soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫科の研究の為、急遽トーキョー出張

<<   作成日時 : 2009/12/06 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ねことたち」ならヤバすが(^^ゞ


今回は、「ねことライオン」ね
横浜では、CATS

画像


CATSは約9年ぶり。
確か、長女がまだお腹の中にいた頃によく見に行った。
うん、何度見ても良い。

今回、阿久津さんが出てたのでお徳だった!・・・というマニアック話し。








夜は銀座8丁目のホテルでの宿泊。
なぜか東京に慣れっ子になったのは
言うまでも無く、ヒグマさんのお陰だろう。







画像
画像



なぜかイマイチ美味しそうに撮れない・・・

わたくしの大好物の生レバー!
生なら何でも大好きさ!


そして、ぶたしゃぶ。








次の日は、ライオン様。

画像



待てど暮らせど、大阪に再び帰ってこないライオンキング。
こっちから行って観ないとダメなんだよね〜。
けど、わざわざでも行って見る価値はあるね〜。



次、観れるのはいつなんだろうか。
最後に見た日、いつか子供と観れたら・・・
な〜んて夢描いてたけど、今回それが叶った。

ウチの子、「劇団四季」に入りたい!
な〜んて言ってくれね〜かな・・・

間違っても「ひまわり」とか言わないでよ!





****************************************
”製造業の便利屋さん”ブログ

製造業ブログランキングに参加中です!
清き一票を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ

****************************************






















★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(6件)

    内 容 ニックネーム/日時
    劇団四季 大阪でロングラン
    してるとき 1度は行ってみようかと
    思ってましたが 終わってしまい
    多分 もう 見ることはないんでしょう。

    なんせ私は 落語好きの寄席好きですから...
    ケーキ屋
    2009/12/08 12:45
    その頃、日生へ極寒走してました。。。
    のりシコTV
    URL
    2009/12/08 20:18
    ◆ケーキ屋さん

    こんばんは〜!
    コメントありがとうございます!!

    今は大阪ではウィキッドしてますよ。
    週末に嫁と子供が行くらしいです。

    京都は美女と野獣かな?
    ライオンキングはいつになるやら・・・ですね。
    でも絶対見てください!最初の10分で泣けますよ。

    ケーキ屋さんって落語好きやったんすか!?
    僕は詳しくありませんが
    タイガーアンドドラゴンは好きでした♪

    ロールケーキありがとうございました〜
    ミヤビ
    2009/12/08 21:55
    ◆のりシコさん!

    ご無沙汰しております〜。
    つーか、初コメントありがとうございます!

    まさかのりシコさんからのコメントが
    あるとは・・・。

    今回のかきおこツーリング、
    僕もお誘い頂いてたんですが残念です。。。

    つーか!最後の天使の写真!!
    これちょっとヤバくないですか?
    見る人見たら・・・

    「知〜〜〜〜らない〜〜〜」
    ミヤビ
    2009/12/08 22:02
    こんばんは〜
    ってミヤビさんもまた東京くんだりまで行っていい事してる!
    あ〜この時間でもこの生絵はヤバすね〜!o(>▽<o)

    ボクはミュージカルは全然疎いんだけど、ライオンキングはいいスね♪うちの子はまだ早いかな〜
    ハナは未だ”ねこざかな”で喜んでます。
    かわゆいしょ♪( V∇V)ウフフフフ
    paf
    2009/12/09 01:48
    ◆pafさん

    すいません・・・いつもお返事遅れてばっかで。

    ミュージカルを見に、わざわざ東京です。
    セレブでしょ???
    んでもウチは一銭も出してないんです(^^ゞ

    コレぞミュージカル大好き家系に
    生まれた特権です!(^^)!
    妹とお袋は同じルートで只今お楽しみ中♪
    明日行くらしいし・・・。

    んまあ、暇さえあれば・・・
    いや!暇が無くともカープを応援に行く
    pafさんと何ら変わりは無いかもね〜(^^♪

    ライオンキング、てつくんと同じ位の子、
    た〜くさん見に来てますよ!

    でも、せめて大阪あたりに来てくれんと
    大げさですよね〜、東京までってのは。

    機会があれば是非ご一緒にいかがですか?




    ミヤビ
    2009/12/11 08:55

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    猫科の研究の為、急遽トーキョー出張 soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる