soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 琵琶湖 BASS釣り大会!(^^)!

<<   作成日時 : 2009/07/20 22:24   >>

トラックバック 0 / コメント 10

旋盤加工
ホント久々のボートでの琵琶湖。
アルミ持ってた時は「オレはバスプロになるねん!」とか
ほざいてたな〜(^_^;)甘い甘い・・・




今日は、琵琶湖でバス釣り大会でした♪
総勢25名の参加でした。


画像
一緒に船に乗ったエースカンパニーボスは8位

僕?
僕は惜しくも22位!
画像
あともうちょっとでブービーだったのに(ーー;)
元々センス無いんですよ僕、釣りには・・・

はい。すみません・・・釣りにはじゃなく
釣りもセンス無しです。。。涙
とりえの無い男です


画像


60UPも拝めた大会に琵琶湖の凄さを再認識させられました。

あと3週間ほど大会が早ければ、こんなの釣れたかも。
ん?うん。無理やと思う。


終了後のBBQ
画像


画像



じゃんけん大会で勝ち取った、チャンピオン牛の肉食って
今日も大満足の休日でした♪
画像



明日からまた仕事頑張ります!(^^)!











★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(10件)

    内 容 ニックネーム/日時
    バス歴1ヶ月ちょいの博志ですが
    いまバス釣りが楽しくてしゃーないっす

    自分も肉が取れるくらいのバサーをめざすぞ!
    博志
    2009/07/21 07:40
    ◆博志さん

    おはようございます♪

    バス、楽しいですよね。
    コレクターとしての楽しみもあるし
    凝れば、ビルダーとしての趣味にもなるし。

    ドライブ途中の池でちょこっと釣りするのが
    僕は好きです♪

    頑張ってデッカイの釣って下さいね〜!(^^)!

    ミヤビ
    2009/07/21 08:38
    オレが行ってたら26位だから心配ないさ!!

    食べれないバスより牛肉の方が家族は喜ぶよ〜♪
    ポチ
    2009/07/21 23:36
    毎度疲れ様でした^^v
    来年もよろしく〜
    60UP
    2009/07/22 03:53
    こんにちは

    じゃんけんのセンスはNO1だった訳ですね。

    マジ、良いお肉ですね 近江牛?

    正直、これを勝ち取ったミヤビさんがNO1でしょうね。
    ヒグマ
    2009/07/22 10:19
    ◆ポチさん

    こんばんは〜。
    今日は遊びに来て頂いてありがとうございました!

    >食べれないバスより牛肉の方が家族は喜ぶよ〜♪
     
     嫁はめちゃんこ喜んでましたよ!
     こんなん持って帰った日にゃ〜
     いつでも外出快くOKでしょうね(^^♪

    ミヤビ
    2009/07/22 19:49
    ◆60UPさん!

    こんばんは!!
    コメントありがとうございます!!

    この度は楽しい大会にお誘い頂きまして
    ありがとうございました!!
    後輩共々とっても楽しませて頂きました!

    それにウン万円相当のお肉まで
    頂戴しちゃって!!!
    是非是非、次の大会も呼んで下さい♪

    ありがとうございました〜!!

    あっそうそう。
    早くお身体治りますように!
    無理せんとって下さいよ。

    ミヤビ
    2009/07/22 19:52
    ◆ヒグマさん!

    こんばんは〜!!
    食には断然詳しいヒグマさんもこのお肉!
    食べさせてあげたかったな〜♪

    僕が持ってるお肉、ステーキハウスに行けば
    たぶん5万相当だと思いますよ♪

    1枚ペロリとたいらげる贅沢〜♪
    ほんと参加して良かったッス\(~o~)/

    あ〜ヒグマさんにも食べさせて
    あげたかったな〜〜〜

    ミヤビ
    2009/07/22 19:56
    こんばんは!
    やっぱ湖はいいスね〜
    広島に琵琶湖があったらボクももっとウエイクで上イクだったかも!(笑)
    瀬戸内の荒波では向かんわね〜・・

    >正直、これを勝ち取ったミヤビさんがNO1でしょうね

    はい!ヒグマさんに同じ〜!
    やっぱ”おいしい”もん取ったらチャラ以上でしょう!\(^o^)/
    肉はいいスよね〜花があるよね〜〜(ё_ё)キャハ
    っつかミヤビさん、髪切ったらエラい若返り〜〜!o(^o^)oワオ!
    v(≧∇≦)v イェェ~イ♪夏男!
    paf
    2009/07/22 22:45
    ◆pafさん〜

    おはようございます♪

    >広島に琵琶湖があったら・・・
     
     それいいっすね!!
     っていうか、もっともっと水で遊ぶ所
     増えればいいのにな〜って思います。
     島国なのに、規制が厳しすぎます。。。

    >やっぱ”おいしい”もん取ったらチャラ以上でしょう!\(^o^)/

     ウマいも何も食べた事無いくらいウマい!
     口の中でとろけるんですよ!(^^)!
     参加してホント良かったです♪

    >髪切ったらエラい若返り〜〜!
     
     髪切ったらちょっとでも体重減るでしょ?
     数グラムでもいいから痩せたいんです(^^ゞ

    っつか夏ですね〜(^_^)v
    短い夏を楽しみましょうね〜♪


    ミヤビ
    2009/07/24 08:41

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    琵琶湖 BASS釣り大会!(^^)! soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる