soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS リニューアル甲子園

<<   作成日時 : 2009/05/26 16:37   >>

トラックバック 0 / コメント 12

チケットもらったんで昨晩の甲子園へ、ちょっくら。

リニューアルされて初の甲子園だったんやけど、
「やっぱ、ええね」
何でも新しいもんはええっ

画像



結果は・・・
pafさん所からお見え頂いたお二方のお陰で勝利勝利。お陰様〜!(^^)!



はい。新井弁当っす
画像










ここ兵庫県は、ご存知の通り新型インフルエンザで

ある意味盛り上がってる地域な為・・・

残念ながらジェット風船は禁止でした。

んまあ仕方無いよね。









だけどもだけどっ

初めて気づいた事があったんです!

















僕って、マスクフェチなんだ〜ってね。










売り子さんがみ〜んなマスクしてるんですよ。

それがとっても萌えるのは僕だけでしょうか。。。












今度、嫁にもしてもらおうか。



ん・・・・・





嫁には眼帯も。2個ね。





































★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(12件)

    内 容 ニックネーム/日時
    こんばんわ。
    NEW甲子園を堪能されたようですね。
    羨ましい。。。

    甲子園で弁当を買ったことがないので
    新井弁当は新鮮です。
    いつも三宮のそごうで買っていくのです!

    今の復刻版のユニホームは日本一の時の
    奴ですよね。
    欲しいなぁ〜〜

    ミヤビさんはマスクフェチ?
    じゃ〜僕がマスクしても萌えますか?(笑)
    それこそ、眼帯2ついりますな、ガハハ

    yotch
    2009/05/26 22:36
    毎度です♪
    僕の友達も先日行きましたよ〜♪
    熱く語ってくれました。。。
    マスクフェチ?
    んじゃ、今度みんなでマスクしてミヤビさんトコに行きましょうか?
    もちろん、眼帯も用意していきますわ〜♪
    泉和の専務
    URL
    2009/05/27 14:56
    ◆yotchさん

    こんにちは!
    まずはじめに!yotchさんのマスク姿が見て見たい!
    さぞかしハンサムっすよ絶対!
    yotchさんなら、真っ赤なマスクとかどおですか?
    きっと似合うと思うな〜♪


    甲子園でお弁当ってのは・・・
    タブーなんだと思ってました。
    行く途中に阪神百貨店に寄ってお弁当を買う。
    な〜んてスタイルだったんですよ僕。今まで。

    だけど最近はギリギリまで仕事してから
    ってのがほとんどでしょ?
    値段がかなりお高いですがね〜。
    あんまり美味しく無いしね(^_^;)

    いつか、yotchさんとIZMSSさんと一緒に
    広島戦でも観戦したいですね〜♪



    ミヤビ
    2009/05/27 23:01
    ◆泉和の専務さん

    こんばんは!

    お友達も行ってらしたんですか???

    球児にはヤラれましたよホント。
    まさかね〜。
    あんなにもイライラソワソワさせてくれるとは。

    あっ!
    専務さんって何ファンでしたっけ???


    ミヤビ
    2009/05/27 23:03
    こんばんわ!

    行ってきましたか〜NEW甲子園。
    堪能されたようですね。

    マスクフェチはちょっと分かるような♪
    先日携帯電話のソフトバンクショップに行ったら店の女の子みんなマスク姿で、「この子マスクはずしたらどうなんやろ?」とか妄想したり(笑)

    これもマスクフェチ?
    IZMSS
    URL
    2009/05/27 23:34
    ◆IZMSSさん

    こんばんは!
    こんな遅くにコメントなんて・・・
    さてはっ!バブルですか!?♪

    >堪能されたようですね。

     いや〜っ疲れました。
     だけど久々に嫁がデートしてくれたんで
     うれしかったです。

    >、「この子マスクはずしたらどうなんやろ?」とか妄想したり(笑)
     
     それっ!それですよっ!
     確実にフェチっす!(^^)!同盟ですよ!

    めっちゃガン見しちゃいません?
    その子の顔。。。

    もっと詳しく僕のフェチっぷりを説明すると〜
    茶髪でポニーテールで・・・
    マスクをしてる売り子


    あ〜〜〜〜萌え〜〜〜





    新型インフルエンザも悪くないな〜とか
    言ってる罰当たりです。僕・・・


    ミヤビ
    2009/05/27 23:53
    おはよっス〜

    新井弁当、穴子飯なんすね〜
    上野屋の穴子飯より美味いかな?( ̄ー+ ̄)

    こっちも今ジェット風船は無いですね。
    しまいには選手もマスクして試合とか。。
    ほんと人騒がせなインフルエンザです。ヽ(ー_ー )ノ
    新球場もグランド整備の合間にビールの売り子おねえちゃん達が客席の前に出て踊るんですよ。
    めちゃかわいいスよ!( V∇V)ウフフフフ
    で曲が終わったらまたビールサーバー担いで売りまくるんです。
    勇ましいでしょ、広島っ娘♪
    その子らみんなマスクしてたらミヤビさん倒れるんじゃない?(_ _)ノ彡☆アハハ!! バンバン!!

    因みにうちも球場外のお店で食料調達していきます。
    すぐ近くに愛友市場って昔ながらの商店街があってそこで買い物するのもオモローですよ♪
    paf
    2009/05/28 08:41
    ◆pafさん

    こんにちは!コメントthank youデス♪

    穴子飯・・・イマイチです(-_-;)
    これで1200円はダメでしょ!
    なんかゴム食ってる感じ


    >売り子おねえちゃん達が客席の前に出て踊るんですよ。

     うわ〜!!!!!!!!!!
     それ見た〜〜〜〜〜〜〜い!!!

     CCダンスっすね!!!
     超特急でyoutubeで探しました

     "R"の時が可愛いです!!
     萌えました〜(^_-)-☆

    >ミヤビさん倒れるんじゃない?
     
     確実に年内に見に行きます。はい。
     フラついてみたいっす


    球場の周りって新しいお店とかって
    建ちだしました?
    経済効果抜群でしょうね〜。

    観客人数、昨年の倍になったんでしょ???
    恐るべしですね。
    あとはうちの虎を引っ張ってもらって
    一緒にAクラス入りしたいもんですね。マジで。







    ミヤビ
    2009/05/28 14:48
    こんにちは

    >マスクフェチ?
    へ〜 そうやったん
    なるほど なるほど 十三、京橋辺りにありそうですかね・・・

    >新井弁当っす
    なんか、盛りだくさんって感じですね。
    ヒグマ
    2009/05/31 14:55
    ◆ヒグマさん

    こんにちは!コメントありがとうございます♪

    >へ〜 そうやったん
     
     最近気づいたんすよ。
     なんでしょうか、この感覚は。。。
     ヒグマさんは何フェチっすか???


     
    ミヤビ
    2009/06/01 18:10
    >ヒグマさんは何フェチっすか???

    ここでは申し上げられません(笑)
    極めて特殊なフェチかも・・・(爆)
    ヒグマ
    2009/06/01 22:30
    ◆ヒグマさん

    たぶん・・・

    野生フェチ!

    (^^ゞ

    ミヤビ
    2009/06/08 14:43

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    リニューアル甲子園 soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる