soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の終わり・・・さようならチューペット(*_*)

<<   作成日時 : 2009/08/28 16:50   >>

トラックバック 0 / コメント 8

BGMでも聞きながら・・・
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=SqUA_UQsKE4
ブログ読んで下さいな。


間もなく9月になろうとしております。

昨日、8月28日から学校が始まりました。

朝の慌しさが戻ってきました。

インフルエンザの影響で5月に長いお休みがあったので

夏休みが少々カットされたらしく・・・。




今年の夏休みは、末っ子の入院から始まり

次女がミヤビ家第1号のおたふく

潜伏期間2週間丁度で第2号は長女。

そしてそして〜只今末っ子のつん君がお顔押さえて

「ワンワンっ!」泣いております・・・








話しは変わり・・・

子供たちが何気なく食べてるチューペットって1975年に出来たんですね。

1974年に生まれた僕としては、ほんとにタイムリーに

育ったんだと、うれしく思います♪

夏休みは毎日1本は確実に食べていたであろうチューペットも

生産中止だそうで。

画像


http://mayeda-sangyo.co.jp/pdf/news090817.pdf




またひとつ、思い出が無くなってしまった(-_-;)





















今年も残り1/3

頑張る気持ちはあるんだけどな〜。。。








****************************************
”製造業の便利屋さん”ブログ

製造業ブログランキングに参加中です!
清き一票を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ

****************************************











★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(8件)

    内 容 ニックネーム/日時
    大変な夏だったんですね。。。

    頑張りましょう!

    少年時代は、自分の十八番であります(爆
    博志
    2009/08/28 19:30
    ◆博志さん

    こんばんは〜(^^♪
    コメントありがとうございます!

    >大変な夏だったんですね。。。
     
     モ〜マンタイっす(^^♪
     おたふくなんで早めにかかってくれたんで
     結果オーライです(^_^)v
     
    >少年時代は、自分の十八番であります

     おおおっと〜!!
     んじゃあ、初対面はカラオケに
     行かないといけませんね〜
     
     ちなみに僕は・・・
     藤井フミヤ任せて下さい(^^ゞ

    ミヤビ
    2009/08/28 23:17
    子供達が小さいうちは、大変ですね
    そろそろ、ツーリングには良い季節!
    みんな元気になったら、また誘って下さいね♪
    いのっち
    2009/08/29 00:12
    こんにちは

    もうすぐで9月ですね。

    中年時代の夏も終わろうとしています。

    >チューペット
    懐かしいですね。
    生産中止になっていたんですね。

    無くなると思うと、探してでも飲みたくなりますね〜
    ヒグマ
    2009/08/29 00:18
    ミヤビさん こんちは〜
    ご無沙汰しております

    学校が始まると大変ですよね
    相方は学校関係者なので対応が大変です〜
    保健室勤務なので これから忙しくてどうなることやらと嘆いております

    チューペット!! 私はあまり食べることなかった世代ですが(笑)
    知ってますよ 75年生まれ!! すごい〜

    私の世代は 当たり前だのクッラカーですね(笑)
    テス(nosaman)
    2009/08/29 12:07
    ◆いのっちさん

    おはようございます♪
    コメントありがとうございます!

    >そろそろ、ツーリングには良い季節!

     そうやね〜。
     何か企画しないとダメですね〜。

     近いうちに。
     寒くなる前にね〜。


    ミヤビ
    2009/09/01 08:31
    ◆ヒグマさん

    おはようございます!!

    >中年時代の夏も終わろうとしています。

     ヒグマさんにとって今年の夏は
     どんな感じでした???
     評価は何点???

    僕は結局、メインイベントが無く
    不燃焼で終わりましたよ(^^ゞ
    やっぱ海外とか行って遊びたいっす!(^^)!

    ミヤビ
    2009/09/01 08:34
    ◆テスさん

    おはようございます!
    コメントのお返事遅れてスミマセン(^^ゞ

    学校関係だったら大変ですよね。
    今日現在、子供の学校も何事も無く
    平和ですが一人でも出ちゃったら
    大騒ぎになりそうな予感です(^_^;)

    >当たり前だのクッラカー

     なるほど。。。
     知ってる程度ですね僕(^^ゞ

    ミヤビ
    2009/09/01 08:45

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    夏の終わり・・・さようならチューペット(*_*) soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる