも特急対応出来きる心構えで・・・
木曜日をお休みします!
でもって、土日をお仕事とします!
(メールやFAXは木曜日も確認します)


詳しくはうちの会社のHPにも書いておこうとおもいます。。。


木曜日のご連絡は会社にTELして頂ければ連絡つくようにはしてます!
よろしくお願い致します。

おっと! 7月1日〜9月頃まで実施いたします。
もちろん冷暖房の設定も!!



それでは何卒よろしくお願い致します!!













★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    おはよっす〜〜(^ー^)ノ~~
    気が付いたらブチ更新してるじゃないスか!(☆_★)
    仕事も趣味もアクティブでGoo〜〜
    ボクも密かに2バンドで弾けてますよ♪

    節電対策はこっちでも大手の会社はシフトしてるとこ多いですが、うちみたいなちっちゃいトコはまだ大丈夫です。
    当然協力は惜しみませんが、確かに効率にはかなり響きます..
    夏場に向け傾向はおっきくなりそうですね。
    あっNEWマシンおめでとうございます!
    うちら機械が顔、みたいなトコもありますよね〜
    ガンガン回ってもらわんとね!p(^0^)q
    paf
    2011/06/20 08:42
    ◆pafさ〜ん

    おはようございます!

    うちみたいな会社がこんなことしてもな〜んにも変わんないとは思うんですが
    やらんよりはやった方がいいかな〜と。

    自然エネルギーにシフトして頂いて、
    その設備をオールジャパンにして頂き、
    ある意味 暑い熱い!夏になれば良いのですが・・・。

    機械買ったけど結局電源入れるほどの
    仕事が無く、「おっと!節電出来てるやん!」
    みたいな笑い話にならんようがんばります!!!

    ミヤビ
    2011/06/20 08:49

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    夏の節電対策での操業時間変更のご報告 soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる