soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 兵庫県万歳!丹波篠山〜三田♪

<<   作成日時 : 2009/04/26 21:05   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日4月26日はあいにくの晴れたり曇ったり雨だったり。

本日は合同ツーリングって事で
チーム土建屋”さんと一緒に生野銀山へ!

しかし・・・悪天候っぽいし。
行き先変更で〜”十割そば”と”わらび餅”食いにいくぞ!

まず一発目はここ!

丹波裁ち切りそば 一眞坊さん

兵庫県篠山市住山276
TEL 079-595-1113

営業時間 11:00〜15:00
予約料理は16:00〜20:00応相談
http://www.eonet.ne.jp/~issinbou/


大きな地図で見る



画像




かもそばと、ご飯

画像
画像


かもそば食べたの初めてですが
お汁が最高においしかった。
お肉も想像以上にジューシーでした。

僕が注文したのは 鴨南蛮。
かなり満腹です。




んじゃあ次!


次は、出来立てわらび餅屋さん。
おそば屋さんから30分ってとこでしょうか。

峠の茶屋 一軒屋 さん

兵庫県三田市永沢寺208
TEL 079-566-0818

11:00〜17:00
土日祝は営業
平日は休みの場合がある

http://r.tabelog.com/hyogo/A2807/A280702/28007492/


画像


画像




大きな地図で見る


画像


でっきたての温かわらび餅
抹茶とのセットで650円。

なかなかいい感じのところでした。

画像


おそば屋さんと、わらび餅屋さん
プチツーリングや家族でも気軽に行けるドライブコースだと思います。
是非遊びにお出かけくださいね。





本日のおみや


採れたてタケノコ
画像




****************************************
”製造業の便利屋さん”ブログ

製造業ブログランキングに参加中です!
清き一票を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ

****************************************













★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(6件)

    内 容 ニックネーム/日時
    囲炉裏が無くても、尻に火が着いてるポチです。

    本日はお疲れ様でした。

    降水確率30%ってのは「降るよ!」って意味だと初めて知りました。。。
    ポチ
    2009/04/26 22:05
    ◆ポチさん

    こんばんは!
    今日は色々とありがとうございました♪

    降水確率30%だったんですか?
    いやあ〜、30%に大当たりしたって事は
    ある意味ラッキーなお天気でしたよね。

    あんなにも波乱万丈なお天気、
    久々に味わいましたよ。
    さすがのオバマ効果っすね。
    来週の広島が心配になってきました(+_+)

    ミヤビ
    2009/04/26 22:25
    おっ! Topページが変わったのですね。

    へ〜 このお蕎麦屋さんは行ったことなかったな〜

    一瞬 行った! と思ったら・・・
    「一会庵」
    http://brown-bear.at.webry.info/200705/article_10.html
    似ているでしょ

    このような造りの店好きです。

    ヒグマ
    2009/04/27 15:57
    毎度です〜

    篠山行ったんスか〜!
    ボクの連れ居るんで今度行く時言って下さいね♪(*^0゜)v ィエーイ☆彡

    しかし各地行かれて羨まスィ〜です。。
    うちは・・・
    出来るだけエコに。。(笑)
    というかそうせざるを得んか!(T_T)
    まあ仕事はほんっとキビしいス。。
    マジでサイドを何か考えようかって勢いです。(^◇^;)

    でも子供らはどっか連れて行ってやりたいしね〜
    嫁さんにも美味いもん食わしてやりたいし・・
    どっか日雇いのバイト探そ。。`s(・'・;)エ-トォ ...

    つんくんの素敵な笑顔でオレっちも頑張るぜ〜〜Ψ(`▽´)Ψ
    paf
    2009/04/27 23:37
    ◆ヒグマさん

    おはようございます!!

    「一会庵」

    今度行ってみます!
    最近はお金もあんまり無いので近くで
    楽しめるのが一番ですよ。

    ミヤビ
    2009/04/28 08:30
    ◆pafさん

    おはようございます!

    相変わらずの厳しさですね。ほんと・・・。
    先日、緊急融資をお願いしてみました(-_-;)
    「明日になれば」・・・ああ、何ヶ月たったのでしょうかね・・・

    僕のお遊びもかなりエコになりましたよ。
    こう見えても・・・。
    飲みに出るのは週3回から月2回に。
    これはお財布にも身体にもエコでしょ!?

    あれだけ嫌いだった発泡酒も
    今では無いよりマシ!ってな具合です(^^ゞ

    日雇いのバイトね〜。
    今では日雇いのバイトさえ無いかもですよ。
    一緒に流木探しましょうか(^_-)-☆




    ミヤビ
    2009/04/28 08:50

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    兵庫県万歳!丹波篠山〜三田♪ soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる