soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始のご挨拶 

<<   作成日時 : 2009/12/30 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いつも、このミヤビをありがとうございます!!
今年も皆様に甘えっぱなしの1年でした・・・。
本当にありがとうございました!!



「なんにも無いから、何かある」
そんな1年だったかな?



「暇や、暇や」と1日過ごすも、同じ24時間。
毎日を大切に使えたように思います。



こんなにも時間を有意義に使える事も
そうそう無いだろうしね・・・。そう願いたい。。。



「1年早かったな〜」と言いつつも、
このブログを見ると、
いやいや。
色々あったよな〜



いろいろあった・・・と言うよりも
色んな方が僕の為に時間を割いてくれた事がいっぱい!
本当に感謝せねばっ。



むかし親父に、「暇は作るもんや!」と教えられた。
しか〜し!いざ暇になると、それはそれで戸惑う(^^ゞ



今年は例年以上に嫁と喧嘩する回数が増えた。
何処かしら、知らずに病んでるのかな?お互い。
やだね〜。これが不況って言うのかな?



さぁ!来年は年男!トラ年ですよ〜(^^♪
何はともあれ、何事も無い(?)ごくごく平凡な
1年になれば良いかな?僕は・・・。





最後になりましたが、今年1年も本当に皆さんに
お世話になりっぱなしで、感謝しております。

来年こそは、皆さんのお力になれるような
そしてそして、日頃の恩返しが出来るような
BIGな人間になれるよう努力努力で頑張りますので
何卒よろしくお願い申し上げます。


来年、1年も皆様にとりまして幸せな1年になりますよう
お祈り申し上げます。

それでは良いお年をお迎えください!!





ミヤビクリエーション 







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    今年もお世話になりました!
    確かに厳しかった年ですが、そんな年にしか感じれない思いもありますね。。

    夫婦喧嘩、いいじゃないスか!
    喧嘩もできんようになったら終りですよ。
    うちみたく・・

    ウソ〜〜〜ん♪

    寅年だけに虎視眈々、不言実行で家族の幸せ願って目標に突っ走る!
    お互いかっこい〜BIGを目指しましょうね!
    来年はミヤビ年!!
    paf
    2009/12/31 00:21
    ◆pafさん

    お正月はいかがお過ごしですか?

    昨年は色々と本当にありがとうございました!
    今年もお互い頑張りましょうね〜♪

    秋にはJIMTOFも控えてるし
    充実した1年になれば良いですね。

    今年もどうぞ宜しくお願い致します!
    ミヤビ
    2010/01/02 00:02

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    年末年始のご挨拶  soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる