soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS Red Bull Box Cart Raceへの道 結果発表

<<   作成日時 : 2009/07/24 13:51   >>

トラックバック 0 / コメント 10

来る10月11日、東京お台場でのボックスカートレース。
こんな不況だし、な〜んにもしないより
何かした方が・・・ってな事で応募を決定して早1ヵ月半。
 
とうとう、結果発表がやって来ました!
発表会は、ドライバー担当のエスファクトリーBOSSと
近所のお肉屋で。。。




画像


























不合格(-_-;)





















書類審査で落っこちて、こんなにもショックなのは
Mステのボーカルオーディション以来だ・・・(-_-;)







み〜んな、映像やら模型やら色々と
アピールしまくってたらしく
僕の出した書類なんて

「そら落ちるわ」

って言われてもしゃ〜ない内容だったと思う。








ミナロさん所は通過したようですね。
当日はお台場まで応援に行こうと思います。
次につなげないと!







応援頂いた皆さん、ホントお恥ずかしい限りで・・・
すみませんでした&ありがとうございました!!


くっ悔しい。。。(T_T)/~~~
50ダメージは確実にもらったよ・・・











エスファクトリーBOSSのサワ☆コシ君から
高橋歩氏の本をプレゼントしてもらったのさ。
「ご苦労さん」って。

画像



これ、読んで次の人生を考えようっと。
ありがとうね♪







もしも第二回があるのなら絶対に再チャレンジするぞ!
次のコンセプトはわらび餅屋のボックスカートってどお?








***********************************************************
       ”製造業の便利屋さん”ブログ

      製造業ブログランキングに参加中です!
       清き一票を宜しくお願い致します。
            にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ               
     【ミヤビクリエーションの宣伝】
  材料〜加工・熱処理・表面処理・研磨加工などの
  一貫生産を得意としております。
  自動車・バイク部品からインテリア雑貨等、設計&製作致します。
  旋盤・マシニング加工などのお問い合わせはお気軽に
  ミヤビクリエーション まで宜しくお願い致します。
  個人様からのオリジナルパーツもドンドン承っております!!
***********************************************************













★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(10件)

    内 容 ニックネーム/日時
    真剣にチャレンジ出来ただけで
    すごく値はあったと思いますよ☆

    でも、残念でしたね。また何かに向けて頑張ってください!

    自分も、チャレンジ☆
    何に?(笑
    博志
    2009/07/24 17:35
    ミヤビさん、こんばんは。
    今回は残念でしたが、次回に向けてすごい構想を練っちゃって下さいね。
    言いにくいのですが、ミナロさんのチームに参加することになりました。
    自分に無いものを持った方々とのチームなので、色々な事を吸収できるよう頑張ります。
    Hiroyasu
    URL
    2009/07/24 23:05
    ドンマイ!

    次へ、前へ、未来へ!!!

    結果よりも過程が大事な場合もある。
    今のまま頑張れば今回は、そうだった。って
    言える時がくると思いますよ。

    yotch
    2009/07/25 12:27
    ◆博志さん

    おはようございます♪
    コメントありがとうございます!!

    結構楽しかったですよ。
    皆でワイワイと「あ〜でもない、こ〜でもない」

    次回、もっとパワーアップして望みます!
    どおでしょ?一緒に(^^♪



    ミヤビ
    2009/07/27 09:00
    ◆Hiroyasuさん

    おはようございます♪
    コメントありがとうございます!!

    >ミナロさんのチームに参加することになりました。

     おおおっヽ(^o^)丿
     凄いじゃないですか!!!!!
     応援しに行く楽しみが増えました♪
     
    >自分に無いものを持った・・・

     それなんですよね〜。
     僕もいっぱい吸収したかったな(ToT)


    当日、PITに遊びに行きますね!
    それまでに痩せて、顔わからない位に
    頑張っておきますんで(^_^;) 


    ミヤビ
    2009/07/27 09:12
    ◆yotchさん

    おはようございます!!
    コメントありがとうございます!!

    >結果よりも過程が大事な場合もある。

     ありがとうございます♪
     その通りですね。
     こういった大会に出た事は無いので
     応募するまでがとても楽しかったです。

     本当は合格してからの事をもっと詳しく
     資料にまとめて提出する事が大事だったと
     気づきました。

    こういった業界の方に終わってから注意して
    頂きました。

    「どれだけアピールするかだよ」って
    合格しなきゃ意味無いし、
    合格してから考えれば良い事もあるんやしって。

    まずは合格しないと、ただの能書きで
    おわっちゃいますもんね〜。

    この悔しさをゴルフで取り返します(^_^;)



    ミヤビ
    2009/07/27 09:21
    残念ッ!!(;>ω<)/
    ミヤビさん、熱さだけでは負けんって思ってたんスけどね。。(/_;)
    でも皆さん言ってるようにナイスファイトです!
    伝わってますよ♪

    でミナロさんとこもエントリーしてたんスね〜!
    あちらも精鋭揃いのようなので期待しましょ!
    きっとオモロ〜なレースが見れますよ♪p(^0^)q

    >この悔しさをゴルフで取り返します(^_^;)

    お〜こっちも本腰!
    さすがスイッチ早いスね♪((o(^ー^)o))♪
    paf
    2009/07/27 21:51
    ◆pafさん

    こんばんは〜♪
    いつもコメントありがとうございます!

    >熱さだけでは負けんって思ってたんスけどね。。(/_;)

    はい。熱さだけではど〜にもならんです(ーー;)


    >きっとオモロ〜なレースが見れますよ♪p(^0^)q
     
     もしも・・・
     もしもうちのチームが合格してたら・・・
     って考えるんですよ。
     ミナロさん所のチームとにらみ合いを
     したっかったです。マジでショックです。
     
    実はね、不合格でも強がってるんです。
    だけど、やっぱり悔しいです(+_+)
    日に日に悔しさが倍増してきます・・・

    >さすがスイッチ早いスね♪((o(^ー^)o))♪
     
     とかなんとか言っといて〜
     次、次〜!(^^)!
     次の事考えるぞ〜〜〜\(~o~)/

    ミヤビ
    2009/07/28 00:04
    お久しぶりッス。
    忘れ去られる前に顔を出しに・・・(-.-)
    (えっ、もう忘れたって!(;゚゚))

    いやぁ残念でしたねぇ。
    (すっごい応募だったようで、それにもびっくりですわ。)

    けど思い通りに行かないのが、またパワーを生み出してくれたりとかもありますものね。ミヤびんなら、きっとまたパワー蓄えてる事でしょう♪

    次 期待してマース!
    IZMSS
    URL
    2009/08/03 18:21
    ◆IZMSSさん

    こんばんは〜!
    ちゃ〜んと覚えてますよ〜

    >いやぁ残念でしたねぇ。

     僕、ちょっと甘いですね。
     なんか最近その事で毎日悩んでるんです。
     なんでも行動すればそれで良いみたいな。
     僕、O型なんで「なんとかなる」人なんです。
     
     「なんとかなるって!」
     口癖だったんですが、最近は・・・。

     やっぱ甘くないですね、なんでも(+_+)

    >次 期待してマース!
     
     次、何かする時はうまくいってから
     ブログネタにする事にします(^^ゞ
     ↑これ、今回の教訓・・・


     次、一緒に何か出来ればいいですね〜!(^^)!

    ミヤビ
    2009/08/03 23:53

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    Red Bull Box Cart Raceへの道 結果発表 soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる