soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔を思い出し・・・昔に戻る。。。

<<   作成日時 : 2009/07/12 21:26   >>

トラックバック 0 / コメント 8

なんだかよくわからんタイトルだが。
昔を思い出して目がトロ〜ン♪



人って、うまく出来ている。
辛い思い出は軽くしてくれる。
だけど本当に楽しかった思い出は数倍にして刻んでくれる。

僕は今まで本当に幸せな人生を送っていると思う。
それは・・・すべて僕の周りにいてくれる人たちのお陰だ。

みんなが思い出を作るお手伝いをしてくれてるんだと。。。




恥ずかしいが、この写真。

画像


今から10年前の僕と嫁。

毎年5月から10月頃まで隔週で土曜日の夜に琵琶湖に集まる。

その夜は宴会。

たくさんの人たちが集まり、♪ワイワイガヤガヤ♪

僕の今を作ってくれた、いわゆるターニングポイントと言っても

過言では無い仲間が出来た。







僕は今、ミヤビクリエーションという会社の一応、代表だ(^^ゞ

たぶん、この時出合った人たちがいなかったら

確実に違う人生を送っていた。

当然だが、ミヤビクリエーションは無かった。

もっと当然だが、今の嫁も子供達も。











・・・







日は経ち、人はそれぞれの人生を送る。
皆、会う時間も過ごす環境も変わる。

あれから7年。
昨日、ふと・・・当時の砂浜に行ってみた。
画像

立ち入り禁止になり、あんなに広かった砂浜は
とても小さくなっていた。辛いがエコだよ、エコ。
「俺達が去ってから自然が戻ったよ




画像



どうかな?もう一度。
みんな集まらない?
も〜一回、楽しい思い出を復活させない?
画像

この子達ともう一度同じ場所で写真が撮りたいんですよ。
誰か僕のわがままを叶えて!!








十年前とはちょっと違う日時だけど、
7月24日 21時 桂川集合 です。
もちろん宴会場所は源氏浜。

風車村のおばちゃんがゲストです。
と言いたい所だけどね・・・(^^ゞ


次の日の朝、撤収してノースポイントに移動。
一応JETもあるけどボート借りたんで、
久々にウェイクボードでもして身体をいじめませんか?

当然ですが、誰でもご参加OKです!
21時に名神高速の桂川PAに来てください♪
楽しい思い出を作りましょう!

















★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(8件)

    内 容 ニックネーム/日時
    全然部外者ですが、
    ワクワクしますね(笑
    博志
    2009/07/12 22:51
    ◆博志さん

    おはようございます!
    コメントありがとうございます♪

    >全然部外者ですが、

     いえいえ!
     部外者もへったくれも無いですよ!
     いらしてくださいよっ!

    ほとんど製造業の社長さんとか、
    携わってる人達だから楽しいですよ♪

    製造業の交流会です。
    なので経費で遊んでください(^_^;)

    ちょっと遠いでしょうか?
    2泊3日でいかがですか???

    ミヤビ
    2009/07/13 08:20
    キャー 懐かしい!!!!
    鳥肌立ったよ。
    琵琶湖は私の青春でした



    いづみリーミング
    2009/07/13 12:46
    ◆いずみちゃん。

    おっす!

    懐かしいな〜ホンマ。
    約束せんでもココにきたら誰か
    おんねんもんな〜。

    みんなオッサン、オバチャンなって
    も〜たけど(^_^;)

    時間があえば来てなっ!(^^)!


    ミヤビ
    2009/07/13 14:26
    ありがとうございますホントうれしいです☆

    育児等でちょっと行けませんが、
    ミヤビさんの熱い気持ちに応えれる機会は
    いつか必ず作りたいと思います(笑

    24日は、きっと楽しいパーティーになりますね!
    博志
    2009/07/13 15:04
    懐かしいね〜、源氏浜
    月日は流れ、みんなそれぞれの道を歩んでいるというのに、私は何も変わってないぞー
    これって、成長していないってこと?
    24日、楽しみにしてるよ〜!

    明日は、KTMで参上しま〜す
    よろしくね!

    >いずみちゃん
     現地で、待ってるよ!
    いのっち
    2009/07/13 22:52
    ◆博志さん

    こんばんは〜。

    いつか皆でワイワイしましょうね!
    いっぱい会える機会作って行きますんで
    これからも宜しくお願い致します!!

    ミヤビ
    2009/07/13 23:39
    ◆いのっち姉さん♪

    こんばんは〜。
    初コメありがとう♪

    キーボード打てるんや(^^ゞ

    >懐かしいね〜、源氏浜

     ほんまに懐かしいよね。
     初めていのっち姉さんに会った時の事
     昨日の事のように覚えてるよ。

    あん時かな?こまっちゃんと会ったのも。
    そうそう、林さんがトイレに財布落として
    釣竿で取ったり。。。

    当時は初めて夜更かしした若かりし頃の
    事を思い出せた貴重な経験だったし。。。


    >私は何も変わってないぞー
     
     何も変わらない事が一番大変なんすよ。
     変わらない事。
     とっても誇らしい事よ♪

    >明日は、KTMで参上しま〜す
     
     りょうか〜い!
     待ってますね〜♪


    ミヤビ
    2009/07/13 23:46

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    昔を思い出し・・・昔に戻る。。。 soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる