soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 年男の仕事納め。次は12年後

<<   作成日時 : 2010/12/30 11:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日、やっと休める気分になれるまで仕事が落ち着いたので仕事納めとします。


今年1年は・・・毎年の事だが色々あったな〜。

あのね、誰とも会いたくない、話したくない日々が数ヶ月。
人と会うのがとても怖く、話す事すら面倒な日々がありました。
対人恐怖症というよりも自分が嫌いになるんですよね。
自分恐怖症。
モロ、ブログなんて書きたくも無くなったし。。。


今となれば、人に騙され人を騙し
人に助けられ、助け。
喜ばされ、喜んでもらい。
色々とあった数だけ人と関わりを持ってるんだと実感。


成長したのかどうかは置いといても
勉強は必ず出来ていると思う1年だった。


来年の目標?
そんなのは生まれた時から毎年同じ。

「勝って奢るな負けて腐るな」

そんな人間になりたく、死ぬまで修行です。



・・・



今年1年も本当に色んな方に助けられました。
そんな方々に支えられた1年でした。

来年は、助けてあげれる人になり
いい加減、恩返ししないといけませんね。

ありがとうございました!!!!!
良いお年をお迎え下さい。


















★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    年男の仕事納め。次は12年後 soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる