soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイエースを買って早や1年

<<   作成日時 : 2010/11/15 20:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


も〜、手放せないねコノ楽しさは。


「人生いつかはハイエースに乗るって!」
確か中学生の頃から皆で言ってたよな〜。

親父も仕事終わったら毎日のように
家でハイエースをイジってた記憶がある。
結局はDNAには逆らえないね〜。

僕はこんなの作ってみた。
画像


http://nao-vision.ocnk.net/product/26

せっかく買ったクルマだしガソリン代位は儲けてもらわにゃ。
コレ、意外と売れてます。。。












★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    こんばんは!
    ミヤビさん復活ですね〜ヘ(ё_ё)ノ

    うちも公私共にネタは有り余ってるんスが、激忙に心が折れてしまってます。。♪〜( ̄ε ̄;)
    ダメっすね・・

    楽しそうな車乗ってるじゃないスか〜〜!
    ボクもちょっと前考えてました♪
    でも始末始末でガマンの日が続いてます。。
    いつかUAZなんぞゲットしたいですね〜p(^0^)q

    車バイク関連の装飾品は結構きますよね。
    ボクは最近専ら楽器機材関連凝ってます♪
    同じく、まずは自身を満たす為にね!
    ここ大事ですよね〜
    ブイッ(^。^)v
    paf
    2010/11/17 23:05
    ◆pafさん

    こんにちは!
    コメントありがとうございます。

    >いつかUAZなんぞゲットしたいですね〜p(^0^)q

     ごめんなさい!!
     これって取り扱ってるとこって
     あるんですか???
     めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!

     なんか僕もほしくなってきました。。。
     このカッコでインジェクションってのが
     面白いですね〜。
     
     あっ!定員5名だ。
     ダ・・・ダメだ。汗


    >ボクは最近専ら楽器機材関連凝ってます♪

    なんですよ〜〜〜。
    僕も最近ローランドの電子ドラムが
    ほしくなってきちゃって。。。
    親父が物置からギター出してきて
    さわってる気持ち、最近になって
    よくわかります。。。
    ミヤビ
    2010/11/18 09:27

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    ハイエースを買って早や1年 soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる