soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊丹スカイパーク 【地域ネタ】

<<   作成日時 : 2009/04/30 18:16   >>

トラックバック 0 / コメント 10

前から気になってたものの・・・。
家から近すぎて遊びに行ってなかったので。
今日は”伊丹スカイパーク”に遊びに行こう!


画像

                         【ケータイ画像汚くてごめんなさい】



画像

                          お決まりの滑り台。久々だ!


画像



画像



【所在地】〒664−0842伊丹市森本7丁目1−1
【定休日】無休
【開園時間】9:00〜21:00(駐車場入庫は20:00まで)
【入園料】無料
【駐車場】3カ所、約350台 普通車:100円/30分
地図はコチラからどうぞ







画像



画像



ど〜せ遠くに出かけたって渋滞にハマるんやし景気も悪いし・・・
これからは灯台下暗し探索でもして子供達といっぱい遊ぼうかな。

せめて忙しくなるまではパパとして・・・。


◆飛行機着陸離陸シーン(伊丹スカイパークより)
   http://www.youtube.com/watch?v=5QLpYcQOyyE

◆伊丹空港展望デッキ『ラ・ソーラ』
   http://www.osaka-airport.co.jp/lasora/index.html






****************************************
”製造業の便利屋さん”ブログ

製造業ブログランキングに参加中です!
清き一票を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ

****************************************







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(10件)

    内 容 ニックネーム/日時
    こんにちは〜。
    この仕事が薄い時期に、僕も精力的に家族サービスしてます(^^ゞ
    毎週お出かけしてると、日焼けしません?
    最近は、痛いくらい焼けますよね〜。
    Hiroyasu
    2009/04/30 18:22
    ◆Hiroyasuさん

    こんばんは!コメントありがとうございます!

    家族サービスですね、今の唯一の
    楽しみは。。。

    僕、真っ白白助なんで
    逆に焼きたいですよ(+_+)。。。
    んでも、真っ赤になって終わりですけどね(^^ゞ
    ミヤビ
    2009/04/30 20:25
    いや〜出来る事ならボクらもどっかで丁重なサービス受けたいッスね〜〜(x_x)☆\(^^;) パコッ!!
    景気上向くまでガマンガマン。。
    ボク既に真っ黒黒助兵衛♪
    肝臓悪いんか?とも思われます。(笑)
    残念ながら体だけは至って健康です。。
    paf
    2009/05/01 22:29
    うちは今日からお休みです。
    こんな長い休みのGWは初めて・・・
    頭空っぽにして子供と楽しもうと思います。

    で、ここイイッスね〜〜
    今日も天気良いし行ってこようかな!
    IZMSS
    2009/05/02 11:04
    ◆pafさん

    こんばんはデス!(^^)!

    >丁重なサービス受けたいッスね〜〜
     
     僕、サービスとか慣れてないから
     ど〜してたら良いものか。
     いかんせん、嫁は万年マグロっすから
     ヤバッ(@_@;)

    >残念ながら体だけは至って健康です。。
     
     それが一番!
     健康な身体とほどほど相手してくれる
     嫁がいれば、それで幸せなのだ!(^^)!

    ミヤビ
    2009/05/03 22:33
    ◆IZMSSさん

    こんばんは〜♪お元気ですかぁ〜!

    行きました???
    是非行ってみて下さいねっ!

    僕ね今ですね、能勢とか篠山とか三田とか
    イイ感じの所を探してるんで
    お勧め出来る所見つけたらブログに
    書きますんで是非ご家族で!!
    こんな時代は近場で楽しみたいものです♪


    ミヤビ
    2009/05/03 22:37
    ミヤビさん、こんにちは!
    近すぎて行かないスポットって、どこでも
    一緒ですね。

    行って見て新たな発見もあると楽しいですね。
    しかし、滑り台は何故だろう、ワクワクしちゃいます
    何歳になっても(笑)

    yotch
    2009/05/04 16:05
    ◆yotchさん

    こんにちは!
    近くをよ〜く探索するととっても
    リーズナブルに遊べますよね。

    家族で遊ぶ時は少しでも時間をかけずに
    移動できて楽しい所!それが一番!!
    そして無料ならもっといい感じですよね!

    ミヤビ
    2009/05/06 17:35
    ミヤビさん おはようございます
    前から気になってたんですが
    ヒグマさんところ良く見かけますが
    初めましてです・・

    伊丹スカイパークは仕事で一ヶ月に一度くらい
    トンネルを抜けて伊丹駅まで配達に行くので
    たまに飛行機を撮りに行くときがあります(URL参照)

    公園で遊ばないですが・・最近は近くのコンビニに車をおいて ちょっとだけ写真を撮りますね

    バイクリフター!! すごい〜
    もう乗ってませんが便利なもんですね

    では、今後ともよろしくです

    テス(nosaman)
    URL
    2009/05/08 08:09
    ◆テスさん

    はじめまして。
    コメントありがとうございます♪

    月イチでいらっしゃるんですか?
    うちの会社の上、ず〜っと飛行機が
    飛んでますよ。いつでも撮り放題デス。

    こちらこそ宜しくお願い致します。
    また遊びに行かせて頂きます!


    ミヤビ
    2009/05/08 08:36

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    伊丹スカイパーク 【地域ネタ】 soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる