soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の思い出

<<   作成日時 : 2010/08/02 00:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

「今日は家の近くの公園で遊びました。」



「今日も家の近くの公園で遊びました。」



「今日も・・・」



お姉ちゃん、小学校3年生の夏。そろそろ誤魔化しのきかない年。
心の絵日記に何を書こう。



訳あって、今年の夏は一家団欒で
真夏の海なんてもっての外

せめて上の子二人くらいは
楽しい夏休みを!

下の子たちはもう少し大きくなったらね〜。

ちょっとの間は2組に分かれての行動が増えそうです。


画像



ジェットしてバーベーキューして泳いで、プチ旅行して帰ってきました。


いつものように日焼けのあとが・・・










★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    おぉ〜〜復活してる♪

    楽しんで来ましたか???

    結構渋滞で疲れたのでは?
    疲れた体にはムチを打たず、癒しましょうネ!
    yotch
    2010/08/02 13:46
    ◆yotchさん

    毎日暑いですね。
    鳥取も暑いみたいですね〜。

    昨日は花火大会の渋滞に遭遇して
    思った以上に掛かりましたね。
    んまあ、ボクも渋滞の一員なんですがね。

    癒し・・・。
    家帰ったら足ツボとかもんでくれる
    スタッフさんでも募集しようかな〜。。。。

    ミヤビ
    2010/08/02 18:04

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    夏の思い出 soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる