soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 初競馬!!

<<   作成日時 : 2009/12/13 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 12

ど〜もデス(ーー;)
昨晩の忘年会で二日酔いです。(ーー;)(ーー;)(ーー;)
12時まで寝てました。皆さん、お疲れした。



さてさて・・・

ちびっ子達へのプレゼントGETの為に

今日はお昼からヨドバシカメラにお買い物〜

なんてったって、クリスマスっすからね





” サンタさんへ ”

いつもプレゼントありがとう。



あと、いつもみんなのプレゼントくばりに来てくれてありがとう。
(うんうん、みんなを代表してお礼やな。)


サンタさんのお名前はなに?
(っていきなり何?)


また、お手紙にいっしょに入れといてね。

お手紙の中に名前書いてね。よろしく。
(手紙書けってか!)


サンタさんなん才 それも書いてね。
(35歳や。)


ローラーのくついま一ばんほしいからできたら作ってみて下さい。
(古っ!今売ってるんか?ってか今時履いてる子供おるか?)


むりだったらネイルね。
(そうするわ)



サンタさんはソリにのってくるからトナカイいるよね。

見てみたいな。

サンタさんかのんのいええんとつないからどこから入るの。
(おおおっ!万国共通の疑問やね)



ドアあいてなかったらどうするの。

ふしぎだね〜。
(ほんとだね〜。パパは、そんな時は会社で寝てるんだぞ〜)



かのんより









つー手紙を元に。

いつまで信じてくれるんだろうかね。










無事におもちゃをゲットしたなら梱包を依頼っと。

しかしまぁ30分待ちとはチと長時間ね。



時間つぶしに選んだのは、

僕の大嫌いな、ぬわんと!賭け事の競馬!!!

画像





****************************************
”製造業の便利屋さん”ブログ

製造業ブログランキングに参加中です!
清き一票を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ

****************************************




都市伝説の妊婦は賭け事に強し! を信じ・・・


んなもんね〜。

たった30分で新聞買って、STAFFに教えてもらいながら

馬券買って、当る訳なしっ!!


都市伝説は、ウソでした(^^ゞ










サンタさんからのお手紙【子供用3歳ー10歳】フィンランドからエアーメールでクリスマスにお届け
Santa Gift (サンタギフト)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(12件)

    内 容 ニックネーム/日時
    ローラーのくつ、うちの次男履いてます。
    長男用に数年前買ったやつ引っ張り出して使ってますわ。

    でも、近所の小学生の女の子も「プレゼントに・・・」ってお願いしたみたいやし、買い物行ったらちょくちょくまた見るから、もしかして第2ブームが来そうなんかな???

    うちの次男はただあったから使っただけみたいやけど(笑)楽しいみたいよ、あれ。
    IZMSS
    URL
    2009/12/15 15:23
    ◆IZMSSさん

    こんにちは〜。

    また流行ってるんですか???
    これは子供に失礼な事を言ってしまったかも。

    最初に流行った時に僕も買おうと
    思ったんですよ。
    アレ、意外とサイズも豊富で27cmは
    余裕で品揃えされてましたからね。

    んでも、もうこんなオッサンが
    道で滑ってたら気持ち悪いですよね(^_^;)

    ミヤビ
    2009/12/16 17:30
    こんにちは!
    ブログ拝見させていただきました。

    ランキングの順位をアップさせて
    あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

    只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)
    ですので一度試してみてください。
    アクセスが増えるとブログの世界が変わり
    毎日がハッピーライフ。

    チャンスは自分で掴んでくださいね。
    ★★
    URL
    2009/12/17 15:33
    ちわ〜っす

    やっぱり ミヤビンには
    競馬は似合わないっすよネ!
    ケーキ屋
    2009/12/18 17:50
    競馬産地より

    こちらは「ばんば馬」
    その迫力は驚かされますよ。

    競馬で当っていたら、クリスマスのプレゼントが減っちゃったかもね。

    当らないで正解かもよ
    ヒグマ
    2009/12/20 12:30
    ◆ケーキ屋さん

    こんばんは〜!

    僕、無理ですね。賭け事っての。
    僕が競馬場にいる姿を
    客観的に見てみると、やっぱちょっと変?

    僕は工場がお似合いです(^^ゞ

    ミヤビ
    2009/12/20 17:54
    ◆ヒグマさん

    こんばんは!
    雪、ど〜ですかぁ???

    僕の人生、これからの大きな勝負を
    する為にも運は使わずに置いておきます♪

    しかしまあ、なんでもそうですが
    データ取りって必要っすね(^^ゞ

    ミヤビ
    2009/12/20 17:57
    ローラーシューズは今でもスポーツショップに行くと売ってますよね。
    今日ムラスポに行ったら、かかとだけにつけるローラーが売ってました。
    大人でも使えるようです。

    帰りにトイザラスに行ったのですが、自分と同じようなパパサンタがレジで行列してました。^^;

    で、奥様は妊婦さんなのですか?
    Hiroyasu
    URL
    2009/12/20 21:48
    ◆Hiroyasuさん

    こんばんは〜♪

    あらら。
    さっき子供に謝りました(^^ゞ
    流行ってるんやね〜って。

    買ってあげる事にしました。
    「かしこくしてたらね〜」って。

    パパサンタさん、ボーナスカットでも
    サンタさんには関係無いですもんね(^^ゞ

    >で、奥様は妊婦さんなのですか?

     おっ!初のお気づきさん!!
     ハイ!僕達にもサンタさんが来たようです!

    ミヤビ
    2009/12/20 23:04

    おめでとうございます!!!
    また名前を考える楽しみが増えましたね。

    宝物が増えるっていいっすよね〜。
    Hiroyasu
    URL
    2009/12/21 23:58
    ◆Hiroyasuさん

    こんばんは〜!
    ありがとうございます♪

    初おめでとうを頂戴しましたっ♪


    名前ね〜・・・
    もう出尽くしました(^^ゞ

    宝物ですねホント。
    僕の生きがいデス!!

    ミヤビ
    2009/12/23 00:04
    バッグ http://cheaplouisvuittondamier.tripod.com/
    aafyplf
    URL
    2014/02/06 13:54

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    初競馬!! soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる