soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS こりもせず。

<<   作成日時 : 2010/10/25 08:47   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日からジムなのだ!!!

目標!

3ヶ月で5kg減!

んでもって・・・

今さらジャニーズ系は無理としても
エグザイル系はイケる気がする。

兎に角、このままでは命にかかわりそう。。。


だけど・・・今日はなんだか二日酔い。

昨日、久々の家族だんらんで調子に乗って
ビールとハイボールと梅酒と泡盛をたしなみました・・・


辛すぎ。













★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(6件)

    内 容 ニックネーム/日時
    ジム通いですか〜!

    それより土曜日のラーメン
    やめた方がいいんとちゃいますか?
    ケーキ屋
    2010/10/25 12:28
    ケーキ屋さんに賛成っす
    烏賊様釣り師
    2010/10/25 15:35
    ちなみに 私 この1カ月で5kg太りました。

    もとにもどりそうです・・・

    太るのは簡単です。
    ヒグマ
    2010/10/25 19:23
    ◆ケーキ屋さん・烏賊様釣り師さん・ヒグマさん

    こんばんは!!

    今日行ってきました。
    74.8kgでした。
    脂質29%でした。
    人生最大に太りました・・・。

    もう限界かな〜。
    だってしゃがんだらお腹つかえてしんどいし。

    土曜日のラーメンやめてジムに
    通います!!!

    石川 遼くんみたいな服着て
    ゴルフしたいです!
    ミヤビ
    2010/10/25 21:16
    お疲れです!
    あれからBow upしたんスか?
    家飲み増やせば案外戻ったりして〜(^m^) ウププ...
    もう直ぐ40代スからね!
    お互いしっかり管理しましょう♪
    paf
    2010/10/28 12:45
    ◆pafさん

    こんちわ!!

    100UPくらいしたかもです

    >家飲み増やせば案外戻ったりして〜
     
     なっなぜそれをご存知で!!!
     ですよね〜。
     大好きな外食をやめれば
     こんなにだらしない体型に
     ならんでも済んだかもですね。
     
    そうです。
    お互い身体のメンテナンスを
    ちゃ〜んとしなきゃヤバいですね。
    気をつけます・・・汗
    ミヤビ
    2010/10/28 15:02

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    こりもせず。 soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる