soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS Red Bull Box Cart Race への道 その2

<<   作成日時 : 2009/07/07 20:30   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は七夕なのだ!

今日初めて知った?のだが、織姫と彦星は夫婦だったんですね。
ず〜っと恋人同士だと思ってた。
というより勝手に記憶をすり替えてるんだろうね。



「恋人同士なのに1年に一度しか会えないなんて
  なんてかわいそうな二人なの・・・」


とかなんとか言ってたけど、
夫婦だったら、それって最高じゃん!





























































さてさて、気を取り直してブログブログ・・・


締め切りまであと・・・5日!

「間に合ったぜ!」

ボックスカートレースの参加申し込み用紙が出来上がった。

満を持しての申請。
うん。悔いはなしだっ!


画像





今月号のDaytonaでも特集されてたよ。
画像






画像
創意工夫の遊びとして注目したいのは
『レッドブル・ボックスカートレース』。
人力カートレースでスピードとともにパフォーマンスを競うイベント。
要は「鳥人間コンテスト」のクルマ版ってとこ。
趣向を凝らした手作りのカートを仲間と作るだけでも楽しいこと間違いなし。
優勝しようものなら豪華賞品まで用意されているらしい。
これは参加するしかないのです。



だってさ。


「あ〜、今から腹痛くなってきた




それでは7月21日(火)の選考結果まで、皆様さようなら〜












★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(6件)

    内 容 ニックネーム/日時
    ミヤビさん、こんばんは〜。
    ササノハ サ〜ラサラ〜って歌うと、もう夏だな〜って感じですね。

    BOXカートレースも申請終了とのことで、お疲れ様でした!
    7月21日が楽しみですね!!
    Hiroyasu
    URL
    2009/07/07 23:57
    ◆Hiroyasuさん

    おはようございます!
    コメントありがとうございます♪

    一昨日Hiroyasuさんが夢に出てきました。
    たくさんの人を集めてイラストの先生を
    やってましたよ。
    あの夢は一体何を意味してるんでしょうか。

    >7月21日が楽しみですね!!
     
     ですね〜。
     「ボックスカートなんて申し込まんかったら
     良かったわ〜(-_-;)」てな位に
     忙しくなってる事を祈りますわ(^_^;)


    ミヤビ
    2009/07/08 09:20
    こんにちは ミヤビさん

    >選考結果
    そうか〜 誰でもって訳ではないのですよね。

    待ち遠しいですね。

    ところで・・・

    私の織姫様はどこへ行ったのでしょう〜
    そちらへお邪魔していませんか(笑)
    ヒグマ
    2009/07/08 12:54
    ◆ヒグマさん

    こんばんは!
    コメント頂戴しておきながらスミマセン!
    お返事遅れました・・・。


    >そうか〜 誰でもって訳ではないのですよね。
     
     たぶん予想以上の申し込みがあると思いますよ。
     とかなんとかいっときながら・・・
     僕らだけやったら逆におもろいっすよね!

    >私の織姫様はどこへ行ったのでしょう〜

     え〜っと。
     たぶん〜、気のせいかと。
     (@_@;)


    あっ!
    この場をお借りして
    ありがとうございました!!!


     
    ミヤビ
    2009/07/09 22:23
    悔い無しの申請。
    大丈夫!
    7月21日が楽しみですねぇ〜〜

    なんか、熱いドラマが待ってるかもよぉーー
    びっくりするような出来事が!

    織姫サマとご対面♪とか(^^)
    yotch
    2009/07/12 10:37
    ◆yotchさん

    おはようございます!!

    >なんか、熱いドラマが待ってるかもよぉーー
     
     7月21日の結果次第ですが、
     とっても辛く楽しいひと時を過ごせると
     思いますよ。
     
     
    >織姫サマとご対面♪とか(^^)
     
     ですねですね〜。
     そんなドラマありかも知れませんね!
     大会会場で10年ぶりの再会。
     あ"~~~シビレルじゃないですか!(^^)!

    ここまで盛り上がって審査でアウト!
    みたいなオチ(-_-;)

     
    ミヤビ
    2009/07/13 08:17

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    Red Bull Box Cart Race への道 その2 soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる