soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ!ライオンズカントリークラブ 

<<   作成日時 : 2009/08/15 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 9

ありがたいね〜
ゴルフを誘って頂きましたよん♪
それもyotchさんご夫妻に!!

僕はのん気な野郎なんで、お休みし放題ですが
yotchさんは、多忙なお方。
そんなご夫妻のとっても貴重な時間に僕なんぞ
お邪魔して良いのだろうか・・・。

画像


場所は、ライオンズカントリークラブ

こんな事ならもっとスクール続けてたら良かった・・・
と少々後悔ですが、なんせ当時は誰もゴルフなんて
興味のないお年頃でしたからね。
やっと年相応の遊びになった気がします。

残念ながら、前回のスコアを上回る事は
出来ませんでしたが、経験値はバッチリUPしました

yotchさん、ありがとうございました♪
ご夫婦のラブラブムード、うらやましかったデス。


僕もいつかは、「夫婦でゴルフ」っての夢ですね〜。
その時は是非!4人で周りましょうねっ!ねっ!


本当に楽しいお時間をありがとうございました!
次回は、米子でリベンジですっ










****************************************
”製造業の便利屋さん”ブログ

製造業ブログランキングに参加中です!
清き一票を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ

****************************************













★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(9件)

    内 容 ニックネーム/日時
    こんばんわ!
    写真にエライ男前がいると思ったら、
    何と私ですやん(笑)

    今回は、お付き合い下さってありがとう!
    そして、色々とお気遣い頂いてマジで感謝です!!
    我が嫁もとても喜んでおりました。

    また是非やりましょう。
    奥さんにもヨロシクお伝え下さい。
    4人でやりましょ♪
    yotch
    2009/08/16 21:24
    おーおー、いいッスね〜
    私はゴルフは全くやった事無いんですが。(^^ゞ
    リベンジって事は・・・。リベンジの結果報告もお待ちしております♪
    IZMSS
    URL
    2009/08/17 08:36
    ◆yotchさん

    こんにちは!(^^)!
    先日はありがとうございました!
    ホント楽しい一日になり感謝感謝です。

    こんなにも楽しいゴルフなら、
    毎日でも行きたい気分です(^^♪

    しかし、奥様お上手でしたよね!
    かなりビックリしました。
    「もしかして負ける?」緊張感・・・。

    以前のゴルフへのトラウマ無くなったかな?
    次、ご一緒させて頂ける時に負けないよう
    たまには練習もしときますね!

    今回は本当にありがとうございました。
    良い思い出が出来ました!


    ミヤビ
    2009/08/17 17:07
    ◆IZMSSさん

    こんにちは〜!(^^)!
    コメントありがとうございます。

    IZMSSさんもしましょうよ〜
    って、僕も始めたてみたいなもんなんで
    いつまで頑張れるか・・・(^_^;)

    だけど近くに気の合うゴルフ仲間が
    いないと絶対続かないスポーツだと思います。
    いくら一人で出来るスポーツったってね〜。

    なんで、ゴルフ仲間になって下さい!!!!!




    ミヤビ
    2009/08/17 17:50
    お〜!やってますね〜♪
    ええ天気の日にバシュッ!って打ったら気持ちいいでしょうね〜♪
    僕は打ちっぱなしに2回行ってコースに出ましたから。。。
    スコア?そんなん聞かないで下さいよ。。。
    まず、どこに飛ぶか分かりませんから。。。
    パット?3回やって入らなかったんで、諦めました。。。
    泉和の専務
    URL
    2009/08/20 11:21
    ◆泉和の専務さん

    こんばんは!コメントありがとうございます♪

    ゴルフしないんですか?もう。
    専務さん、めっちゃ野球とかゴルフとか
    しそうな雰囲気なんですけど・・・

    そういえば、めっちゃ酒飲みそうなんですが
    飲めませんでしたよね???

    ミヤビ
    2009/08/20 23:10
    毎度です♪

    ゴルフは・・・しませんね〜
    どうも合わないような気がして。。。
    それに形から入るタイプなんで、めっちゃ高いクラブなんか買いそうな気がして。。。
    スポーツは、ほとんどしません。
    唯一するのがスノーボード。
    板やバインディングとかもプロ用を買いました^^;
    技術は・・・中級程度ですが^^;

    お酒は最近になって少し飲むようになりました。
    ただ、ガラが悪いんで、酔ったらヤカラ全開になります^^;
    一度、ミナミ辺りで飲みましょう♪
    義弟がバーの店長やってます♪
    泉和の専務
    URL
    2009/08/21 13:34
    こんちは〜

    姫はおたふく治ったかな〜
    子供は、何でこんな時に!?っての多いですからね。(^◇^;)
    でも早いうちに掛かっとけるもんは掛からないとね!
    うちのアニキは数年前おたふくでひどい事になりましたから・・

    で、なるほど連休はソロプレイだった訳ですね。。

    yotchゃん夫妻とのゴルフ、楽しそうですね♪
    ボクも陰ながら久々に連れとショート行ったりはしてますが。ほんとお遊びです。。
    ミヤビさん、しっかりまたハマって今度教えてくださいよ♪
    ダイエットの為にも!(^m^) ウププ...
    paf
    2009/08/24 12:59
    ◆pafさん!

    お返事遅れてスミマセン!!!

    >姫はおたふく治ったかな〜
     
     昨日からウチの末っ子つん君が
     おたふくになりました!
     朝から顔を押さえて泣きわめいております(^^ゞ


    pafさんもゴルフしましょうよ〜(^^♪
    お遊びで良いんですよっ!
    yotchさんと行ったゴルフ、めっちゃ遊べました!

    ねっ!ねっ!
    pafさん、やりましょ〜よ〜んっ♪


    ミヤビ
    2009/08/27 18:02

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    いざ!ライオンズカントリークラブ  soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる