soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 30年ぶりに僕の手紙が返ってきた。

<<   作成日時 : 2010/02/26 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

なぜだか返品された僕の手紙。
「今より字、キレイやし(^_^;)」
 
画像


こん時はさ、ネットもなけりゃ温暖化なんて言葉もなし。
我がの子供達の魂はこの頃、どこにあったんだろうかね〜。
今じゃあDSを奪い合う獣・・・。
 
DS、3台いるな、これは。


画像


いや、あと3年すれば4台(ーー;)
 
後先考えない僕、数十年後はチ〜ンッ!
 
 
 
http://www.youtube.com/watch?v=m8ZIW_01zdo
 
 
 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もし良かった一緒につぶやきませんか???
http://twitter.com/miyabinbin
http://twilog.org/miyabinbin
ミヤビクリエーション / NAO VISION / レンタルピット FullFull







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    30年ぶり!? 郵便局に保管されてた?
    いくちゃんが送ってきた?
    いくちゃんに何かあったんじゃ?

    ・・・なんか色々考えちまった。(^_^;)

    DSいるよね〜子供の数だけ。
    うちでも3台目どうするか昨年から考え中。
    兄ちゃん達がPSPに移行する(したい)気配もあるから、とりあえず様子見なんですわ。

    それから、子だくさん おめでとうございまーす!
    私の友人のK氏とこの5人を抜いてくださいねぇ。
    (*^。^*)

    IZMSS
    URL
    2010/02/27 09:48
    こんにちは

    30年前の手紙?
    誰に出した手紙、ラブレター?

    Twitter始めたんですね。

    政治家もTwitter利用者が多いようですね。
    流石! ミヤビさん

    私もやろうかな?
    ヒグマ
    2010/02/28 21:17
    ◆IZMSSさん

    いくちゃんは大丈夫です(^_^;)

    Kさん5人もいるの???
    あんなに落ち着いた雰囲気で!
    予想外!ってうちのスタッフと
    言ってます。。。

    確実にDSは3台いりそうです、ウチ。
    PSP=男の子って感じでしょ!?
    たぶん、万が一でも誰かがPSPを
    手にしたらみんなPSP買わないと!!

    ミヤビ
    2010/02/28 23:32
    ◆ヒグマさん

    >Twitter始めたんですね。

    やりましょうよ

    楽しいですよ。僕、毎日つぶやいてますよ。
    気軽だし。営業にもなるし・・・。

    流行には一応ついていかないと。
    なんつったってミーハーすから!!
    ミヤビ
    2010/02/28 23:34

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    30年ぶりに僕の手紙が返ってきた。 soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる