soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 情熱大陸

<<   作成日時 : 2010/10/24 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

僕は、情熱大陸を自動予約している。

TVをそれほど見ない僕ですが、
情熱大陸は撮り続けている。

なぜなら、情熱大陸はミーハーでは無い。
今の流行りだけを追っている番組ではない。

僕は、絶対にこの番組には出れない。
だけどこの番組に出れる人の唯一の共通点は
誰もわかると思う。

偶然では無い。
必然だと思う。

僕の仕事は脚光を浴びる仕事では無い。
だからこそ、チャンスなのかも知れない。

毎日、テンションを上げて仕事をしていれば・・・
いつかは誰かに認められる何かを
なし得るのかな?

いつまでも仕事に誇りを持って
自信を持って・・・。












★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    こんにちは

    流石!ミヤビさん
    自己主張がはっきりしていますね。

    番組に出る人の共通点に「自己主張」があると思います。

    ミヤビさんもきっと・・・

    推薦したいが、私がアホでミヤビさんの仕事を理解できない・・・残念!
    ヒグマ
    2010/10/25 19:13
    ◆ヒグマさん

    こんばんは〜。
    お仕事順調ですか???

    そろそろ園田へ。

    僕はですね、今のままだとダメですね〜。
    良くも悪くも個性が無いですから。。。
    もっともっと濃い何かをしなきゃ。
    ミヤビ
    2010/10/25 21:13

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    情熱大陸 soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる