soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜朝市と腹帯4本目〜♪

<<   作成日時 : 2010/02/15 19:34   >>

トラックバック 0 / コメント 17

お忘れになられてはいませんか?ミヤビです。


昨日、岡田浦漁港の日曜青空朝市ってのに行ってきました。



画像
画像
画像
画像



それだけなんですが、お安いドライブだし
新鮮な近海ものをGET出来ますよ♪
朝の6時30分から13時頃までやってるみたいです〜。






画像



帰りには、4本目の腹帯を。

コンビニで買い物するよりスピーディーにお買い物。

もう慣れたもんです。。。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もし良かった一緒につぶやきませんか???
http://twitter.com/miyabinbin
http://twilog.org/miyabinbin
ミヤビクリエーション / NAO VISION / レンタルピット FullFull







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(17件)

    内 容 ニックネーム/日時
    おめでとうございます。

    昨日は全然そんな話してなかったじゃないですか。

    ところで この画像は、中山さんですか?
    もうだいぶ昔のことなんで
    覚えてないんですが...
    ケーキ屋
    2010/02/16 08:41
    ◆ケーキ屋さん

    あれれ???知らなかったです???
    すみません。。。一番最初にお伝え
    しないといけないお方に、とんだ失礼を・・・。

    先日のブログで書いたんだけどな〜。
    気づきませんでした?競馬ネタの時。

    中山さんですよ、この写真。
    僕、常連さんです。
    みなさん、「毎度っ!!」って
    言ってくれます♪

    ミヤビ
    2010/02/16 08:50
    こんにちは

    おめでとうございます。

    私も気が付きませんでした。

    そうなんやね。
    めでたい めでたい で 酒を酌み交わしたいところですが・・・

    >岡田
    有名ですが行ったことがなかった。
    悔いがのこります。
    ヒグマ
    2010/02/17 00:41
    おめでと〜♪
    4人目が誕生してもいっぱい遊べるように、
    頑張って稼いでね〜!
    いのっち
    2010/02/17 01:54
    ◆ヒグマさん

    ありがとうございます!!

    是非、北海道に行った時に!!
    昨日の、ニュースゼロで宇宙から
    北海道が映ってました。
    「あっ!ヒグマさん!!」

    さすがですね。北海道にいても
    輝いてましたよ!!
    ミヤビ
    2010/02/17 08:35
    ◆いのっちさん

    ありがとうございます〜♪

    任せてください!
    遊びを犠牲にする訳無いじゃん♪
    稼ぐぞ〜〜〜っ!!!
    5本目、6本目。まだまだ!
    ミヤビ
    2010/02/17 08:36
    お〜美味そうなハゲちゃん♪
    魚好きにはたまらんですね〜

    でお年賀で知ったんですが4人目スか!?
    遅ればせですが・・
    おめでとうございます!!

    今度はどっちですかね〜楽しみですね♪
    誰も追随を許さん勢いですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
    元気な子が生まれるよう祈ってますね!

    それいけミヤビ家!!
    paf
    2010/02/17 18:35
    ◆pafさん

    こんばんはデス♪

    年賀状でわかりました???
    流石ですね〜。

    >今度はどっちですかね〜楽しみですね♪

     ですね〜。
     3人目の成長が最近になって
     ピッチ上がってきたんで可愛くて可愛くて。。。
     この子がお兄ちゃんになってくれれば
     どっちでもいいかな?
     
     な〜んて言いながら次男できるまで
     頑張ります〜♪


    >それいけミヤビ家!!
     
     あざ〜っす!!!


    ミヤビ
    2010/02/17 20:18
    4人目、おめでとう♪

    2050年には人口は6000万人程度にまで
    減少するそうです。

    頑張って人口増加に貢献して下さいネ(笑)
    あっ!それはオレか、へへへ
    yotch
    2010/02/22 21:54
    お久しぶりです。そしておめでとうございます。こうなったら橋下知事を超えてください。(笑)それからラナさん(市原さん)がお世話になりました。とても喜んでおりました。ありがとうございました。またいろいろと相談に乗ってください。
    えーちゃん
    2010/02/23 19:33
    ◆yotchさん

    こんばんは〜♪

    えっ!そんなに減るんですか???
    僕ら生きてますかね???

    6000万人になると
    逆に結束力UPするかもですねっ♪

    yotchさんの分も貢献しますんで
    ご心配なく(^_^)v

    ミヤビ
    2010/02/23 21:04
    ◆えーちゃんさん!

    ご無沙汰ですね♪

    ラナさんのハーレーパーツ、
    ちゃんと付けばいいですねっ。

    そうそう、4月11日に名古屋まで
    行くんですが、ご一緒にいかがですか?

    また連絡しますね!
    ミヤビ
    2010/02/23 21:06
    ミヤびん家の皆様、おめでとうございます。

    人が増えるのは嬉しい事ですね。
    これからも、益々頑張れますね!!
    まー坊
    2010/02/25 18:42
    ◆まー坊さん

    こんばんP〜!!

    ありがとうございます!!

    んでもね〜、経済的な事を
    全く考えてないんでね、ヤバしです(^_^;)
     
    益々頑張れるように頑張ります・・・!!
    ミヤびん
    2010/02/26 21:16
    4月11日は名古屋で何かあるんですか?予定空けておきます。チームのメンバーにも声かけしときます。
    楽しみです。
    えーちゃん
    2010/02/27 09:03
    ◆えーちゃんさん

    http://www.joints.jp/i/joints2010/

    JOINTSがあるんです!
    是非、たくさんお声かけてください♪

    詳細は1ヶ月前にご連絡させて頂きますね。
    よろしくお願い致します。
    ミヤビ
    2010/02/27 09:07
    了解しました。よろしくお願いします。
    えーちゃん
    2010/02/27 12:34

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    日曜朝市と腹帯4本目〜♪ soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる