soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日が我が家の海開き♪

<<   作成日時 : 2009/06/30 19:43   >>

トラックバック 0 / コメント 8

自然はホントに良いよ。実にいい。

6月28日、いつもよくいく十三のお店主催のBBQパーティー&海水浴に
福井県小浜市に行ってきました。

小浜を訪れるのは僕、お初なんじゃないかな?

さすがは日本海。

いつも見る尼崎港とは違うね〜。

ほんまに同じ海なんだろうか・・・。


画像



ここはプライベートビーチかのような・・・
ひとけは全くありません。。。

ひとけでにぎわう須磨海岸も大好きだけど、
たまには自然に遊んでもらうのも楽しいもんやね♪



画像



うちのオバマ君楽しんでくれたかな?















ん?







オバマ君?




















おっと!忘れてたっ!!


















ここは小浜じゃないか!!!

















念願の♪小浜でオッバッマッ♪ (パジャマでおじゃま風)

画像








説明しよう!

このオバマ君は僕の親父の妹の子。

そう。僕の親戚なのだ。

現在30歳。









このオバマ君、本気で彼女を募集しております。

私だ!と言う勇気のあるちょっとだけSっ気のある女子!

是非、ご連絡を!

三男だし。

住める家もあるし。

性格はバッチリ!最高の男の子デス。

車も持ってるし。

バイクだってあるし。



年中、自分で坊主にするから散髪代だっていらないのだ。


必要なのは彼のピュアさにどこまでついていけるか。


簡単な事さ。




















そうそう。

バイクと言えば、オバマ君が雑誌デビューしちゃいましたよん♪


画像



今月発売のこのアイラブ スポーツスター って雑誌。


画像




ほらっ!


いい感じでしょ???でしょ?でしょ?


だから誰か付き合ってアゲテッ












画像



ん?


なになに・・・



オバマ君はお気に入りポイントが3箇所あるのね・・・ウンウン













おおおっと!

これってぜ〜んぶウチの商品や〜ん





って事で、結局はうちの会社のPRをしたかっただけで〜す








只今、このアイラブスポーツスターに掲載中のパーツ3点、
ご注文時に「オバマ君を見た」とおっしゃって頂くと
送料がな〜んと無料でございます!


何卒よろしくお願い申し上げます!




ご購入はコチラまで宜しくお願い致します
NAO vision http://nao-vision.ocnk.net/






















今話題のオバマまんじゅう!(OBAMA)越前敦賀 伝統の味【創業100年 塩荘(しおそう)】小浜市を勝手に応援します!まんじゅう
塩荘
小浜市を勝手に応援します!まんじゅうの内容 大きさ :1箱 内容量 :12個 消費期限 :1カ月程度

楽天市場 by ウェブリブログ

Wacky Wobbler - President Barack Obama
ファンコ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(8件)

    内 容 ニックネーム/日時
    楽しい仕事しますね!
    自分の凝り固まった肩が、
    ほぐれる気がします(笑
    博志
    2009/06/30 23:58
    ◆博志さん

    おはようございます♪

    楽しんで出来る仕事ばっかりなら
    良いのですがね(^_^;)

    静と動って感じでわざと仕事を分けて
    ストレス解消してるって感じですかね?

    やるときゃやりますよヽ(^o^)丿

    だけど、息抜きが一番大切な
    お仕事かも知れませんよね♪

    ミヤビ
    2009/07/01 08:40
    若い女性が写っているブログは実に良い。
    海水浴かー、長い事行ってないなぁー。

    以前に愛人を募集したのに依然として連絡がない。
    オバマ君見たのに連絡が無い。
    もうっ、オバマ君と付き合っちゃおうかなぁー。
    オバマ君見ました。違うか?


    私よ〜っ。
    URL
    2009/07/02 20:21
    こんばんわ!

    やけに早めの海開きですね。
    オバマまで行ってたんだぁ。

    僕も先月福井に行ってました。
    (仕事ですが。。。残念。。。)

    福井県って一見地味だけど、なかなか
    意外と面白いと思います。
    海も山もある。

    しかし海なんて何年も行ってないなぁ。。。
    10年以上行ってない。
    日焼けはお肌に悪いので(笑)
    yotch
    2009/07/02 23:05
    ◆私よ〜っ。さん

    おはようございます。
    是非、オバマ君の彼氏?になって下さい♪

    どっちが前か後ろかはお互いで
    ご相談下さい(^_^;)v

    ミヤビ
    2009/07/03 08:33
    ◆yotchさん

    おはようございます!!
    コメントありがとうございます♪

    >意外と面白いと思います。

     いえいえ。TDLよりも断然自然でしょ!?
     環境にも財布にも優しい遊びは最高です♪

    今度は岡山県の山奥に遊びに行こうと思います。
    チビ〜ッとずつyotchさんに近づきますよ(^^ゞ

    >日焼けはお肌に悪いので(笑)

     で、お若いんですね?
     確かに年を重ねると若い頃のように
     ガンガン日焼けをする根性は無いですね。

    ここ最近は気持ちだけ焼いてます。
    どうせ真っ赤っかになって終わりなんですがね〜

    ミヤビ
    2009/07/03 08:38
    おはよッス〜
    オバマくん、大々的に募集かけられましたね。(笑)
    &雑誌効果でモテモテかもよ♪(*’▽’)

    海ですね〜!夏ですね〜!
    ボクも大概日本海行きます。
    綺麗さが違うもの!
    結構早めにクラ〜ゲ〜が出るので盆前までですかね。

    去年はバタバタで海行けなかったから今年は連れてってやらんとね。。(;^_^A
    久々に民宿取るかな〜〜φ(・・ )
    paf
    2009/07/04 08:20
    ◆pafさん

    おはようございますヽ(^o^)丿
    コメントありがとうございます♪

    >雑誌効果でモテモテかもよ♪
     
     はい!早速昨日はハーレーのお店で
     大人気でしたよ

    >久々に民宿取るかな〜〜φ(・・ )
     
     昨年に比べると少しは時間も出来そう
     ですしね。。。
     
    昨晩の夜中に福井県の小浜で若者が
    ゴミ拾いする番組やってたんですが
    ここ最近、日本海の潮の流れが変わった
    らしく、漂流ゴミがすごいんですって!

    いつまでも綺麗な海岸を残したいですね。。。


    ミヤビ
    2009/07/06 13:04

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    今日が我が家の海開き♪ soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる