soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 第二回ミヤビクリエーション釣り大会結果報告

<<   作成日時 : 2009/06/18 17:57   >>

トラックバック 0 / コメント 6

暑い!実に暑い!
うちの会社の隣は草むらなんでやぶ蚊の集団が
押し寄せてきます。

痒い!実に痒い!ジャパンで買った徳用蚊取り線香は
イマイチやし・・・(-_-;)
何でもそうだが、やっぱ本場の蚊取り線香が一番なんでしょうか。


てな訳で。

釣り大会の報告がこんなにも遅れた事をお詫び致します。
お陰様でなぜか大忙しになって参りました。
これもひとえに皆様のお陰でございます。
本当にありがとうございます<(_ _)>

では、な〜んの解説も抜きにして魚の写らぬ釣り大会の
結果報告写真でございます!

画像


画像


画像



画像



画像

エスファクトリーボスの奥様は、いつ見てもかわいいよな〜
それにひきかえ・・・



画像

結局のところ・・・これがしたかっただけ(^_^;)

画像


画像



画像



画像









前日の豪雨で、お魚さん達はみ〜んな流されていきました。

せっかくの釣り大会でしたが残念。

1位の商品であるテンガは画像ボッシュートします。





皆様のお陰で無事に大成功に終わりました。
ご参加頂きました皆様、お忙しい中ほんとうにありがとうございました!!



では、第三回でまたお会いしましょう!
ありがとうございました!!





****************************************
”製造業の便利屋さん”ブログ

製造業ブログランキングに参加中です!
清き一票を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ

****************************************









★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(6件)

    内 容 ニックネーム/日時
    >お陰様でなぜか大忙しになって参りました。

    くぅ〜〜・・・私も言ってみた〜い!!
    笑顔のあるところに幸せはやってくるんですよ。(と、私は信じてます!)

    みんな良い顔してますね〜♪
    IZMSS
    URL
    2009/06/20 00:39
    楽しそうですね〜。(^_^)v
    幸せが幸せを呼ぶ、まさに幸せ連鎖の法則ですね!

    やっぱり自然っていいですね。
    裏に草むらがあったら、毎日昼寝したいです。
    Hiroyasu
    URL
    2009/06/20 22:31
    楽しそうですねぇ
    仕事も大事だけど、意気抜きももっと大事!

    よし!僕もお昼から息抜きへGoーーー!!!
    あっ、しかしお昼から雨らしい。。。ハァ。。。

    なので、トラでも見ようかな♪
    借金10だけど。

    関係ないけど。。。
    エスファクトリーボスの奥さんはめっちゃ
    可愛いネ。
    yotch
    2009/06/21 11:14
    ◆IZMSSさん

    こんにちは。お世話になります♪
    すみません・・・(*_*)遅くなりました!

    >くぅ〜〜・・・私も言ってみた〜い!!

     いえ。(-_-;)
     無茶しすぎました・・・。
     返ってヤバいです・・・

    >みんな良い顔してますね〜♪
     
     そうですね♪
     皆さんが喜んで頂ければ僕も嬉しいです。
     異業種の社長さんばかり9名いました。
     皆で苦労話もストレス発散で良かったかもです。

    みんな大変なんだと!
    次は、もっともっと景気が良くなった時に
    やりたいと思います♪
    その時は是非!IZMSSさんも遊びに来て下さい!

    ミヤビ
    2009/06/22 17:41
    ◆Hiroyasuさん

    こんにちは〜♪

    >幸せが幸せを呼ぶ、まさに幸せ連鎖の法則ですね!

     幸せの連鎖か〜♪
     んっじゃあ、みんながもっと幸せになるよう
     もっともっと僕が幸せになれば良いって
     事ですよね???
     
     任せて〜ヽ(^o^)丿

    >裏に草むらがあったら、毎日昼寝したいです。

     いえいえ!そんな事したらムカデに噛まれて
     大変な事なりますよっ!!
     アソコとか噛まれたら、負の連鎖が
     始まっちゃいますよ(-_-;)


    ミヤビ
    2009/06/22 17:47
    ◆yotchさん

    こんにちは!お世話になります♪

    いや〜。息抜きしっぱなしっすよ(^^ゞ

    トラはトラで、もっと抜きっぱなしですね。
    たった1年でこんなにもチームって
    変わってしまうんですね・・・。

    >エスファクトリーボスの奥さんはめっちゃ
    可愛いネ。

    めちゃくちゃ美人さんですよ
    あんな嫁さんもらったら毎日心配になりますよ。
    僕の嫁はその点、気楽なもんですよ(^_^;)

    ミヤビ
    2009/06/22 17:53

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    第二回ミヤビクリエーション釣り大会結果報告 soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる