soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 金を出して飯を食い、金を出して脂肪を燃やす。

<<   作成日時 : 2009/07/14 00:43   >>

トラックバック 0 / コメント 9

「なあなあ、一個ゆ〜ていい?」
なんやねん。




嫁・・・

「ちょっとおっちゃんの臭いする」
















ガ〜〜〜〜ンッηακετα..._φ(TдT ) ウゥ…

















嫁・・・


「んまぁ、しゃ〜ないよな。
    アラフォーなんやし。」




























( ;∀;)テュッ テュオオオオオオオ。。。つっ辛すぎるっ!



















いつか・・・




いつか言われる日が来る事は覚悟してた。




んが!しかし!




なんで今日言ったのよっ!




ああ。





神様





楽な方法を教えてくれたまえ・・・





もっ、もお生きていても仕方無いざんしょ!















今に見とれよ!鬼嫁!

成敗してやるぞよ!












今日、エセ美容師のコーヘー君とジムへ行ってきたんですよ。

彼は会員さん。

先日、美容院で僕がダイエットしてる事を言うと

お試しジムをなんと!500円で体験出きるらしく。


画像



エルエスト・・・でお風呂会員だった15年前。

朝日スポーツクラブ・・・で本気で痩せた4年前。


スリーンスポーツランド・・・に行ってみたものの
やはり本気のジムとはかけ離れたプログラムだし。


今回、お試し行ったけど、
やっぱ楽しいね〜♪

なんとか頑張って、この脂肪臭い身体をどうにかしないと!!
兎に角、大蔵省に相談だ!



と、急いで帰ったが。
”臭い”と言った当の本人は、夢の中

「ああ、なんて幸せな人なんだろうか。。。」










本日、バイクリフターのアトラスさんに頂戴した
シマらっきょでも食べて寝るのだ。

画像




*****************************************
私の今まで明かされなかった企業秘密データ

体重  70.7kg   適正目標値 62.1kg
筋肉量 47.1kg           49.8kg
体脂肪量 20.9kg          9.3kg 
体脂肪率 29.5%          10〜20%

【体重 70.7kgの分析】
細胞内水分 22.7kg
細胞外水分 14.0kg
たんぱく質量 9.8kg
ミネラル量  3.3kg
体脂肪量   20.9kg

 
「あなたは肥満です。身長に対する体重および
体脂肪率ともに適正範囲を大きく上回っており
生活習慣病の発症や整形外科的疾患のリスクが
高まっている状態です。
貴方の場合は食事コントロールに運動も合わせ
除々に体重を減らしていきましょう・・・。」

僕は肥満型だそうです。

何よ!最近の高レベルな体重計!
クソ食らえだわ








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(9件)

    内 容 ニックネーム/日時
    奥さん、ストレートにきましたね。。q(゜O゜)p OH!!
    まあでも確実に年は取ってる訳だから筋力や機能は衰えていきますよね。
    ただこの加齢臭は何とか防ぎたいスね!
    ボクもたま〜に、なんか汗臭さと明らかに違う匂いが・・
    って思うときありますよ。(^◇^;)
    自分で気付くって事は人はもっと・・(*.*~~
    そう考えると奥さんの指摘はナイス助言じゃナイスか!(^m^) ウププ...

    ボクも先日健康診断の結果で初めて肝機能GOTが50越え黄信号です・・
    やっぱアラフォーの宿命なんでしょうか?

    因みにボクも大阪いた時エルエスト入ってました。
    殆ど使ってなかったスけど。。
    あ〜ゆうのは合わんみたいです・・
    緑の古臭いトレーニングパンツ、まだ寝巻きで使ってますよ。(笑)
    paf
    2009/07/14 08:26
    ◆pafさん

    おはようございます♪

    >緑の古臭いトレーニングパンツ
     
     ウワオッ!懐かしい話♪
     まさかエルエストネタででpafさんと
     お話し出来るとは思ってもみなかったです。

    >奥さんの指摘はナイス助言じゃナイスか!(^m^) ウププ...

     よくよく考えるとそうかも。。。
     口臭とか指摘してくれるのも嫁しか
     いないですしね。アリガトウヽ(^o^)丿

    >肝機能GOTが50越え黄信号です・・

     あら〜。
     お互い、いつまでも若いと思って
     無理しちゃダメですね・・・。

    家族も仕事もあるんだし、そろそろ自分の
    メンテナンスも本気で考えないとっ

    1回飲みに行ったと思って入会を本気で
    考え中です!
    せめて次のJIMTOFまでには健康的な
    身体を掴んでみせるぜ!って感じデス(^^♪



    ミヤビ
    2009/07/14 08:46
    本日は、ありがとうございました
    今後とも、よろしくお願いしますね♪

    今日は分からなかったなぁ〜、お○じ臭(笑)
    今度会った時、注意深く観察してみようっと!
    いのっち
    2009/07/14 22:17
    ミヤビさん、こんばんは〜。
    前にお会いした時は70kgも有るようには見えませんでしたので、この不景気でやたら飲み喰いしちゃったのでしょうか。

    僕もこの不景気で3kg程度増えました。"^_^"
    次のJIMTOFではお互いナイスバディ〜になりましょうね!
    Hiroyasu
    URL
    2009/07/14 23:34
    ◆いのっちさん

    おはようございま〜す!
    まさか引越ししてたとは!!

    十三花火見える???


    >今日は分からなかったなぁ〜、お○じ臭(笑)

     今日はシマらっきょう臭くなかった?
     前日に喰いまくったからさ〜、
     朝、嫁に「臭っ!!」って言われた。

    あ〜、俺って・・・(-_-;)


    ミヤビ
    2009/07/15 08:15
    ◆Hiroyasuさん

    おはようございま〜す♪
    コメントありがとうございます!!!

    >70kgも有るようには見えませんでした

     ありましたありました・・・。
     着痩せするタイプのようで
     脱いだら凄いんですよ。
     自分の言うのも何なんですが、かなりの
     マニアック体型ですよ!

    >お互いナイスバディ〜になりましょうね!

     おっと!挑戦状ヽ(^o^)丿
     これはやる気になりましたよ!
     当日の夜は見せあいっこって事で(^^♪


    ミヤビ
    2009/07/15 08:19
    おっちゃんのニオイって 耳の後ろから 発せられているらしいよ! ゴシゴシ風呂場でやってみて。でも 考えられない・・・。あの頃は腹筋割れてたのになぁ〜。
    いづみリーミング
    2009/07/19 16:30
    ◆いづみ!

    洗いに来て!

    >あの頃は腹筋割れてたのになぁ〜。
     
     おっちゃんになったんや俺も。
     アノ頃のナイスバディを取り戻すわ。
     もう一度、おばちゃんキラーになるぞ!!


    ミヤビ
    2009/07/19 22:43
    ほんまやな・おばちゃんに・も!もててたな〜。


    腹筋割れ 楽しみにしてるわ〜。

    カタログ 自宅に送るようにしたからね〜
    会社から送るそうで、多分今週中に 届くと思いま〜す。
    いづみリーミング
    2009/07/20 10:22

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    金を出して飯を食い、金を出して脂肪を燃やす。 soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる